車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
WEC 予選
土曜日
仕事を休んでWECの予選に行って来ました(^^)






到着してスタンドに向かったら
ちょうどFreePracticeが始まるところでした!

開始待ちで並んでいるフォードGT



日本に来る事を知ってから数カ月…

やっと念願のフォードGTを生で見る事が出来ましたヽ(;▽;)ノ

1人だったので表向きは大人しくしていたけど
心の中では興奮しまくりで感動してましたヽ(;▽;)ノ




FreePractice開始







FreePractice終了後
ちょっと早いけどピットウォークの集合場所へ!

そう!
今回はどうしても近くでフォードGTを見たかったので初めてピットウォークに参加してみました(^^)

早く並んだので行列内のかなり前方です!


そして
ピットウォークスタート\(^o^)/

他の車には目もくれず
焦らず走らずフォードのピットを目指します!



目の前にフォードGTがヽ(;▽;)ノ



かっこよすぎです(*^^*)


正直レースとか詳しくないのでドライバーさんの事とかあまり知りませんが…
せっかくなのでサインをいただきます(^^)

4人分の色紙は自分で用意!




のちにこの4人が決勝で感動を与えてくれることになります(^^)



他のピットも少し覗いてみました





再びフォードのピットへ

ロゴが入っているだけでちょっとした物も良く見えてしまいます





ちょっとラッキーな出来事がありました!

フォードの隣はトヨタだったんですけど
中嶋一貴さんの人気で?コチラは大行列です!

サインは諦めてピット脇で車の写真を撮っていたら
スタッフさんが自分がいた場所で3人が書きためたサインを配りはじめました♪

並ぶ事もなく何の苦労もせずに中嶋一貴さんのサインをGETです(≧ω≦)b




そして
またまたフォードのピットへ!

まぁ隣ですけど…


ピットウォークは1時間15分だったんですけど
時間内のほとんどをフォードのピットにいました(^^;)



サイン会も終わり空いていたので真正面で写真を撮っていたら
なんとエンジン始動(≧∀≦)


1番良い場所でエンジン音を堪能(*^^*)

しっかり動画も撮影(≧ω≦)b



隣のフォードGTも写真を撮っていたら
コチラもエンジン始動(≧∀≦)


またまた良い場所でエンジン音を堪能(*^^*)

もちろんコチラの動画も撮影(≧ω≦)b



エンジン停止でちょうどピットウォーク終了の時間でした!

ほんと夢のような時間でした(≧▽≦)



戻りながら他の車もちょっと撮影






ピットウォーク終了からまもなくして予選スタート!

WECのアプリを見ながら観戦


結果はご存知のとおり\(^o^)/



予選も終わったので
ちょっと遠回りをしてハイドラのチェックポイントを巡りながら帰宅しました!


こうして興奮しまくりの1日が終了(*^^*)



いただいたサイン



つづく
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 14:27:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 19:51:15
良かったですね😁クラス優勝1-2フィニッシュでしたね🎵性能あげて総合優勝狙えないかなぁ?日本メ-カ-も応援したいし🎵複雑ですね(笑)。
コメントへの返答
2016/10/17 21:06:47
車見れて結果も出してくれて最高の日になりました(≧▽≦)
自分の場合フォードが出ていたら応援はフォードのみになります(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「前を走ってたお馬鹿さんが…窓からタバコの灰は捨てるわ吸い殻は捨てるわで超気分が悪いヽ(`Д´#)ノ

何シテル?   12/04 14:42
YOH-ichiです。よろしくお願いします。たまに奥多摩辺りに出没します♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
洗車とエキゾースト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 19:29:44
お友達
お友達募集中♪

最低限のマナー・モラル・礼儀のある人のみでm(__)m
車に関する知識等あまり無いですけどよろしくお願いしますm(__)m
15 人のお友達がいます
WG/SAWG/SA * シュアラスターシュアラスターみんカラ公認
Chris.y.yChris.y.y mariannapapamariannapapa
よしよしーよしよしー s281兄妹s281兄妹
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.