車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 08:46 
@yuzupapasanさん<br /> いい感じのクリアランスですね♪
タイヤ止めは私も諦めてます(笑)
音が気になりますよ(^ω^)
 11/18 09:05 
@サワッチ(^ω^)さん もう5mm〜10mmはあげたいですね( ̄∇ ̄)
10/17 11:21 
@yuzupapasanさん
それは凄く気になります~(^ω^)
 10/17 11:56 
@サワッチ(^ω^)さん ECOモードでのもっさり感がなくなります!
07/07 23:24 
@は る パ パ さん センスの良い美容師さんですね!
 07/08 06:13 
@サワッチ(^ω^) さん

そうですよね。^ - ^
こないだ免許更新で警察署に行ったらお巡りさんがガン見してたらしいですよ^_^;
06/20 19:30 
@yuzupapasanさん<br />
おっ!
色々やってますね~(^ー^)
 06/20 19:39 
@サワッチ(^ω^)さん ゆうくんも毒されてきて、『全下げ』と言う単語が出てきましたw
05/24 12:40 
@同じノアをくぐれたらさん<br /> 遠慮しないで、横一面のサイズで貼らないと~(笑)
 05/24 18:54 
@サワッチ(^ω^) さん
本当は大きいの貼りたいんですけどね〜
(*´罒`*)

おそらくこのサイズでも妻からはブーイングです(^^;)
05/21 08:07 
@yuzupapasanさん また次の機会にお会いしましょう!!
05/21 08:04 
@Yasuzx14さん 昨日はお疲れさまでした~(^ω^)
 05/21 19:11 
@サワッチ(^ω^) さを
こちらこそ昨日はお疲れ様でした*\(^o^)/*
05/21 08:04 
@na0toさん 昨日はお疲れさまでした~(≧▽≦)
 05/21 21:18 
@サワッチ(^ω^)

昨夜は遅くまでお疲れ様でした(///∇///)

ブレーキチューンについて、とてもわかりやすく親切に教えて頂き本当に有り難かったです(*/□\*)

夏までに実行するので解らない事はお聞きしますので宜しくお願い致します(///∇///)
05/14 19:17 
@HASMさん  家族サービスお疲れ様でした~(^_^)/今日は水遊び日和でしたね!
 05/14 20:40 
@サワッチ(^ω^) さん
こんばんは!
先日のアンデルセン公園の時よりは涼しかったですが、満喫出来ました(^^)
05/14 14:52 
@は る パ パ さん 呑んでるのかな~?(笑)
 05/14 15:14 
@サワッチ(^ω^) さん

もちろんしっかり飲んでますよ〜^ - ^

05/14 04:49 
@HASMさん おめでとうございます(^^♪ ケーキどれも美味しそう(*'▽')
 05/14 07:56 
@サワッチ(^ω^) さん
ありがとうございます(^^)
美味しかったです🎵
05/09 14:39 
@☆えりんぎ☆ さん
実は自分も同じ製品狙ってますよ~(^ー^)
カラーは違いますが(笑)
 05/09 16:14 
@サワッチ(^ω^) さん
コレいいですよね~♪
私はこのネオンピンクに釘付けです(≧▽≦)
05/09 08:35 
@SUISUI さん
良い感じですね(^ω^)

昨日はお疲れ様でした(^^ゞ
 05/09 12:52 
@サワッチ(^ω^) さん
昨日はお疲れ様でした(^-^)/
作ってる時が楽しいですね~
ただ、文句言われて凹みますが(笑)
05/07 15:22 
@めるαさん
パパさん運転お疲れ様で~す(^ー^)
あっ、もちろんめるαさんも(笑)
 05/07 20:02 
@サワッチ(^ω^) さん
ありがとうございます( ˙▿˙ )
半目になりながら無事着きました(笑)
05/07 14:20 
@は る パ パさん お~! 良かったですね!(^^)!
 05/07 15:18 
@サワッチ(^ω^) さん

秘密の特訓が良かったかなと?(笑)
特訓なんてして無いんですけど、簡単に乗っちゃったんで驚きました^_^;
05/07 02:47 
@ゆう# さん ヤフオクに1度ありますね♪自分も気持ち寝かしてみたいです(^^ゞ
 05/07 08:30 
@サワッチ(^ω^)さん一度なんで本当気持ちなので(((o(*゚▽゚*)o)))でもタイヤにも優しそうなので付けたいんですよね!(^^;;さわっちさんも付けちゃいましよう!
05/06 20:10 
@yuzupapasan さん マジかぁ(笑)いいなぁ(^ー^)
 05/06 21:40 
@サワッチ(^ω^)さん<br />
そうかなぁ〜って思いながら交差点過ぎたらあ、さっきのヴォクシーだ…
あ、見たことあるナンバーだ…
あ、ぼるぼるさんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

みたいな感じでした\(//∇//)\
 05/06 21:52 
 05/06 22:02 
@サワッチ(^ω^) さん
この幸せは
分けてあげないよ~‼
05/02 06:18 
@は る パ パ さん 沢山釣り上げてくださいね~( *´艸`)
 05/02 06:51 
@サワッチ(^ω^) さん

まだ一枚ですが頑張りまーす^_^
05/02 06:17 
@yuzupapasanさん、すごく楽しかったです( *´艸`)主催者お疲れさまでしたw
 05/02 09:21 
@サワッチ(^ω^)さん お疲れ様でした!全然最初気づきませんでしたw前回お会いした時と印象が違くてびっくりしました( ̄▽ ̄)

また、オフ会しましょう!
04/26 21:37 
@yuzupapasan さん フォグもカラ割りしたんですね~(^ω^)
 04/27 06:41 
@さわっちさん 出目金ちゃんがあまりにも出目金過ぎたんで、中に入れちゃいました( ̄▽ ̄)
プロフィール
「@yuzupapasanさん
いい感じのクリアランスですね♪
タイヤ止めは私も諦めてます(笑)
音が気になりますよ(^ω^)」
何シテル?   11/18 08:46
サワッチです<(_ _)> スーパーチャージャ仕様のヴォクシーに乗っています。 よろしくお願いします♪ ※更新は公開制限を設けたブログ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ その他 80VOXY (トヨタ その他)
ロトレックス社製のタービンを使用した、スーパーチャージャ仕様のヴォクシーに乗っています♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.