車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/31 03:23 
@ゆういっつぁん このジャケめちゃめちゃ良いですね!!!あ、ケイマン愉しそう!!!(╹◡╹)
03/30 09:06 
@298RS 高級な液体に違いないですね。。。
 03/30 17:46 
@BOSUOさん はぃ、わりと高級な部類の汁ですねwww
03/25 15:15 
@matsu@nd お久しぶりです!Dでビッグカスタムしたのですか?
 03/25 15:40 
@BOSUO お久しぶりです(^O^)/幌の擦れキズが酷くなったので18ヶ月点検を兼ねて幌交換してもらいましたw
03/18 17:42 
@moa18k スペアタイヤ運ぶトランクをつけたのかなあとビビりました!^ - ^なるほど!また明日のレビューたのしみにしてます
 03/18 17:44 
@BOSUO タイヤ運ぶトランクは欲しいですねぇ。。。
03/18 14:59 
@moa18k さん、ああこの3分でつくやつですね。
 03/18 16:28 
@BOSUO 部品名そうらしいです。
03/18 14:58 
@moa18k さん、サブトランク??つけたんですか?
03/13 07:29 
与島SAで目覚めたら、、、特2がいました。。。
03/10 09:33 
@ND5RC nori さん!!!カスタム費用が、、、、、車両代を超えましたね!流石です!!!楽しみにしています!
03/10 09:18 
@ND5RC nori さん、、、、、え?あのエンジンルームがスカスカになるやつですね。楽しみです〜吸気音楽しみです〜そうそうのりさんデフも変えてましたか?
03/10 09:09 
@ND5RC nori さんこんにちは!ジョッカー???どんなパーツなんですか?
 03/10 09:13 
@BOSUO 殿
吸気デース♪多分パワーフィルター他
女医さんのオリジナルかな?結構な金額しますが😅爺は沼から抜けられませぬー😆完成したら パーツレビューにのせますルー🙋
 03/10 09:28 
@BOSUO 殿
えろえろ変えてまーす🎵
クスコの1.5ウェイとマウントも入ってます😁来月はカーボンクラッチを入れます😁
足のオーバーホールとパットをCCRGに変えるのと弱アンダーになるようにエンドレスに頼みました🙇
 03/10 09:45 
@BOSUO 殿
ばっばれましたか😂
多分2台買えるね🙇スーチャがでそうもないのでメカで行くしかない😱内緒デース♪
コチラニお越しの際は乗って見てください、
普通のロドとは違うかな👍
03/09 20:20 
@ちょび@ロードスター 味仙な予感がする
 03/09 20:21 
@BOSUO モニタリング見てたら矢場店出て来ましたよこれはもう行くしか
02/25 12:35 
@かん、、、ごはんセットがまた合うんだあ、、、あの界隈の金龍ラーメンも美味いよ!!また行こうよ!
02/25 12:33 
 02/25 15:10 
@BOSUO ごちそうさまでした!∠( `°∀°)/
02/25 09:56 
02/25 09:55 
@かん、、、あじのやや、、、ぼくは20年まえからあじのやが最高店です!!良いなあ。あじのや!ど暇ならお伴したのになあ
 02/25 11:37 
@ぼっすん 忙しそうなんで今回は涙を飲んでスルーしちゃうよ( TДT)味乃家やば旨だったよ、マジで。決め手はやっぱりあの中毒性のある秘伝ソースにあると見た!
02/05 07:53 
@御坊茶マッシュ!!喜んで正解のほうだよ!
02/04 23:33 
@ひら@マッシュ 、、、けんさんマンの称号からステップアップしました!御坊茶満@マッシュ!!!に決まりました!
 02/05 00:16 
@BOSUOさん え、御坊茶満ってww
ステップアップは嬉しいですが、これは喜んで良いのかどうかwww
01/31 23:47 
@298RS このカラーは広島のミニカー屋の限定カラーです。
 01/31 23:59 
@BOSUOさん 流石ハイエンド。。。良いお値段ですね(ФωФ)w
01/31 23:46 
@298RS メイクアップとうハイエンドミニカー屋のものです。https://www.makeupcoltd.co.jp/products/detail.php?product_id=391
01/31 23:00 
ホビーハイザック【逆シャア】みたいな感じでなかなかかわいい!
 01/31 23:26 
@BOSUOさん これカッコいい! どこで売ってるんですか?
プロフィール
「@ゆういっつぁん このジャケめちゃめちゃ良いですね!!!あ、ケイマン愉しそう!!!(╹◡╹)」
何シテル?   03/31 03:23
BOSUOです。ロードスターNDに乗っています。 マニアックでマイノリティーなカスタムが大好きです☆ 今年度のカスタムテーマはキャノンボールムービー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
チケット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 14:51:45
RK DSIGN フロントストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 16:48:53
中部軍団四国支部 香川オフ~\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 13:39:32
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
地獄ブラザーズのカスタムデモカーです
ハーレーダビッドソン XR1200 bossunbike (ハーレーダビッドソン XR1200)
二年で生産の終わったレアバイクです。プレミア価格は全くついてませんが、、、大事にしてます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.