• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とひさまのブログ一覧

2017年11月23日 イイね!

🍁奥多摩むかし道🍁

午前中は雨!午後から快晴に!1時スタートで奥多摩むかし道に行ってきました!写真連続で載せますね😁











































今日も楽しい1日でした!奥多摩むかし道の紅葉綺麗でしたが、もう終わりですね🍁😣 今度は雪景色のむかし道を見てみたいです! 最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m












































Posted at 2017/11/23 21:15:02 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年11月20日 イイね!

🍁奥多摩むかし道🍁

今日も奥多摩へ!昨日混んでたむかし道の紅葉を見に行ってきました!                

コンビニで暖気運転です!昨日より寒い朝でした😣                         

寒いと休憩が多くなりますね。休憩中にホーンを鳴らす車が。みん友の白い彗星@弾丸小僧さんでした!昨日もお会いしました。ビックリです!                              

工事用のカラーコーンどければよかったです...🚧                         

電車が!と写真を撮りましたが標識で運転席が青くなって見えません😲
                





昨日と同じ青梅街道の御岳を過ぎた左側にある綺麗な場所です🍁                   



30分以上この場にいまさした☺ 晴れたら凄いですよ~🍁                    

古里コンビニで休憩してむかし道へ。昨日も行った神社です。                  




この時点でスマホのバッテリーが減ってきてます😲      
                



             


今日も薪お婆ちゃんと奥多摩話しをしました!お婆ちゃんから柿を頂きました🍊      
                




吊り橋に到着しました!昨日は混んでたので渡るのはパスしました。綺麗です🍁                            






茶屋榊に到着しました!落ち着くは場所です😊 二人組の女性がウクレレを演奏してくれました😆                    




写真ばかり撮るのでなかなか先に進めません😁                           

🍁綺麗ですね~😊                        






やっと小河内ダムに到着~😁                   


大麦代駐車場に到着です!ガラカラ!昨日は満車でした!                     


帰りもむかし道で帰ります。先程とは違う吊り橋です!   
                


また茶屋榊に到着しました😁                   


茶屋榊の隣のお婆ちゃんが作ってる芋???です。名前忘れました😁 煮て食べるそうです😋                      





寄り道終了~! 次の目的地へ~😊                 

奥多摩から福生に移動しました。18年前位にバイク仲間と通っていたカフェのアルルカンです!    
                







夫婦二人でやっているカフェですが、二人共覚えててくれました🙌 嬉しいですね😊  今日も楽しい1日でした! 最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m


























 

 


































              











Posted at 2017/11/20 23:22:46 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年11月19日 イイね!

🍁紅葉終盤の奥多摩へ🍁

今日も奥多摩へ!今日はみん友のUSO!2000さんと茶屋榊に12時に集合です!楽しみ~😊                     

近所のコンビニで暖気運転です!いい天気!                            

青梅名物の看板です!「風邪の姉のニャウシカ」です😊                       

青梅駅近くには楽しい看板がいっぱいです!                            

青梅マルシェを開催してるを思い出して友達のお店へ!美味しそう~😋
                


青梅街道の好きな場所です!綺麗です🍁                              


青梅街道古里手前です。この場合も凄く綺麗です🍁                        

古里コンビニに到着しました!寒いです😣                            

奥多摩駅近くの奥多摩工業です。                


むかし道の入口に到着しました!                 





むかし道にある神社へ。凄い巨大な岩にビックリです😲                       


紅葉を見に歩きの人がいっぱいで超ノンビリ走行で茶屋榊に進みます!                


薪お婆ちゃんの家です!綺麗!                  

見事!写真加工してませんよ!                  

茶屋榊に先に到着して待っているとバイクの音が!USO!2000さんが到着です!                            


二人で珈琲を☕ 居心地の良い素敵なカフェです😊                        

多摩里場に到着しました!着いた時はバイク置場満車状態!3時ぐらいに空いてきました。                       


今日は久しぶりのキーマカレーを食べました!鹿肉付です!美味しい!                

食後の後は珈琲を。美味しい~☕                 

白い彗星@弾丸小僧さんがファミリーで来店されました!娘さんの為に山田さんが生クリームたっぷりサービス!                          


いつの間にか暗くなっていました!               



5時に帰りました。外灯無いので真っ暗です!寒い!でも空いてるので楽しい!                          

無事家に到着しました!家の雷⚡は大丈夫でした🙌 家を出る時に夕方には帰るといいましたが...😁 今日も楽しい1日でした! 明日も休みなので明日も奥多摩へ行ってきます! 最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
  



           


                       

                




                



Posted at 2017/11/20 00:17:48 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年11月12日 イイね!

今日の出来事😊

今日の出来事😊今日は東京都昭島市モリパークアウトドアビレッジで開催のバイクブロスまつりに行ってきました!                   

会場に到着です!少し早かったのでバイク置場は空いています...                   

入口は行列していました。ディズニーランドみたいです🐭                    

凄いバイクが!値段も凄いです!                

カッコイイ~!欲しい~!  
                


ウラル!初めて見ました!カッコイイ~!車の免許で運転できます!                

みん友のMKHさんのバイク発見!入場する列に並んでいる時にMKHさんにお会いできました!                      

帰ろうとバイク置場に行くとバイクがいっぱいです!来場バイク見るだけでも楽しいですね!出口で駐車料金500円徴収はビックリです!無料かと思ってました😁 このあと昭島を後にして奥多摩へ向かいます!
                

青梅街道御岳を過ぎた紅葉スポットです🍁   
                

むかし道の入口到着です!                    





むかし道綺麗ですよ~🍁 ハイカー、自転車が多いのでトコトコノンビリと😊    
                

薪のお婆ちゃんと奥多摩話をしました。元気な明るいお婆ちゃん!                 


茶屋榊に到着です!茶屋榊手前でガードレールを掃除しているスキンヘッドの怖い人が😱!茶屋榊の旦那さんでした😁                          

今日もスコールを頂きました!ヤンチャ王子との遊びは大変です😁                  






混まないうちに帰ります!                   

最後に奥多摩工業へ!最近人気みたいですよ!    
                

帰り道は渋滞でした。                      

無事に家に到着です!明日から頑張るパワーを奥多摩で貰ったから明日から頑張れます!たぶん...😁  最後まで見ていただきありがとうございましたm(__)m 
                









                 


  






Posted at 2017/11/12 21:19:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月08日 イイね!

🍁秋の多摩里場へ🍁

🍁秋の多摩里場へ🍁今日は1年前にみん友になったalalaさんと会うために多摩里場へ行ってきました!みん友さんに会うのはドキドキしますね~😁                    

雨パラパラ降ってきたので青梅のSeven-Elevenで休憩です!                   

吉野街道に出て寒山寺駐車場にバイクを停めてお散歩です🚶💨                    

朝鐘突です!ゴォ~~ンと気持ちいい!スッキリします😊                      

寒山寺からの景色綺麗ですよ!                  


先週来たときは紫陽花が咲いていましたがもうありませんでした😖                  

誰かいました!裸!                       

橋を渡ると「ままごとや」があります!外でも食べれますよ!                    

熊出没!                            



青梅街道沿いにある綺麗な場所です!毎年楽しみです🍁                      

白丸ダムに到着です!放流凄いです!                              

むかし道に到着です!                      








むかし道をトコトコと。紅葉綺麗ですよ~🍁 晴れてればもっと綺麗!                

茶屋榊さんが見てみきました! あれ... 榊さんの車が無い... まさか...
                


やっぱり!閉店ガラガラ!天気悪いので予想はしてました😁                    
   閉店のお店を守る為に用心棒のトルーパーを持ってきました!写真を撮ろうとしたらバッタが!                   




むかし道は紅葉が綺麗なので停まっては写真を... なかなか前に進みません😁                             


小河内ダムに到着です!珍しい右方向からの全開放流です😲                    



大麦代駐車場に到着です!平日はガラガラです。                          


いつもの赤い橋です!鮮やか!                  




浮橋をお散歩です🚶💨                     

多摩里場に到着です!                     

カメムシ怪獣が!                       

今日の山田さんです!                     

今日のお昼ご飯は新メニューのハムサンド!美味しかった~😋                   

シナモンシュガースティックです!皆で頂きました!美味しかった~!               

alalaさんからスイス土産のチョコレートとバイク雑誌を頂きました!気にかけて頂きありがとうございました!嬉しいです😊                      

紅月~AKATSUKI ~さんのヴェルファイアです!カッコイイですね😊                 

alalaさんのミニポンです!カッコイイ~😉 ZRXは今日初めて会った甲府から来た方のです!Facebookお友達になりました😊                        




皆で撮影会です📷😁                      

紅月~AKATSUKI ~さん、ゆうあやさん、のタンデムです!凄く嬉しそうでした😉                           

紅月~AKATSUKI ~さん、カッコイイですね!                           

ゆうあやさん、もカッコイイですね!凄く嬉しそうでした😊                   


白黒バージョンです!alalaさんのカッコイイバイク写真も撮りましたが掲載NGでした😁  alalaさんも凄く嬉しそうでしたよ!                       

お決まりの集合写真です!皆すぐに仲良しになるのが多摩里場の凄いところですね! 楽しい時間はあっという間ですね😣 帰り時間オーバーしていたので急いで帰りました🚲💨
               

無事に家に到着です!今日はお会いしたかったalalaさんにお会いできたし、紅月~AKATSUKI ~さん、ゆうあやさん、にもお会いできたので最高に嬉しい1日になりました🙌 alala さん、遠くまでお越し頂きありがとうございました!       



                      

       




                  







                      




 




            



                

                 
















 

Posted at 2017/11/08 22:08:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@サンぺー さん、こんばんは☺ 気持ち良さそうに寝てますね~😸💤💤」
何シテル?   11/24 23:21
とひさまです。よろしくお願いします。車よりバイクが好きです。車暦はGT50,MT50.VT250Z.SRX400.RH250.SR500.CB750FA.VF7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

☕奥多摩ライダーズカフェ⑱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 23:24:53
INOCHI❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 21:01:49
ヤマハ TZR250  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 06:39:43

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ ムーヴL602Sに乗っています。中古で購入し10年乗ってます。アバンツァートの ...
ヤマハ YBR125G ヤマハ YBR125G
10年ぶりのバイクです!リターンライダーには丁度いいバイクですね。
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
安く譲ってもらいました。エンジン、ホイール、フレームはハケ塗り塗装されていて酷い状態でし ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
妻の車です。五人乗れて安くてオートマが条件でこの車に。1000ccの一番安いヴィツですが ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.