• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あにののブログ一覧

2017年02月21日 イイね!

大洗おふ!

大洗おふ!こんばんは☆

はじめに。

私たち夫婦に祝福やお祝いをくださり、大変ありがとうございました(*^^*)
大洗では、いつも優しく接してくださる方ばかり。感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しい時間でした。
2017.2.19













主催のうぃんぷすさんをはじめ大洗オフに集ったみなさん、お疲れさまでした(^^)♪
そして、お会いしたばかりのしらてつさん。どうぞお元気で🍀






オフ会では♪


初めてのかぁちゃんの店で、釜揚げしらす丼を食べたり


めんたいソフトにチャレンジしたり
(花粉症で味がしませんでしたが!💦笑)


パーツの取り付けやうぃんぷすさんのホイールのお披露目、女子会が開催されたり♪
数々のお土産や温かい飲みものをくださる方も(o^^o)


最後には、胴上げ!や
メヒコでカニピラフ〜












あっという間の一日でした(*^^*)
ありがとうございました。





Posted at 2017/02/21 20:15:18 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年02月02日 イイね!

入籍しました。

入籍しました。本日、
2017.2.2

入籍しました♡









この日は私の両親の結婚記念日でもあります(^^)♪

レヴォーグを通して出会った私たち。
今後も人とのつながりを大切に☆
そしてオフ会等各地でお会いした際には、よろしくお願いします(^-^)/


Posted at 2017/02/02 17:13:58 | コメント(15) | トラックバック(0)
2016年11月07日 イイね!

矢島オフ☆

矢島オフ☆矢島工場祭へ行きました♪

みん友さん達と早々群馬へ!もちろん助手席担当です。
駐車場には、既にたくさんのスバル車が集合していました(^_^*)
矢島祭の朝は早いです〜


オフ会参加のみなさんも続々♪







バスで工場へ移動し、
工場見学、アイサイト体験など楽しく過ごしました☆




もちろん抽選会も参加。
少し疲れ休んでいると、番号が呼ばれ!

スバルグッズ詰め合わせでした\(^o^)/







オフ後は、太田のイオンで部活です(o^^o)


だれも歯は磨きませんでした(*_*)笑
おいしかったです♡

夕食は佐野らーめん




休み休み、帰宅〜☆

お話してくださったみなさん、ありがとうございました(*^^*)
またよろしくお願いします。
Posted at 2016/11/07 18:56:25 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年08月07日 イイね!

感謝♪

感謝♪みんカラを通して出会った人々のおかげで、楽しい日々でした♡






今日は、みん友さんに会いにオフに飛び入り笑



あいすくりーむ…
撮るのも忘れ食べちゃってました(*´ρ`)




みなさんとお話でき嬉しかったです☆





ありがとうございました(*>ω<*)
Posted at 2016/08/07 18:22:37 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年07月23日 イイね!

DRIVE LOG♪

DRIVE LOG♪ロフトにて

こんなノートを見つけてしまいました(^^)





お出かけの記録に☆
φ(・∀・*)メモメモ


千里浜が載ってた♡

またいつか行きたいぞ(*∩ω∩*)
Posted at 2016/07/23 22:03:35 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@shingo-go
あーん♡
…するの忘れてた!(笑)
倒れないか、と夢中で食べてしまいました(≧∀≦)」
何シテル?   11/04 22:02
あにのです。 はいどらだいすき☆ ハイタッチお願いします! ★お友達★ (現在)直接お会いした方 となっています。 よろしくお願いします(´・ω・`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

生存確認&お知らせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 07:01:15
近況と大切なお知らせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 23:10:01

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる