• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月23日

台風後の茶屋榊&多摩里場へ

台風後の茶屋榊&多摩里場へ 今日も奥多摩へ!奥多摩方面を見ると青空が!道の状況や突風が心配でしたが行ってみることに😊                    

近所のコンビニで☕コーヒーを😋                 

日向和田の「へそまんじゅう」でトイレ休憩です!青梅線動いてないですね。ダイハツミゼットみたいな小さな電車が点検の為走ってました🚃                 

吉野街道で寒山寺駐車場へ。ちょっとお散歩です🚶💨                        


寒山寺に到着です!鐘突をしました!                              

橋を渡ると豆腐料理の「ままごとや」です。                           

凄い水量です!                         

紅葉してますね🍁                        


御嶽駅近くのコンビニに到着です!                

この場所の紅葉は凄いですよ!まだ早かった!                           


古里コンビニに到着しました!なんと奥多摩方面は通行止!もしかしたら解除するかと思い長めの休憩を🍈😋                            

通行止解除してました!良かった!                


むかし道入口に到着です!                    

葉、枝、水、でかなり荒れてます。ゆっくりトコトコ走ります。                   

薪がいい感じで好きな景色です!                 


茶屋榊さんが見えてきましたが、木が道をふさいでます。木を撤去😉                 


茶屋榊さんに到着しました!月曜は定休日でお休みです!閉店ガラガラでも来れて嬉しいです🙌😊                    




好きな吊り橋です!凄い水量!                  

むかし道終了~ まだ紅葉は早いですね🍁                             





凄い水量!凄い音!迫力凄いです!                

駐車場にバイクを停めてダム上からの景色を。凄い!                        

大麦代駐車場に到着です!売店も閉店ガラガラ!                          



誰もいません!紅葉綺麗です🍁😊                 

大麦代駐車場を出発して郵便局へ。感じの良い綺麗な職員さんでした📮
                


浮橋に到着です!しばらくは渡れないそうです。                          


浮橋から少し走ると小河内神社があります!階段が疲れました😁                   

好きな赤い橋です!                       


しばらくは走ると丹波山村入口で通行上に😱 少し待ったら解除になりました🙌                            

多摩里場に到着です!今日は台風の為お休みです!今日は閉店ガラガラツーリングなんです😁                      

大麦代駐車場に戻ってきました!帰りもむかし道で帰りました!                   


白丸ダムに到着です!ここも凄い!                

自宅近くのグランドからの多摩川です!怖いぐらいの水量ですね。                 

無事家に到着しました!バイクもジーパンもびしょ濡れです😁 綺麗に清掃して本日のツーリング終了です!閉店ガラガラでしたが楽しい1日でした☺                           
最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/




















 





            


      
 


 
 


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/23 19:27:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

☕雨の茶屋榊&多摩里場へ☕
とひさまさん

☔雨の茶屋榊&多摩里場へ☔
とひさまさん

🍁秋の多摩里場へ🍁
とひさまさん

🍁秋の奥多摩へ🍁
とひさまさん

☕奥多摩ライダーズカフェ⑫☕
とひさまさん

☕奥多摩ライダーズカフェ⑮☕
とひさまさん

この記事へのコメント

2017/10/23 19:44:53
とひさまさん
今晩は🎵お疲れ様です😉

今日はお休みだったんですね✨
奥多摩楽しんで来たんですね!

午後からは台風一過でいいお天気でしたね🎵

大分紅葉が進んで来ましたね🍁

この後も宜しくお願いします⤴️
コメントへの返答
2017/10/23 20:14:32
ONWARDさん、こんばんは😃 今日は2ヶ所通行止だったので無理かなと思いましたが解除されてよかったです!風が強くもっていかれましたが、いい1日でした!
2017/10/23 20:54:10
お疲れ様でした😄
閉店ガラガラツーリング楽しそうでしたね。
久々こんな青空見ました。
ダム明日もあんなですかね?
明日見に行こうかな〜😆
コメントへの返答
2017/10/23 21:38:36
USO!2000さん、こんばんは😃 帰りの古里コンビニで茶屋榊の井田さんに会いました!会ったと言っても井田さんは車運転してて自分は休憩中だったので手をふっただけですが。嬉しかったです! 奥多摩湖の水位が二メートル以上上昇しているので明日も全快放水らしいですよ!
2017/10/23 20:57:50
とひさまさん🎵こんばんわぁ(*^^*)
小河内ダムま白丸ダムも凄い水量ですね。
見たことない写真です。
大分、秋が進んでいて身頃ですね。
今度いつ行こうかなぁ。

お疲れ様でした~(^^)/
コメントへの返答
2017/10/23 21:43:22
ぱた。さん、こんばんは☺ 奥多摩には今まで何回行ったか分からない回数ですが、今日の放水は初めて見ました!水量と水の音の迫力が凄いですよ!また多摩里場でお会いしたいです😊
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんばんは😃 今日も奥多摩を楽しんできました!USO!2000さん、白い彗星@弾丸小僧さん、ありがとうございました!」
何シテル?   11/19 19:38
とひさまです。よろしくお願いします。車よりバイクが好きです。車暦はGT50,MT50.VT250Z.SRX400.RH250.SR500.CB750FA.VF7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

☕奥多摩ライダーズカフェ⑱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 23:24:53
INOCHI❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 21:01:49
ヤマハ TZR250  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 06:39:43

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ダイハツ ムーヴL602Sに乗っています。中古で購入し10年乗ってます。アバンツァートの ...
ヤマハ YBR125G ヤマハ YBR125G
10年ぶりのバイクです!リターンライダーには丁度いいバイクですね。
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
安く譲ってもらいました。エンジン、ホイール、フレームはハケ塗り塗装されていて酷い状態でし ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
妻の車です。五人乗れて安くてオートマが条件でこの車に。1000ccの一番安いヴィツですが ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.