2017年02月20日 イイね!
小さな車と解禁令!今日はお仕事お休みです。前に押入を片付けた時に出てきた自分の宝物を紹介します。妻にはゴミだから捨てなさいと言われてます😱

ここまでは妻が知っている家にある車逹です。実は会社に置いてあるのもいっぱいあるんです↓

家と会社にいっぱいありました! 家に置いておくと『捨てなさい😡』と怒られそうなので会社に保管しておきます。

午後からはレッドバロンへ行きました。なんと『バイク禁止令』が解禁になったんです🙌 長い10年でした😄 4月から長男が高校生なので、高額なバイクは買えません。経済的なバイクを昨日行った昔から行っているバイク屋さんと相談して車種を決めてきました。ただそのバイクを見たこと無いのでレッドバロンならあるかな~と見に行ってきました。 レッドバロンには魅力的なバイクいっぱい!ドカの900モンスターが27万円!BMWのR80が47万円! ビラーゴ1100が26万円! 値段表示も「月々4000円」とか書いてあるので『買えるじゃん』と思ってしまいます。  目当てのバイクが無かったので違うバイク屋へ!

gooバイクで調べた武蔵村山のバイク屋へ行きました。値段も安く極上です。店員さんもとてもいい人でしたが、今日の目的はどんなバイクかの確認なのでチェックして帰りました。この車種に決める前に欲しかったバイクがあります↓

スズキのTF 125です!みん友さんのブログを拝見して存在を知り一目惚れでしたが...逆輸入車なので40万円位します😲 欲しいけど諦めます😢

バイク解禁を知った会社の先輩が未使用のグローブをくれました! 春にはツーリング行きたいです!😄             今回のミニカー写真は『みん友』さんの素晴らしいチョロQコレクションの影響です😊 バイク選びも『みん友』さんの影響です😊 みんカラ素晴らしいですね!  最後まで見ていただきありがとうございました!

Posted at 2017/02/20 15:18:25 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!
こんにちは😊 今日は押入れの片付けです。しかし昔のバイクアルバムが.. なかなか片付け進みません😁

SR500です。まだ買ったばかりの写真です。

北海道ツーリングへ。ホクレンの旗懐かしい~。

XR750が憧れのバイクでした。

日光サーキット走行会です。この後転倒😁

ウエストポイント三時間耐久レースです。3位入賞🏆😄

2回目の北海道へ!ホクレンの旗はまだ貰えるのでしょうか🚩

雪が降ると嬉しくて林道へ⛄

買ったばかりのXR 650Lです。足が届かなく止まる時は恐怖でした。

男鹿半島へツーリングです。知り合ったハーレーとアフリカツインの人とキャンプしました。

奥多摩柳沢峠ばかり走ってた頃です。楽しいバイクでした😄

ハーレーを買ってすぐ無謀にもツインリンクもてぎの走行会へ。

ホットドッグプレスの取材を受けました。発売されたばかりのミゼットで都内の講談社まで走って行くのは恥ずかしかったです😁

Posted at 2017/02/05 15:26:51 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年02月03日 イイね!
🚶青梅散策🚶💨今日は天気がいいので青梅駅周辺を散歩しました。JR青梅線で青梅駅まで行き、歩いて散策です。普段電車に乗らないので電車はドキドキします🚃

東青梅駅から奥多摩駅までは単線になります。

単線になりました。秋は車内から綺麗な紅葉が見れますよ🍁

青梅駅到着!

青梅駅は昭和の古い感じを再現してます。                         ↓ここからは看板です!

青梅駅周辺には映画看板だけでなく、お店の看板も楽しいですよ!

いろんな所にオブジェがあります。痩せないと..

住吉神社へ。階段キツかったです😖 まだ満開ではありませんが梅が綺麗でした!

旧稲葉家住宅です。無料で見学できますよ! お婆ちゃんがガイドしてくれました👵

トカゲがいました!缶ジュースのプルタブで作ってありたした!

帰りは電車に乗らず歩いて帰りました! 今までの人生で一番歩きました🚶! 歩くといろんな発見があり面白いですね! 今回も車、バイクまったく登場しませんでした😁

Posted at 2017/02/03 15:28:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月29日 イイね!
🍖肉の日🍖こんばんは😊 今日は29日の『肉の日』ですね🍖 『肉の日』を知らずに「夕飯たまには食べいこう」と言ったら珍しくOK が出たので食べにいきました。

焼肉屋は激混みの為、BigBOYへ!

お子様ランチでは満足しない二人は大人メニューを普通に食べちゃいます🍖

『肉の日』の為、300円安く食べれました🍖😊

今日はドラマ観てるメイちゃん😺!

Posted at 2017/01/29 21:28:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月18日 イイね!
😸猫の手🙀今日は五日市の山奥へ出張修理に行きました。午後から出発したので到着したのは2時過ぎです。早く作業を終わらせないと暗くなってしまいます😵

🚃五日市線の終点五日市駅です。駅手前の車屋さんのショールームにラビット(昔のスクーター)が!程度良さそうです😊

この林道を進みます😲!

現場到着日! 怪しい動物の泣き声が... 寒いし早く終わらせないと!

始動不良の原因はセルモーターとキーシリンダーでした。ボルトは固いし固着して取れません。しばらく格闘し体はポカポカに温まりました😁

作業終了!バイクで走ったら楽しそう🚲💨💨

五日市の山は杉だらけ... 花粉症の自分には辛いです😷 妻には気合が足りないと毎年言われます😭

今日は風邪で二人お休みの為、猫の手でも借りたい忙しい1日でした😿

Posted at 2017/01/18 20:57:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
「おはようございます😊 今日は寒いです🍃 メイちゃんは誰かテレビをつけるのを待ってます📺 今日も1日頑張りましょう~💃」
とひさまです。よろしくお願いします。車よりバイクが好きです。車暦はGT50,MT50.VT250Z.SRX400.RH250.SR500.CB750FA.VF7...
<< 2017/2 >>
ホンダ バモス ns-auto
2017/02/09 20:35:28
✨人間ドック(+_+)
2017/02/06 21:22:33
🐱猫のように🐱
2016/12/19 08:52:19
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ ムーヴL602Sに乗っています。中古で購入し10年乗ってます。アバンツァートの ...
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
安く譲ってもらいました。エンジン、ホイール、フレームはハケ塗り塗装されていて酷い状態でし ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
妻の車です。五人乗れて安くてオートマが条件でこの車に。1000ccの一番安いヴィツですが ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
ハイゼットの5速ミッション、ワタナベホイール、ラリータイヤなど付けてました。1人しか乗れ ...