車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 18:02 
@おたかさん @モテッセイ 父もすっごく気に入ってます😳
12/03 21:45 
家族で旅行にきましたあ(・x・)❤︎食べてばっかででぶっちょになりそうだ🐷笑
レヴォーグは乗り心地最高ゃな😳♪
 12/03 22:30 
@なっち・x・ レヴォーグいいなぁー(´・_・`)
 12/04 18:07 
@なっち・x・ そうだろうねー!車交換してもらえないかなー?(´・_・`)
11/24 19:59 
@アキやん@FD2 お昼くらいまで⛄️結構降ってましたあʕ•ᴥ•ʔ
11/24 19:57 
@ケイポンスケ 雪たくさん降りましたねψ(`∇´)ψ電車遅れなかったですかー😎♪
 11/24 21:20 
@なっち・x・ さん、こんばんは(^^)
通勤はできましたか?
東京はほぼ1日雪が降ってました。
見事にバスと電車が遅れ、40分遅れで会社に到着しました(^^;)
明日の朝、路面が凍らないか心配です(*_*)
11/23 18:54 
@lossi123 はい😎笑 でも今月もう2回も有休使ってしまった。。
11/23 17:26 
@村龍 やっぱり、、🤔今日くるまやさん混んでましたよね。。
11/23 17:19 
@あにの これ釘🤔?笑 さすがぽんこつ車🐷💞笑
 11/23 17:28 
@なっち・x・ 買ったばかりのぶりざっくなのにい(`;ω;´)
11/23 17:18 
@い(・っ・)ちー 早い〜さすがです😭明日雪降りませんようにっ(´・Д・)」笑
11/23 17:15 
@ひろ@CJ いつもやってみようか悩みます😎笑
11/23 17:14 
@あにの 今日はありがとお😳次はお肉のやつ食べたい🐷💞
11/23 13:46 
今日のランチʕ•ᴥ•ʔ❤︎
そーいえば明日雪って本当〜⛄️?タイヤ交換してないや。。1人で交換してみようかな、、タイヤ飛んでいきそうだなあ😏笑 やめよう😏笑
 11/23 14:14 
@なっち・x・ ランチおいしかったね♪
1人でタイヤ交換はむりかなあ( ;∀;)笑
 11/23 15:49 
@なっち・x・ 簡単ですよ(*^^*) 挑戦してみましょう‼
 11/23 16:28 
@なっち・x・
おしゃんてぃー*\(^o^)/*
おれは今日交換したよー☆
 11/23 17:21 
@なっち・x・
明日はホントに降りそうですよ😵
 11/23 18:51 
@なっち・x・ 雪降ったら休みましょう(=^ェ^=)
 11/24 00:08 
@なっち・x・ さん、さすが女子力発揮のランチですね🎵
明日雪が降ったら大変そうですねぇ。
何か別の方法で通勤できそうですか?
こちら埼玉は、夕方以降から急に冷え始めました(>_<)
家の車はタイヤ交換完了ですが、私は電車バス通勤なので明日の交通機関が心配です(^^;)
 11/24 18:21 
@なっち・x・さん 雪どうですか?
11/21 23:15 
@カメ吉Σ(゜ロ゜) せっかくのお休みなのにふぁいとですᕦ(ò_óˇ)ᕤ高尾山登るしかないですね😋笑
 11/21 23:28 
@なっち・x・
コメありがとうございます❗

登ってみたいですけど夜に登ることになるのでおっかないです(笑)
11/17 21:18 
@ケイポンスケ スカイツリーだっ♪都会はいいですね〜(。›◡ु‹。)⋆。˚✩
 11/17 21:26 
@なっち・x・ さん、こんばんは!
通常は紫(雅)、水色(粋)の2色なんですが、クリスマスはグリーンやピンクリボンの日はピンクなど、色々と変わるんですよ🎵
毎日見ているので、飽きてきますけどねぇ(^^;)
11/15 19:16 
@NOB123 あらっ、おめでとお〜😍💕
 11/15 19:19 
@なっち・x・
はぃ( ◠‿◠ )
ありがとう。今回は完ぺきでした。明日も応援するよ〜。
11/07 19:14 
@カメ吉Σ(゜ロ゜) ウインカーだいじですかーʕ⁎̯͡⁎ʔ?喜多方、、遠くまでお疲れ様ですっ😎
 11/07 19:19 
@なっち・x・ さん
コメありがとうございますm(__)m
現在はしっかり固定してありますのでご安心を(笑)
震動がものすごいのでたまに緩んでないか確認するようにします(^o^ゞ
10/30 23:34 
@NOB123 好きだねえʕ⁎̯͡⁎ʔ༄💓勝ちますようにっ😂
 10/31 05:35 
@なっち・x・ 負けちゃった^ ^でも準優勝だから、頑張ったね。
イイね👍500
10/23 22:28 
@あにの なんじゃこりゃーᕦ(ò_óˇ)ᕤピンクのモコモコ🌼笑笑
 10/23 22:35 
@なっち・x・ もこもこたち♪
かわいかったよ(^_^*)
10/22 13:43 
@ケイポンスケ ジャパンカップ🚴‍♀️ですかあ⊂((・x・))⊃
10/17 22:00 
@おたかさん @モテッセイ お疲れ様です😂ハイタッチ数が羨ましいです( > <。)さすが都会😂
 10/17 22:15 
@なっち・x・ さん 久しぶりー!元気?昨日のみんカラオプミは1,000を余裕で越えるハイタッチだったみたいよ?そっちの方が効率的だし羨ましいよ(´・_・`)
10/11 19:40 
@あにの 今度いっしょに食べにいこーねっ😘💕
プロフィール
「@おたかさん @モテッセイ 父もすっごく気に入ってます😳」
何シテル?   12/04 18:02
はいたっちしたいな・x・ くるまは全然詳しくないですが、 はいどらだいすきですっ▽・x・▽ どうぞよろしくお願いします(・x・)☆
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お猿さんたち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 06:31:38
プレゼント🎁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 16:04:21
牡丹と芍薬✲:゚・✿ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 20:39:23
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ラパン Xセレクション らぱん♡ (スズキ ラパン Xセレクション)
なつころラパンちゃん♡♡
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.