• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

☕奥多摩ライダーズカフェ⑭☕

☕奥多摩ライダーズカフェ⑭☕ 今日も美味しいコーヒーを飲みに多摩里場へ行ってきました!娘が学校に行くのを見送ってから出発しました!                              

近所のコンビニで今日のルートを考え中です😊                           

古里のコンビニに到着です!月曜はバイク多いですね!                       

小河内ダムに到着です!今日は多摩里場で作業がある為『むかし道』は省略しました🔧                         

大麦代駐車場に到着です!売店閉まってました。売店のオジチャン.オバチャンに会えなくて残念です😞                 

もう奥多摩は秋が始まってますね🍁
                

奥多摩湖です!綺麗でした!                   

多摩里場に到着です!                      

今日はプレートを取り付けにきました!プレートのオレンジ色は太陽、ベースのブルーは空、来店した日付を書いたホワイトは曇をイメージしました😁 曇がイマイチなので今度やり直したいですね。                     

今日はみん友の『白い彗星@弾丸小僧』さん、Facebookでのバイク友達、多摩里場スタッフ新人のkeikoさんと初対面しました! カウンターで食べるのも初めてです😁                   

美人スタッフkeikoさんが山田さんに教わりながら作った『かりんとう』です!美味しかったですよ😊                


多摩里場へ行かれた時は自分のプレートを作ってみてください!記念になりますし、製作するの楽しいですよ!詳しくは山田さんへ聞いてくださいね! 多摩里場はライダーズカフェですが車、自転車、ハイカー誰でも歓迎のお店です。一度行くとハマりますよ~~😁                                       
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 21:23:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

☕奥多摩ライダーズカフェ⑬☕
とひさまさん

☕奥多摩ライダーズカフェ⑥☕
とひさまさん

☕奥多摩ライダーズカフェ⑤☕
とひさまさん

☕奥多摩ライダーズカフェ⑦☕
とひさまさん

☕奥多摩ライダーズカフェ⑪☕
とひさまさん

☕奥多摩ライダーズカフェ①☕
とひさまさん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:28:06
こんばんは(^ ^)

今日はお疲れ様でしたm(_ _)m(^_^)

ココのコーヒー、クセになりそ〜です(笑

また現地でお会い出来る事を楽しみにしてます(^ ^)
コメントへの返答
2017/09/11 21:30:19
こんばんは☺ コーヒーだけでなく美味しいメニューいっぱいあるので食べてみてくださいね!
2017/09/11 21:30:45
とひさまさん
今晩は!お疲れ様です!

今日も奥多摩で楽しんで来たようですね✨

明日はお仕事ですか?

奥多摩自然が多くていいですね👍
コメントへの返答
2017/09/11 21:59:16
ONWARD さん、こんばんは☺ 今日も楽しかったです!朝10時から18時過ぎまで多摩里場にいました😁 来週もツーリングで多摩里場に行きますよ😁
2017/09/11 21:32:19
とひ様!! こんばんわ!!

多摩里場の自分プレート いいですね(o^^o)

雅 の文字が特にイイですね !!!!d(≧▽≦*)
コメントへの返答
2017/09/11 22:03:49
@cyan様こんばんは! 雅の文字は会社のシール機械で作りました!@cyan様もプレート作っちゃいましょ~\(^o^)/
2017/09/11 21:36:52
こんばんは^^

プレートに訪問日を記入するシステム、良いですね~~

美人スタッフkeikoさんのお顔を、
是非UP↑お願いいたします~~^^
コメントへの返答
2017/09/11 22:07:46
laki77さん、こんばんは😃 美人スタッフkeikoさんの希望で写真❎なんです!気になりますよね~ UP↑したら恐ろしい事になります😱
2017/09/11 22:22:19
(*・(エ)・*)ノ~☆コンバンワ♪

クマさんよりも分身熊が・・・・
ハマった感じがする。
マスターが分身熊にハマったカモ知れないね?

コメントへの返答
2017/09/11 22:31:44
こんばんは!日曜のお昼は混むので多摩里場に行くのは平日が空いてていいですね~!
2017/09/12 06:32:25
とひさまさん、おはようございます!(^-^)

展示会、お疲れ様でした!連日暑い日でしたから大変でしたね。

ステキなプレートが出来ましたね〜♡
「雅」の文字がかっこイイです!
実物を拝見する日が楽しみです!

奥多摩は本当にもう紅葉が始まっているんですね。
ひと足早い秋のはじまりですね〜♪
コメントへの返答
2017/09/12 06:47:12
@alalaさん、おはようございます😊
みんな日焼けで真っ黒になりましたよ! 昨日の多摩里場は賑やかで凄く楽しかったです! いろんなプレートが沢山あるので見てると個性があり面白いですね!@alalaさんも多摩里場へ行かれた時はプレート付けてみてくださいね😊 
2017/09/12 09:33:23
前日の夕方に、少しだけコーヒー飲みによりましたよ!(^o^)v
噂の美人スタッフさんのお顔も拝見してきましたよ!
(^o^)v
コメントへの返答
2017/09/12 12:14:43
black.ninja さん、こんにちは😃 来られたの山田さんから聞きました!そのうち多摩里場で会えますね!
2017/09/14 15:41:13
こんにちは(^_^)

私もプレート立ててみたいなぁ~(^_^)
コメントへの返答
2017/09/14 20:50:03
MKHさん、こんばんは☺ プレート大人気ですよ! プレート立てましょう!
 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@YOU☆☆。 さん、こんばんは😃 もうすぐですね!お疲れ様です!」
何シテル?   09/20 19:45
とひさまです。よろしくお願いします。車よりバイクが好きです。車暦はGT50,MT50.VT250Z.SRX400.RH250.SR500.CB750FA.VF7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

INOCHI❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 21:01:49
ヤマハ TZR250  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 06:39:43
10数年ぶりに山梨県へ自走で・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 08:05:09

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ ムーヴL602Sに乗っています。中古で購入し10年乗ってます。アバンツァートの ...
ヤマハ YBR125G ヤマハ YBR125G
10年ぶりのバイクです!リターンライダーには丁度いいバイクですね。
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
安く譲ってもらいました。エンジン、ホイール、フレームはハケ塗り塗装されていて酷い状態でし ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
妻の車です。五人乗れて安くてオートマが条件でこの車に。1000ccの一番安いヴィツですが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.