車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
TOKYO MOTOR FES 2016
前回の続き
アメリカン・ピクニックデイの後に向かったのが
隣で行われている「TOKYO MOTOR FES 2016」







展示・試乗・VR体験?






他にマクラーレンも展示されてました(*^^*)



でも1番ビックリしたのは…
新型NSXの試乗もやっていたこと(≧▽≦)

自分は行列を見て即諦めたけど
試乗出来た人は凄く貴重な経験ですよね!



VRが気になったけど
アメリカンピクニックデイのグッズ行列でお疲れだったので次の目的地へ!



以前から行ってみたかったメガウェブ(^^)





NSXやGT-Rやこんな車が展示されてました



こちらでもイベントが行われていて
マクラーレン・フェラーリ・デロリアン等の同乗試乗!

どうせ無理だろ?
と早々に諦めてメガウェブの中でも特に行ってみたかったコチラへ









この雰囲気が最高です(≧ω≦)b

メガウェブを堪能した後は帰路に!


天気が微妙だったけど楽しい1日になりました(^^)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 18:50:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 22:29:55
こんばんは!
凄いパワフルな1日ですね~♪
私は同じ日、所さんのピクニックで3時間・・・ほぼ体力を使い果たしました笑
コメントへの返答
2016/10/15 00:06:00
せっかくなので他の所も見て回りました!
人が多いうえに天気も悪くて余計に疲れましたけど(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「前を走ってたお馬鹿さんが…窓からタバコの灰は捨てるわ吸い殻は捨てるわで超気分が悪いヽ(`Д´#)ノ

何シテル?   12/04 14:42
YOH-ichiです。よろしくお願いします。たまに奥多摩辺りに出没します♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
洗車とエキゾースト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 19:29:44
お友達
お友達募集中♪

最低限のマナー・モラル・礼儀のある人のみでm(__)m
車に関する知識等あまり無いですけどよろしくお願いしますm(__)m
15 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 Chris.y.yChris.y.y
mariannapapamariannapapa よしよしーよしよしー
s281兄妹s281兄妹 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.