車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
桶スポビート軍団の方々に業務連絡
桶スポビート軍団の方々に業務連絡です。

先日のそうま会で提案した最終戦後のお泊まり会についての暫定案が決まりました。


桶スポから一番近いルートイン上尾に宿泊して、近くの居酒屋にて反省会を開催する案でいかがでしょう?

本日、宿泊施設に電話にて確認しました。


参加可能の可否を確認したいので、よろしくお願いします。


お泊まりせずに反省会だけ参加もオーケーです。
また、お泊まりして翌朝早朝出立もオーケーです。
ブログ一覧 | ビート | クルマ
Posted at 2016/10/12 21:17:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 22:25:45
お泊まり無しの反省会参加に3名(内子供1名)でお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/12 22:27:21
了解です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「来年の予定 http://cvw.jp/b/247942/38968185/
何シテル?   12/07 00:51
ジムカーナと言うモータースポーツをやっています。 2003年の6月から始めました。 埼玉県の桶川スポーツランドと言う場所と、 茨城県のいばちゅうと言うとこ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
G6ジムカーナフェスティバルおもてなし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 07:41:46
3日連続まさかの😥 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 15:08:44
びつく最終戦参加レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 07:30:56
お友達
基本的にジムカーナ場等でお会いして、直接お話ししたかたに限らせていただいてます。
どんなかたか見当が付かない方からの、いきなりのお誘いには応じられません。
特例として、ビートでジムカーナに出られてるかたで、ブログ等で活動(活躍)状況が顕著であることが分かるかたのお誘いを受ける場合もあります。
69 人のお友達がいます
KAZUYAKAZUYA * BSわひこBSわひこ *
いぃいぃ * gammagamma *
夏体長夏体長 * MDiMDi *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2011年12月25日納車 ジムカーナN車両 2013年6月現在 121.700km走 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
よろよろ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.