• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

夏休み初日終了まぎわ

本日は今年の夏休み初日でした。

例年8月はお盆以外休んでも、どこかに出掛けることもないので、お盆の休みは短めにして3日間ぐらいなんです。

昨年はにいぼんで、お坊さんが来る都合上いちにち早く休みにはいりました。

今年はなにもなければ13日から後半だけ休めば十分だったんですけど、急遽予定が変更になりまして、例年より早く本日から休みに突入することになりました。

その急遽はいった予定とは、あしたの今ごろのブログを見れば分かります。


そして、来週後半のお盆はもしかしたら二日ぐらい仕事をするかも知れません。


どっちにしても、仕事場に植えてあるあさがおやミニポットの鉢植えの花に、二日にいっぺんは水をあげないといけないので、休みでもほぼ毎日夕方通うようです。(・_・;



ところできょうは昨日までよりだいぶ気温が下がりましたね。

特に朝の外の涼しさにはびっくりしました。
うちの2階の便所の前の北側の小窓から、久々に北風が吹き込んでましたから。

さすがに日中お昼過ぎにはかなり暑くなってましたが、昨日までより全然ましでした。


さて、あさっての予報にちょっとかげりがあるのが気になりますが・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 18:57:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お盆真っ只中
4nzigenさん

あぼーん。
わか@さん

盆休み(^^ゞ
LEN.さん

朝練他いろいろ
ちぃにぃさん

休んだ気がしない
辺境伯さん

暮れかかる夏の空に。
もっちゃん@16Sベルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんか、きょうの夜はやけにせきが出る😓

だれかうわさしてるのかな…?

早くかりん酒作らなきゃ😓」
何シテル?   11/22 23:59
ジムカーナと言うモータースポーツをやっています。 2003年の6月から始めました。 埼玉県の桶川スポーツランドと言う場所と、 茨城県のいばちゅうと言うとこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

昇仙峡へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 10:44:55
ASPテクニカルジムカーナ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 07:11:21
びつく2017最終戦 FRはこう走れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 09:53:25

お友達

基本的にジムカーナ場等でお会いして、直接お話ししたかたに限らせていただいてます。
どんなかたか見当が付かない方からの、いきなりのお誘いには応じられません。
特例として、ビートでジムカーナに出られてるかたで、ブログ等で活動(活躍)状況が顕著であることが分かるかたのお誘いを受ける場合もあります。
73 人のお友達がいます
紫エッセ紫エッセ * でっしーでっしー *
うおのめうおのめ * S.F@AW11S.F@AW11 *
gammagamma * みの~みの~ *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2011年12月25日納車 ジムカーナN車両 2013年6月現在 121.700km走 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
よろよろ
スズキ カプチーノ かぷ (スズキ カプチーノ)
2017年7月11日にナンバー取得、 翌日7月12日(大安)に千葉県から自走にて引き取り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.