車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 06:35 
01/21 00:27 
01/20 15:11 
パルスターバッテリー充電器(⊙ꇴ⊙) http://cvw.jp/b/2479237/39201503/
01/19 21:50 
@魚谷 さん。
そっちですか(⊙ꇴ⊙)
一平ちゃんは?
やっぱり売ってませんか(´-ι_-`)
 01/19 22:31 
@yousan03 さん こんばんは!

一平ちゃん無いんですよね…
あれば両方買おうと思ってたんですけど
01/18 15:27 
@魚谷 さん。3,000円のユンケル!(*¯艸¯)
01/18 15:09 
@魚谷 さん。風邪?まさか流行りのインフル?Σ(゚□゚)
 01/18 15:12 
@yousan03さん<br />
この感じは風邪ではなさそうです。
栄養ドリンク飲んで、乗り切ります
 01/18 15:30 
そんなに高いのは買えない…。
家にあるので、帰ったら飲もうかな?!
01/16 22:14 位置
おーまいがーΣ(゚□゚)
ホーンは生きてるけど鳴らない!
ずーっと前からエアバッグ警告灯が点滅しっぱなし
Dにスパイラルケーブルが原因かも?
と言われだましだまし乗ってはいたものの
ホーンが鳴らなくなってしまった…
やっぱりスパイラルケーブルが原因かも
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
01/16 18:10 
@カズサメ さん。
えっ?単車で!?大丈夫ですかΣ(゚□゚)
 01/16 18:46 
大丈夫です🎵
怪我も無いし、バイクも無傷です🎵
@yousan03 さん
01/16 15:30 
土曜日から降り続く雪(´-ι_-`) http://cvw.jp/b/2479237/39186720/
01/16 10:14 
@はぜ釣り名人 さん。
今、インフルエンザ流行ってますから
インフルエンザでなければ良いですけどね
お大事に…o(_ _)o ペコリ
01/16 10:04 
@はぜ釣り名人 さん。
まだ降ってます(*¯艸¯)
子供達の学校は昼までになったみたいです
 01/16 10:09 
@yousan03 さん✨学校も大変ですね!!!〰ウチの娘は昨日雪ではしゃぎ過ぎて38℃の熱が出て休んでます┐('~`;)┌
01/16 08:25 
仕事無理[+д+]/ ムリダーヨ
昨日より積もってるし…(´-ι_-`)
 01/16 10:00 
@yousan03 さん✨名古屋は晴れてますよ☀〰三重は今日もヤバイんですね〰(((・・;)💦確かに西を見るとグレーです…
01/15 15:49 
ん?ちめたくて(*¯艸¯)ひやっこいの@あうてち しゃん
01/15 12:45 
@魚谷 さん。
こんな感じ…。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。
01/15 11:38 
@魚谷 さん。
外はヤバイ位に。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。
 01/15 11:56 
@yousan03 さん

今日は外にも出ない!何もしない!
なぜならば寒いから😓
01/15 11:18 
@あうてち さん。
雪は??神奈川は降ってないの?ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ
 01/15 14:21 
雪? ナニソレオイシイノ?w

@yousan03 さん
01/15 11:17 
@魚谷 さん。
おそようございます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
 01/15 11:36 
@yousan03 おはようございます!

起きたら11時位というね(-ω-;)
今日はどこも行かない…
01/15 11:13 
@なんなる さん。
そんな時どうします?
σ(゚∀゚)は給油カードで給油口をカリカリ…パカって
01/15 10:19 
朝から給油口が凍って開かなかった…ԅ(¯﹃¯ԅ)
 01/15 10:33 
@yousan03さ~~~ん<br /> それ、新潟も(σ・∀・)σアルアルDEATHよ・・・
 01/15 12:11 
@yousan03 さん

そんなに寒いんですか?!
01/15 09:38 
@はぜ釣り名人 さん。
名古屋は仕事でよく行きますが相変わらずですねぇ~
すぐに名古屋高速止まりますしね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
 01/15 09:43 
@yousan03 さん✨昨日は小牧線と一宮線だけで済んだけど今日は予想通り全線アウト┐('~`;)┌
プロフィール
「[パーツ] #セレナ プッシュスイッチ / 1575 http://minkara.carview.co.jp/userid/2479237/car/2083565/8214213/parts.aspx
何シテル?   01/21 06:35
yousan03です。アメ車が大好きでいつかは乗ってやろうと思っています。ヨロシクお願いします( ̄▽ ̄) やっぱり車弄りは楽しいですね(笑) 歴代の車紹介 ミラ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Xmasプレゼントキャンペーン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 23:00:28
不明 オリジナル サクションパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 20:24:15
NUTEC NC-81plus 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 19:10:38
お友達
車や車弄りが好きです。車や車弄り好きな友達が欲しいので、よろしくお願いします(*^^*)
82 人のお友達がいます
ごンタ君ごンタ君 * kかずきkかずき *
MizuPVMizuPV * なんなるなんなる *
魚谷魚谷 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ USセレナ (日産 セレナ)
アメ車が好きででも乗れないのでアメバン風に カスタムしてます( ^ω^ ) 外装/前後つ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.