• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夜桜の銀二のブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

ガレージ

なかなか進まないリフォーム、住居部もですがガレージも棚やら作業台すら決まらず仕舞い😢
壁も赤黒にしたい位ですが、車と同色は?どうかしら?の意見でボツ。
31のGTS-R色に近い色にしてみましたが?
イメージとちょい違いました😅
照明も逆富士のled管でしたが味気ないので吊り下げのスポットを追加してみました。

また違った顔付きに見えてしまい、マジマジ観てしまいましたが良い感じになったかな?
オイルやら水漏れ確認の為に、床も塗装したいですが😅
ま、ながーい冬の宿題です。
Posted at 2017/10/16 01:02:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

ミュージアムへ

日曜日にスカイラインミュージアムで行われたオータムフェアに行って来ました。
午後からの参加になってしまいましたが、久しぶりに友人にも会えました。
委託出品させて頂いた師匠の元へ、ながーい階段を上がり日頃の運動不足か!脚がパンパン

既に2時を回り帰り支度をぼちぼち始めてましたが、足早に見学。
グリルの予備他を購入。
委託品、売れたとの事で、次回はもっと出品したいですね。

燃料入れながら諏訪湖を一回り。
お疲れ様でした。
Posted at 2017/10/10 01:31:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月05日 イイね!

2017オータムフェア

2017オータムフェア今週末の8日、岡谷のやまびこでスカイラインフェアがあります。
220のタイヤ点検がてらI師匠にごあいさつ。
今回は師匠、ミュージアムに続く街道筋で出店するとの事。

30の前期部品を主に出品するそう!
賑やかになるような部品を探しましたが?あまり良さげな物がありません😢

テールライトも知らないうちに割れてました😢
も少し物色してみようっと。

午後からお邪魔させて頂きますのでよろしくです😄
Posted at 2017/10/05 17:31:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月19日 イイね!

石和クラッシクカー

お初となりますが山梨の石和クラッシクカーフェスティバルに行って来ました。

用事を足しながら下道で向かい、到着は昼過ぎ😅

たこ焼き🐙を2つ3つ食べながら一回り。


石和温泉街のど真ん中🎵

うーん😅羨ましい環境です。
皆さんのマナーがとても良かった🎵


いすゞ👍
ピアッツアも綺麗でした。



シルビア、あまり見かけなくなりましたね。



32👌

サニーやらクラウン、アメ車等賑やか🎵

そういや、あれも昔乗ってたみたいな話で懐かしかった~。

また機会があったら行きたいですね。



Posted at 2017/06/20 00:20:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月06日 イイね!

ロクミー

六月四日のラグーナ蒲郡で行われたロクミーに行って来ました。
前日にエアコンのガスチャージをしてきましたが😅何故か冷えず。
嫁さんも同行でしたので、着替えから水分補給まで詰め込み早朝?深夜だな😅
出発。
今回は高速無し、下道のみの修行僧のような移動です。


新城に抜ける山越えを終え小休止

前後に車あまりなく、少し遊びながら😁2台のRSが走り去ったとさ。



駐車場の件で少々ありましたが無事到着。
良い天気です🌅
風も心地よく、気持ちいい🎵

受付を済ませてまずは一回り



松本ナンバー並びます






観光客の方も写真パチパチ。
これだけ集まると凄いですね。

師匠とデカールの微妙な位置合わせ等、勉強になりました。


ビンゴではワイワイと楽しい一時🎵

嬉しそうな方も、首をかしげる方も🎵



今一度、皆さんの30を見学。

帰りの時間もあるので、名残惜しいかったのですが帰路に。


帰り道、豊橋辺りで渋滞😵😵😵

ん~、暑い
暑かった。

長野に入り気温もグッと下がります。


何回か休憩しながら。

エアコンも修理したいですが、BGMがカセットテープ1本も何とかしたい所。
歌が耳に着いちゃいました。

トラブルもなく久しぶり楽しいドライブとなりました。
主催された皆さんありがとうございました。
次回また行きたいですね。
Posted at 2017/06/06 13:20:48 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「ガレージ http://cvw.jp/b/2478959/40582741/
何シテル?   10/16 01:02
夜桜の銀二です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2017オータムフェア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 00:37:21
冬も終わり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 01:01:01
フェスティバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 00:58:20

お友達

今までも そして
これからも よろしくお願いいたします。
4 人のお友達がいます
ウエッツエンウエッツエン * でろい屋でろい屋
赤黒ペンギン赤黒ペンギン z-machinez-machine

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン あるえす (日産 スカイライン)
日産 スカイライン2000RS TURBO に乗っています。たまに会う友人にまだ乗ってる ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.