車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 14:42 
前を走ってたお馬鹿さんが…窓からタバコの灰は捨てるわ吸い殻は捨てるわで超気分が悪いヽ(`Д´#)ノ
11/28 22:40 
@WG/SA さん、良かったです(^^) いろいろ調べているとどうしても良い話と悪い話が出てくるので… みんカラでセカイモンってたまに見掛ける名前だったのと何より日本語で大丈夫だったので利用してみました(≧ω≦)b
11/28 20:35 
@WG/SA さん、セカイモンで購入しました(^^) 初めてなので楽しみですけどちょっと不安もあります(^^;)
 11/28 21:48 
@YOH-ichi さん、私もセカイモン利用していますが、セカイモン倉庫で検品後に発送なので少し時間は掛かりますが、大丈夫ですよ!一度だけ違う商品が届きましたが、送料も含めてしっかり全額返金で対応してくれました。
11/28 13:35 
@WG/SA さん、CJ PONY PARTS!ブラックフライデーで安くなってましたね(^^) 自分も欲しい物があったけど購入方法がよく分からないので別のところで購入しました(^^;)
 11/28 19:36 
@YOH-ichi さんもポチりましたか(^^)取付後のUP楽しみにしてます♪
11/28 01:20 
@WG/SA さん、英語難しいですよね(>_<)
でも分からないぐらいの方が良いかもしれません…英語分かってしまったらいろいろ買ってしまいそうなぐらい海外サイトはいろいろなアイテムが充実していたので(^^;)
 11/28 07:58 
@YOH-ichi さん、おはようございます!昨日、CJのブラックフライデーで欲求が抑えられずに、ついポチポチしてしまいました。円安が進んでいるのでお得感は少なかったです(笑
11/27 14:12 
欲しいパーツがあるので探していたら海外の方のサイトで発見!
あちらはブラックフライデーでいろいろな物がかなりお安くなってますね♪
でも英語出来ないので怖くて手を出せないっていう(^^;)
 11/27 15:15 
@YOH-ichi さん、私も英語が。。Google翻訳使いまくりです(笑
11/24 09:01 
今現在こんな感じです(´-ω-`)
11/23 17:14 
@WG/SA さん、灯油なのかガソリンなのか行列が出来てるスタンドもありました! 11月に雪は珍しいから皆慌てて買いにって感じですよね(^^;)
11/23 14:38 
雪予報のせいかオートバックスかなり混んでる(´-ω-`)
 11/23 16:43 
@YOH-ichi さん、こんにちは!ジェームスもメチャ混みでした(笑
11/21 23:27 
ピンキリだとは思うけど…
ドローンってカメラ付きでもかなり安い物があるんですね!

すぐに飽きそうな気もするけどちょっと欲しいなぁ(^^)
11/01 18:49 
アメフェス楽しみだなぁ♪とワクワクしていたら… チケット買っていない事に気付き慌ててコンビニまでチケットを買いに行って来ました(^^;)
10/31 07:07 
間違えて消してしまったもよう(^^;)
10/30 19:49 
スマホホルダーを買って奥多摩周遊道路で車載動画を撮ってみました!けっこう綺麗に撮れていてなかなか面白い(^^) みんカラへの動画の載せ方は分からないですけど…
10/27 18:01 
「道の駅つる」オープンまであと少し(^^)
近くはよく通るけど国道からちょっと離れているので久しぶり前を通ってみました!
外から見た感じではほぼ完成しているのかな?
10/27 14:30 
ハイドラのチェックポイント!通行止めで行けない所はどうしろと?(´-ω-`)
10/23 16:52 
アメ車マガジンに出てたガラスクリーナーどうなんだろ?紹介してるぐらいだからアメ車
にも使えるとは思うけど…撥水コートってのが魅力的(^^) 試したいけど…オプミでアメ車にも大丈夫だと聞いてSONAX(撥水コート無し)を買ったばかり(^^;)
10/23 16:07 
@WG/SA さん、ほんと危なかったです(^_^;  音等しなかったのですがあまりにギリギリだったのでドラレコ録画と一応傷が無いかの確認をしました(;´Д`)
10/23 15:15 
危うく接触事故!理由は対向車(自分)が来ているにも関わらずバイクが無理な追い抜きヽ(`Д´#)ノ それほど広くない片側1車線の道路で一瞬だけど自分・対向車・馬鹿ライダーが横に並びましたヽ(`Д´#)ノ
 10/23 15:31 
@YOH-ichi さん、危なかったですね!片側一車線の横並びは。。事故にならずに良かった。
10/16 19:44 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月16日 07:50 - 19:44、
170.05 Km 11 時間 46 分、
1427ハイタッチ、コレクション369個を獲得、バッジ33個を獲得、テリトリーポイント190pt.を獲得
10/15 19:13 
[ハイタッチ!drive] 大野がテリトリーになりました。
プロフィール
「前を走ってたお馬鹿さんが…窓からタバコの灰は捨てるわ吸い殻は捨てるわで超気分が悪いヽ(`Д´#)ノ

何シテル?   12/04 14:42
YOH-ichiです。よろしくお願いします。たまに奥多摩辺りに出没します♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
洗車とエキゾースト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 19:29:44
お友達
お友達募集中♪

最低限のマナー・モラル・礼儀のある人のみでm(__)m
車に関する知識等あまり無いですけどよろしくお願いしますm(__)m
15 人のお友達がいます
mariannapapamariannapapa * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
よしよしーよしよしー s281兄妹s281兄妹
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 赤いPonyのこうちゃん赤いPonyのこうちゃん
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.