• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

石川県の旅2

石川県の旅2 2016.5.4♡

朝から晴天♪
和倉温泉を後にし、千里浜なぎさドライブウェイへ向かうはずが…
この日は強風が吹き荒れ、通行禁止になっているとのこと(゚O゚)


昨日は穏やかだったのに…

白波が立っていました。



会場を変更し集合!
見晴らしのよい公園。金沢市街が一望できます☆




幹事の方々の準備に感動しつつ、少しばかりお手伝い…




お楽しみのくじ引き大会では、車のグッズをはじめ各地のお土産もありました。
私は横浜の方から崎陽軒のシウマイを( *´ρ`)

その他、みなさんへとお菓子や飲み物を用意してくださった方々もおりました。
ありがとうございました♪




本祭終了後、後夜祭までの時間に金沢駅で軽食と買い物を。


金沢土産を購入☆


後夜祭では、焼肉を食べながらお話でき楽しかったです(*^^*)
お友達もできちゃいました♡

本当にありがとうございました。



金沢のホテルに帰り、
石川県の旅3につづく
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 10:53:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

黒ねこちゃんオフ!後夜祭!
shingo-goさん

第2回黒ねこちゃんオフ!
kei@LEVORGさん

第3回黒ねこちゃんオフ(本祭)
lago.さん

第三回黒ねこちゃんオフを振り返る
ぽんちゃん@LEVORGさん

だぁーれだ
はらりんさん

念願の初オフ会、後編
オギクニさん

この記事へのコメント

2016/05/07 12:19:50
こんにちは(^_^)

あれ?オフ会の写真が無いですね…(・_・)
長編ブログなのでしょうかぁ~(゚_゚)(笑)

石川旅行全編④くらいで…(゚_゚;)(笑)
宜しくお願いします(。・ω・。)
コメントへの返答
2016/05/07 13:36:50
こんにちは(^^)

本祭は、おしゃべりしすぎて撮るのをほとんど忘れていたのです(´・ω・`;)
後々、いただいた写真ででもあっぷできればと思います♪
長編ブログですか!
何卒ご容赦いただいて…(*ノω<*)笑
2016/05/07 18:45:46
強風は残念でしたが、快晴なだけでも、
良かったですね(≧▽≦)☆

ほんとに仲良しご家族で羨ましいと
思いましたよー(o^o^o)♪
コメントへの返答
2016/05/07 19:23:02
みんなで集えて、いい時間でしたね☆

旅行につられ参加のオフでしたが、前日の浜辺、本祭・後夜祭と楽しんじゃいました∩ω∩`*
只今、手品絶賛練習中です笑
2016/05/07 19:40:44
お手伝いありがとうございました^_^
ウチの娘たちとも遊んで頂いて本当に助かりました。

本当に仲の良いご家族ですよね^_^
お手本にさせていただきます!
コメントへの返答
2016/05/07 19:51:05
本当にかわいい子たちですね♡
また会いたいです!

たろいも7さんこそ、大活躍ですばらしいと思いました(*^o^*)
娘さんにもよろしくお伝えください♪
2016/05/08 11:23:36
ラスクありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんど買いにいこうと思います(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 14:48:58
那須ラスク、他にもいろいろな味がありますのでぜひ♪

お待ちしておりますよd・`ω・)+笑
2016/05/15 23:50:01
風は強かったですが、いい景色の公園でしたね(*^o^*)
金沢駅ではいいお土産を見つけられたかな?(^。^)
コメントへの返答
2016/05/16 20:20:55
金沢市街が一望でき、気持ちのよい公園でした♪

お土産の購入は、金沢駅が一番ですね\(^o^)/
金箔のしふぉんけーきを購入です☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@レボくん お疲れさまです(*・ω・)ノ
確かに、お盆は混んでますしね!よい休日を〜」
何シテル?   08/20 00:47
あにのです。 はいどらだいすき☆ ハイタッチお願いします! ★お友達★ (現在)直接お会いした方 となっています。 よろしくお願いします(´・ω・`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

生存確認&お知らせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 07:01:15
近況と大切なお知らせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 23:10:01

お友達

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.