• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 19:08 
@hatchi@se3p さん、お帰りなさい。何があったのかは存じませんが、マイペースでやりましょう。あっ、i-DM見ながらの運転は気をつけてくださいね。
 06/25 19:18 
@sato1aki2さん こんばんは。ありがとうございます。今後も安全運転で頑張ります。(^.^)
06/24 17:46 
マツコネバージョンアップの時間中、紅茶2杯、コーヒー2杯(エアコンがよく効いて寒いくらいでしたのですべてHOT)いただきました。おかげで帰る時、水腹でした。
06/24 16:21 
[整備] #デミオ マツダコネクト バージョンアップ(59.00.445→59.00.502) http://minkara.carview.co.jp/userid/2478992/car/2012481/4310720/note.aspx
06/24 15:41 
本日、帰宅した時の走行距離です。 後40kmで到達です。今日の朝にDPF再生も終わったし、心おきなくウォッチできます。
06/24 13:04 
@ら ぐ さん、そちらは暑そうですね。こちらは雨がポツ ポツ と落ち始めています。
06/24 13:01 
@エルドレッドあかチャン さん、廃版色なのであまりいないはずですが、広島には結構いる様な気がしますね。ただいま、大州本店に到着して作業してもらっています。
06/24 12:56 
@魔神@福岡 さん、そうだったのですか。でも、お腹がいっぱいになって眠たくならないので返っていいかもしれないですね。
06/24 12:25 
@魔神@福岡 さん、ラジャっす。
06/24 12:24 
@魔神@福岡 さん、結構ボリュームありそうですね。
 06/24 12:27 
@sato1aki2さん、箱はB5サイズなんで、御飯少なかったですよ(笑)
06/24 12:23 
@エルドレッドあかチャン さん、それ私です。検診までの時間調整でコーヒー☕️をいただいていました。お会いできなくて残念。
06/24 11:43 
今日は眼科の定期検診でしたが、無事終了しました。午後はマツコネアップデートで大州本店に伺う予定です。
 06/24 12:21 
@sato1aki2 さん 10:30過ぎに本店前通った時に似たホイールを装着したDJ見ましたがsato1aki2さんかと思いました(^^;) もう少しで他人にサプライズするところでした😅
 06/24 12:47 
@sato1aki2 さん そうだったのですね。仕事帰りだったので引き返せば良かったです(^-^) 他人じゃなく他車のそら似 かと思いました
06/24 10:16 
@おとぅさん さん、お気をつけていってください。
 06/24 10:42 
@sato1aki2 ありがとうございます^^  通勤(?)徒歩1分未満、寄り道ができませんwww
06/24 10:06 
@魔神@福岡 さん、おはようございます。研修もですが、研修後も楽しんでくださいね。
 06/24 12:16 
@sato1aki2さん、夕方研修終わったら東急乗り継いで、或る処にコーヒー飲みに行ってきます。画像は後ほど
06/19 00:03 
@まっさん@D.O.C さんこそお疲れ様でした。こちらこそ会えてまた進化進化したDJが見れて嬉しかったです。弟さんも無事に帰られましたか?また、遊びに来てください。それではまた。
06/18 21:28 
@えみゅ~ さん、ゲジゲジに刺されなくて良かったです。やられたら結構酷くなる方もおられるので。
 06/18 21:38 
@sato1aki2 さん ゲジゲジをティッシュで掴んだとき変な液体を飛ばされて焦りました( ̄▽ ̄;)
06/18 21:04 
@魔神@福岡 さん、前回のデミモで食した『ジビエカレー🍛』が頭に浮かびました。
06/18 21:02 
@ロバート・デミ~オ さん、お疲れ様でした。我が家なのに入れてもらうというのは何ですが、無事に帰られて良かったです。また会いましょう。
 06/18 21:07 
@sato1aki2 さん 本日はお疲れ様でした。まあ、住まわせてもらってる立場なので(笑)
06/18 20:09 
本日のデミモ記事アップしました。http://minkara.carview.co.jp/userid/2478992/album/312391/
06/18 18:26 
@C.R. さん、お疲れ様でした。無事に帰宅されて何よりです。またお会いしましょう。
 06/18 19:46 
@sato1aki2 さん、おおきにです。
行きはゆっくり走るのですが、いつも帰りはテンションが上がってしまい速度上がってしまうので今回は気をつけて走りました。
いつもより1時間余計にかかりましたが、疲れは半分以下です。
またお会いしましょう。
06/18 18:24 
@魔神@福岡 さん、お疲れ様でした。並んでいるということは食されるのですね?明日はマツダミュージアム楽しんでください。また気をつけてお帰りください。
 06/18 18:51 
@sato1aki2さん、何とか売切れる前に食することが出来ました(画像の鹿は食用ではありませーん)

プロフィール

「@hatchi@se3p さん、お帰りなさい。何があったのかは存じませんが、マイペースでやりましょう。あっ、i-DM見ながらの運転は気をつけてくださいね。」
何シテル?   06/25 19:08
sato1aki2です。よろしくお願いします。 今まで愛車を弄る行為は全くしてきませんでいたが、今の車で初めて弄りを憶えました。(まさに「遅咲きの○○○狂...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダデミオ純正インシュレータ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 14:09:22
NOPRO / ノガミプロジェクト ターボホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 08:04:37

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオに乗っています。 DYデミオからの乗り換えです。 車検切れから納車までの約 ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
上の息子の免許取得とカミさんの就職(準備中)に合わせて購入しました。 2015年5月に ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
前に所有していた車です。 約11年で20万キロ走行しました。 エンジンオイルだけはまめに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.