車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/02 14:36 
10/30 00:06 
@norihiko0108さん トラブル?大丈夫ですか?またオフしましょ!最近中々なんもできてませんが、フロント補強は真似させてもらいました!
 10/30 00:40 
@クキお さん
オフしましょう!!^ ^

明日は、後輩と同級生と基地祭終わったら…ナニヤ寄って材料買ったら上あがっちゃいますが…楽しみにしてます^ - ^


補強。値段の割にいいですよね(^^)
10/29 14:44 
@norihiko0108さん 岐阜へGOお気をつけて!天気は大丈夫そうでよかったですね!
 10/29 15:03 
@クキお さん
ありがとうございます!
今から出ようとしたら…ちょっとトラブるが…
今回はオフ出来ず、すみません😅
10/18 23:28 
@norihiko0108さん お仕事か何かですか?各務原なら近いのになー
 10/18 23:45 
@クキお さん
航空祭です💦
翌日仕事なので、直ぐ帰るので…滞在時間が凄く短くなっちゃいます😅
10/18 19:20 
@norihiko0108さん 岐阜みえるんですか?また関へ?
 10/18 19:39 
@クキお さん
各務原です^ ^
10/18 18:20 
@norihiko0108さん お疲れさまでした!楽しそうで羨ましい限りです。自分は今日戻りました(-.-;)また写真ゆっくり見せてもらいます。オフ会したいなー。
 10/18 18:50 
@クキお さん
お疲れ様でした^ ^

オフ会、良いですね😬
30日、岐阜に行きますが…ちょっと厳しいです💦

良い写真ないですが😅
08/07 00:12 
@norihiko0108さん 今日はありがとうございました!気をつけて帰ってくださいねー!
 08/07 03:38 
@クキお さん
ありがとうございました!^ ^
無事に到着しました^ ^
08/06 15:06 
@norihiko0108さん 了解です!じゃあマーゴの映画館側にいますねー
08/06 14:56 
@norihiko0108さん 映画館側へ止めましたが、奥の方が少しあいてるくらいかもです。オートバックスのほうがわかりやすいかもですねー
 08/06 15:01 
@クキお さん

マジスカ!!

今から向かいます(^^;;
08/06 13:28 
これからお約束があるので、目的地まで向かいまーす!
08/06 01:13 
@norihiko0108さん 気をつけて運転できたらなとしてきてくださいね!明日楽しみにしてます!
 08/06 03:08 
@クキお さん
よろしくお願いします^ ^
08/04 19:04 
@れぱおぱさん 横転ですか(-.-;)事故したら軽はもろいですからねー。豪雨とかもあるかもしれないんで、気をつけてかえってくださいねー
08/04 18:51 
@れぱおぱさん 事故ですか(-.-;)早く抜けられるといいですねー。残りもお気をつけて!
 08/04 18:57 
@クキお 到着予定時間が大幅に遅れそうです(^^;関東の圏央道では軽が合流直前に前方不注意か何かで単独でクラッシュして横転して路上塞いでました。早々にそれを見たので身の引き締まる思いで運転しております(*_*;

お気遣いありがとうございます(^_^)安全に帰ります(^^)
07/30 16:08 
@norihiko0108さん 自分も愛媛とか行くときはそうします(^^)前嵐みたいなときは危うく両方通行止めにされて閉じ込められるとこでした(+o+)
 07/30 16:39 
@クキお さん
自分の車では初めて通りました^ ^
徳島自動車道は一車線だったので、高松自動車道で帰れば良かったな…って後悔しましたf^_^;
07/30 12:27 
@norihiko0108さん 長距離お疲れさまでした!瀬戸大橋?淡路島?どちらでいかれたんですか?
 07/30 14:39 
@クキお さん
淡路からです^ ^
戻りは、瀬戸大橋使います^ ^
07/30 00:34 
@norihiko0108さん 気をつけてくださいね!今日自分も静岡まで出張いってきましたが車が多くて(-.-;)関プチオフ楽しみにしてます(^^)
 07/30 04:10 
@クキお さん
関オフ、お願いします^ ^
プロフィール
「[パーツ] #デイズルークス フロントテーブル Sライン http://minkara.carview.co.jp/userid/2479403/car/2013026/8059131/parts.aspx
何シテル?   11/02 14:43
クキおです。よろしくお願いします。 今回の車はノーマルでとか思ってましたが、やはりダメですね・・・ アルミだけでものつもりが・・・ 少しづつ範囲が...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタのアルミテープ方式をデイズルークスに貼り付けた位置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 15:43:43
トヨタのアルミテープもどきを日産プリンスの社長さんの車に貼っちゃった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 15:43:31
トヨタのアルミテープ貼り付けポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 15:42:25
お友達
宜しければ宜しくお願いします!色々参考にさせて頂きます!
46 人のお友達がいます
み~ろんみ~ろん * ノンタマノンタマ *
クキオクキオ * NANIYANANIYA *みんカラ公認
ぬまっちぬまっち * マリンドリームマリンドリーム
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
日産 デイズルークスに乗っています。 2015.7.4納車 試乗でみたブラウンに一目惚れ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.