車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 11:38 
久しぶりに洗車でーす\(^o^)/
02/15 10:32 
[パーツ] #コペン ワークエモーション レーシングナット http://minkara.carview.co.jp/userid/2479344/car/2012943/8265334/parts.aspx
02/12 20:55 
@Reaper_gino 是非!! 1度は並べたいです♪
02/12 18:17 
@Reaper_gino 頭に入れときますね\(^o^)/
毎日なほど会うとは驚きです(笑)
02/12 17:51 
@Reaper_gino まじですか(*´-`*) あそこのローソン付近に住んでます(笑)
02/12 16:21 
@Reaper_gino すれ違い度半端ないです😂
02/12 16:15 
@Reaper_gino 全く気づかないです(笑)ということは僕が夜勤してることになるので今年中には見てるということですねd('∀'*)
02/12 12:37 
道中ジノパラさん発見! 低くて渋いヽ(*´∀`)ノ
 02/12 15:01 
@ふじかず。さん すれ違いましたね♪♪♪普段、よく仕事中@ふじかずさんを見かけるんですが(笑)僕が4㌧に乗ってるので気付かないですよね(「´・д・)「 シャー
 02/12 17:37 
@ふじかず。さん 夜勤もあるんですね(゚_゚) あそこのローソンとか、ホームセンター辺りで見かけますよ(^w^)
 02/12 18:08 
@ふじかず。さん そうなんですね(笑)僕の職場は長船なので、頻繁に通ってますよ(^w^)白い三菱ふそうワイド4㌧ウィングのヤツが僕です(*^^*)しびたくさんは、ほぼ毎日仕事で会うんですよ‼f(^_^;
 02/12 18:29 
@ふじかず。さん 宜しくお願いします(^o^)vまた、3人で御飯でも行きましょうo(^o^)o長船&邑久町は…気軽に行けるとこラーメン屋ぐらいですけど‼(^w^)
02/12 12:34 
@ryo@ おお!!それはナイスアイデアですねd('∀'*) シャシーブラックで塗っときました(笑)
02/12 08:31 
引っ張りタイヤ買ってサンダー買ってやりたいこと多すぎ🙄 とりあえずツラウチになるまで叩き出しました。
これでも段差で当たっとるってことは継ぎ目が怪しい?笑
 02/12 11:32 
@ふじかず。 缶スプレーとかを内側に縫って
擦れて剥げたとこだけ叩けば最小で叩き済みますよw
02/11 17:52 
@ryo@ 無事動いてくれました!ありがとうございました😭
02/11 15:58 
@ryo@ ありがとうございます😂 やってみます!!
02/11 15:01 
@ryo@ ワイヤーがハマりません!現在鍵キーを挿して回しても助手席が閉まりません笑笑
02/10 12:01 
こいつを外せたものの、ハメる時うまくハマってません(笑) どなたか知ってたら教えていただけませんかm(_ _)m
 02/11 10:52 
@ふじかず。 ワイヤーがハマらないんです?
それともノブがドアにハマらないんです?
 02/11 15:43 
@ふじかず。 なるほど、はまる向きがあると思うのでよく見て下さい。ノブ側をドアからネジで外せると思うので外してやったほうがやりやすいかもしれません。
 02/11 17:14 
@ふじかず。 頑張ってみてくださーい
ノブ側の刺さるとこも稼働すると思うのではまりやすい位置にしてやるといいとおもいますよー
02/08 13:14 
@ryo@ 捲るのはクレイジーですねwww アクスル加工無しはフェンダーシバくしか方法がありません😫
 02/08 14:20 
@ふじかず。 アクセル変えてないなら叩き出すしかないですねぇ、、
昔から叩き出しは、よくやりましたわw
02/08 12:40 
@ryo@ 渋いです😂 デメリット多くてもカッコよさには負けますよね……
 02/08 12:56 
@ふじかず。 そうですよねーフェンダー4回ほど捲ってますしハミタイも数回、、笑
それでもやめれませんけど笑
02/08 12:35 
フロントは問題なく履けましたが全下げでも引っ張ると隙間が目立つので引っ張り無しでいきます(笑)
02/08 12:33 
@ryo@ これはおそらく155で引っ張らないとヤバイです(笑) ぼくもアウトリップが好きです♡
 02/08 12:38 
@ふじかず。 ですね引っ張らないときついですねー(´・д・`)
僕のも215で引っ張ってますけどきついw
02/08 12:03 
すぐには履かせてくれない6.5jです( ̄▽ ̄;)
色々対策します
 02/08 12:23 
@ふじかず。 個人的には好きなアウトリップです笑
プロフィール
「久しぶりに洗車でーす\(^o^)/」
何シテル?   02/19 11:38
だいはつコペン乗りです!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TEIN STREET FLEX DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 13:33:36
つい 押してみたら 落札 色塗らないとなー なんか 羽根探さないとね😃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 13:25:28
ダイハツ コペン コペン乙乙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 20:15:49
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
Dスポ 初期マフラー+中間ストレート Dスポ ECU Dスポ タワーバー+リア補強 ...
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
免許取って親父から譲ってもらってた車です(^^) 速いし広くて快適でした コペン納 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.