• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

110のブログ一覧

2011年10月28日 イイね!

くっつけ~

くっつけ~メタル軸受けが動かないようにメカボに接着剤で固定しました~o(^-^)o
あとはシム調整です(^O^)
Posted at 2011/10/28 23:15:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月25日 イイね!

購入

購入給料日に注文していたパーツ取りにいきました~o(^-^)o

電動ガン用のメタル軸受けです~
これで樹脂軸受けが割れる心配やギヤの位置がしっかりします(^O^)

もうひとつはエンジェルのタペットプレートを注文していたんですが、生産終了らしく在庫なしで自分でも他のお店やヤフオクとかも見たんですが、見つける事ができず他のを注文してきました(T_T)
早く来るといいな~
Posted at 2011/10/28 21:40:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月20日 イイね!

また増えた(笑)

また増えた(笑)また工具が増えました~o(^-^)o
特価だよと言う言葉に弱い110です(>_<)
薄いラチェットと専用ソケットですo(^-^)oしかも80コマだから細かくて使いやすい(^w^)
がんばって仕事するかな(笑)
Posted at 2011/10/22 21:09:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月17日 イイね!

体が

全身筋肉痛です(°□°;)
う~足とか腕が痛いです~(>_<)
サバゲって意外と体力使いますね(>_<)
Posted at 2011/10/17 12:38:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月16日 イイね!

にく~

にく~サバゲの疲れとご飯作るの面倒になり近所の焼肉店に行きました~o(^-^)o
いや~美味しかった~(^O^)
Posted at 2011/10/17 12:36:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「[パーツ] #NSR50 マグネットピックアップツール http://minkara.carview.co.jp/userid/247930/car/2408515/8647935/parts.aspx
何シテル?   08/16 10:55
110です。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オリジナル インジケーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 23:03:32
たまには整備ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 22:59:40
NSR250R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 20:31:16

お友達

細々とお小遣いの範囲でモンキーをいじり中ー
53 人のお友達がいます
ようさん750ようさん750 * トレノ1959トレノ1959
卍どりはち卍卍どりはち卍 頭でっかち頭でっかち
b-styleb-style しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
イプサムを降りて、前から欲しかったサクシードに変えました。 徐々にいじって行きます(^_ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
かわいい僕のおもちゃです(笑)
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
2ストの加速が忘れられず購入しました。 よくよく、調べて見たら、フレームは91年式、エン ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
2006年4月頃に買った原チャです!!友達から五万円で買いました。 買った当初からブレー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.