• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

仁義なき広島!うえさんとぼくの修学旅行シリーズ第二弾!てるさんプロデュース!

今回は広島に写真集作成の為あぶない人々に直撃しに車を走らせました!

このブログにはノンフィクションのかっこいい写真しか出てきません!あしからず!


某カープファン代表のジムカ超人TRTRBZマンさん!

後ろの人中部超人ガレーヂ屋けんちゃんマン(AV)さん!


番外編!私の仲良し

心優しき中部の良心殿さまマンさんです!

160円のコカコーラごちそうさまでした!

160円のコカコーラごちそうさまでした!

160円のコカコーラごちそうさまでした!


中部超人モズク(お酒が抜けない)マンさん達と雑炊をいただきます!



心優しき中部の良心Uさまマンさんが一目置いてるスーパースター超人!

じょんじょ(夫人つっかけ)マンさんです!

愛靴はアーノルドパーマーでの参戦です!



じょんじょ(夫人つっかけ)マンさんと正義超人風食べたら忘れルマン!が美学について語っています!


この二人はきっと善意なことをしているに違いないですね!


商談が成立したようですね!うんうん!一件落着一件落着!


ひとやすみのコーナー

トンネルを駈けるボスオ

広島でのドライブ、食事、お土産散策など、、、最高の修学旅行でした!

ありがとうございます!

てるさんありがとうございます!また第二回広島修学旅行楽しみにしています!

シゲさーん!うどんいただきますっ!

くうちんさん四国支部ステッカーありがとうございます!

きよちゃん先生!すだちごちそうさまです!

梅さんクッキーありがとうございます!

中部の皆様お菓子の缶詰ありがとう!

とっしぃ兄さんサンダーセットありがとう!

すこし綺麗な景色ものせましょう!

うえさん今回もコカコーラ160円ありがとう!







近日配布予定!

地獄のキーホルダー復刻版!

マシンのカスタム第2期始動しました!







マフラー朝焼カラーがきれいだな。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 18:13:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年10月17日 18:24
遠征お疲れさまでした( 〃▽〃)
BOSUOさんにも会えて元気もらえました
~(~▽~@)♪♪♪

またお会いできる日を楽しみに(^^)d

夫人つっかけ→じょんじょ
っていうんですよ(*゜▽゜)_□

これから地下に潜られるのですか?
寒くなってきたのでお体ご自愛くださいませ
m(__)m
コメントへの返答
2016年11月2日 23:57
ばーごんさん1元気500円ですよ☆

じょんじょ!!!ちゃんと反映しておきました☆

地下は寒いのではやく四国で遊びたいです☆

ハンバーガーみんなでたべるとおいしいハンバーガー!!!
2016年10月17日 18:25
ボスオさんこんばんは。

まずザザザザーっと写真だけに目を通すと、怪しすぎます、怪しすぎます。
次に文章も読むと更に怪しさが増します、増します。
今回の写真もいいですね〜濃厚な味わいが伝わってきます。

そしてキーホルダー、、、、最高です。
コメントへの返答
2016年11月2日 23:58
とーごおーさん、、、

今新たなブログにかきこみくれたみたいですね☆

そろそろちゃんとプロとして、、、

笑いのプロとして、、、手をぬくのをやめようと思います☆

キーホルダーは復刻させるからつけてね♡
2016年10月17日 18:50
ハチャメチャだけど、相当楽しかったんだねwww
コメントへの返答
2016年11月3日 0:00
広島や倉敷って空気感最高だよ!!!

デート行けよたれのすけ!!!倉敷デートいきなさい☆
2016年10月17日 19:03
bosuoさん、コンバンワ〜&お疲れ様でした〜からの〜〜ありがとうございました!(^ω^)

次回こそは。皆んなと一緒に広島焼き&マツダミュージアムへ!

まだ厳島神社やらアナゴ丼やら広島菜やらホルモンやら(ry

第二回はいつにしましょうかね?地下生活、終わる頃にしますか!
コメントへの返答
2016年11月3日 0:02
あっ、、、てるさん、、、いろいろと中国ツアーありがとうございました!!!

うえさんの征伐ツアーになんとか動向出来てよかったですよ☆

次回こそ広島ぐるめを満喫したいです!わし!

第二回は四月〜だと最高です☆
2016年10月17日 19:46
あーうらやましい・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2016年11月3日 0:03
うらやましかったら精鋭をあつめていくのです!

まうまう行くのです!
2016年10月17日 20:34
ボスオさん、こんばんは!

うわぁ~マジかぁ~。
いろんな意味でヤバい写真満載ですねw

「頂点に立つ者は常に一人」
ふふふ・・・ww
コメントへの返答
2016年11月3日 0:05
ひらさん、こんばんは!

ぼくはいろんな意味でバカだからね!

これからはうえさまと頂点にたってがんばっていってね☆
2016年10月17日 20:51
BOSUOさんこんばんは!
お土産の黒枝豆美味しくいただきました。
過去最高に美味しい枝豆でした。
ありがとう御座いました。
ソニックもゲットされたんですね。やっぱりTE37シリーズはどれもかっこいいですね。
また、いつでも第二の故郷に帰ってきてください。(^∇^)
コメントへの返答
2016年11月3日 0:08
しげんさん☆こんばんは!

はやく香川にかえりたい!

あーはやく香川にかえりたい!

しげさんにステッカーいろいろあげそびれてしまったので次回こそたんまりあげますね☆

うどんごちそうさまでした!

次回バーゴン、キヨ、ボス、シゲで高松の港にハンバーガー食べにいきましょうね!!!
2016年10月17日 22:01
ボッスン、超人認定ありがとうw

あっという間の修学旅行だったねー
呉も倉敷ももっともっと見たかったよね。
特に散財必須の倉敷ラビリンス…あの怪しげな骨董屋と美術館は次回覗かないとーw

昨日はボッスンカーにもたくさん乗れて楽しかったよーー!

以上、オフロスのお酒が抜けないマンでしたー(°∀°)
コメントへの返答
2016年11月3日 0:14
とし兄さんこんばんは☆

良かったですね、また新たなリングネーム箱根で授けましょうぞ

次回はやっぱりトッシーうえさんからのボスオ体制くみましょうね♡

ではまた味仙でラーメンおごってもらう夢をみながら寝ます
2016年10月17日 22:24
ボスオさん、こんばんは。

どの写真も味がありますね!
楽しい修学旅行ご一緒したかったです~(^^♪
寒くなってきたので、風邪などひかれないようにね~
コメントへの返答
2016年11月3日 0:17
いささん!!!こんばんは

かなりマシーンがパワーアップしてるしてる情報が入ってきてますよ、、、

じかいまた一緒にはしりましょうね

風邪引かないようにR1とLG21は毎日かかさずに飲んでます!!!

2016年10月18日 6:40
ボッスン、おはよう♪

心優しき中部の良心殿さまマンです(^_^)v
ボッスンが帰還した後からは中部超人コンビにリスペクトという名の弄りを執拗に受けてオフロス以上のダメージを受けています(OvO)

Kenさん号で即堕ちした斜め45度の姿が一番印象に残った修学旅行でしたwww

黒豆ありがとね、豆好きな嫁さんに大分食されました( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年11月3日 0:21
うえさん!こんばんは!

これを読む頃にはおはようございます!

ああ、中部のあのれいのやつですね、、、

負けずにがんばってください!!!

うえさんはなんていったって

宮沢賢治超人なんですからね!

ああ、寝落ちね、、、ぼくってあれですから、、、ほぼ可愛げてできてますから仕方ないです☆

次回の征伐ツアーもたのしみにしていますよ!

あの枝豆みんなすきなんですね☆
2016年10月18日 15:16
ボッスンと旅がしてーなぁ(  ̄▽ ̄)

チタンがいい色に焼けてきたネ♪
コメントへの返答
2016年11月3日 0:22
やんじぃさんと箱根でこそはたっぷり遊ぼうと私は考えています☆

チタンうっとりしちゃいます♡
2016年10月18日 23:23
ボッスン、こんばんは!

今回も一緒にうえさまをお迎えできて臣民として光栄です♪
楽しいひとときとお土産をありがとうね(^ω^)

しばらく忙しくなりそうだけど、
旅の思い出に浸りながらお互いにぼちぼちやっていこうね!
バーゴン師匠とのプチも( `・∀・´)ノヨロシク
コメントへの返答
2016年11月3日 0:25
きよちゃん先生、、、

箱根は寂しいですが、、、

高松ハンバーガーオフ四国上陸の際には

必ずよろしく御願いします☆

はいっ!!!!!!

先生!のんびりぼちぼちがんばっていきます!!!

バーゴン先輩に敬礼!!!


2016年10月21日 8:22
BOSUOさん、おはようございます!

今回も楽しかったねww
うえ様リスペクト軍団が結成されつつあるのが最高でしたが・・・
話は変わって、見送る寂しさを共有できて良かったです♪

ああ、有馬温泉入りたかった・・・
コメントへの返答
2016年11月3日 0:29
けんさん!!!

裂くラムデータを送信出来ずにねちゃいましたか?

ボスオと遊びたいという要望、、、

そろそろ承諾しようかなあと考えていますよ☆

よかったですね☆

有馬温泉というか次回のボスオフは温泉も、、、あ、でもあれか角屋か、、、、

あーどうしよお、、、、

ボスオ道具オフもあるしなあ、、、

あーどうしよお、、、、

プロフィール

「@ニャホニャホ・タマクロー やはり三郎先輩の限定パーツ全補完RFでしたか、、、ハンブラビとマラサイと百式が並んだ写真素敵ですね。」
何シテル?   09/17 18:18
ゴリラでありたい

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シートレール交換によるローポジション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/14 04:21:16
運動会終わり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/09 20:24:45
Kingleting シートヒーターカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/28 08:45:46

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
楽しい車です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation