• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

学生街の喫茶店

昨日からボブディランの名前がやたらとテレビのニュースで飛び交ってる。


ボブディランと聞くと、この歌しか頭に浮かばないなあ。






当時は今みたいにネットで調べるなんてこと出来なかったから、いろんな人に「ボブディランってなに?」って聞きまくってた。

ジョンデンバーとかビリージョエルとかなら知ってたんだけど。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 17:37:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@くま〇ンやすひと
なぜ梅がしわしわになってるんですか?

うちのはならない…😓」
何シテル?   06/27 20:52
ジムカーナと言うモータースポーツをやっています。 2003年の6月から始めました。 埼玉県の桶川スポーツランドと言う場所と、 茨城県のいばちゅうと言うとこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

G6清里ラウンド○んせん記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 13:33:43
小田原フラワーガーデンのバラ園が見頃でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 10:42:52
・・・(-ω-* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 05:50:40

お友達

基本的にジムカーナ場等でお会いして、直接お話ししたかたに限らせていただいてます。
どんなかたか見当が付かない方からの、いきなりのお誘いには応じられません。
特例として、ビートでジムカーナに出られてるかたで、ブログ等で活動(活躍)状況が顕著であることが分かるかたのお誘いを受ける場合もあります。
72 人のお友達がいます
KAZUYAKAZUYA * S.F@AW11S.F@AW11 *
MDiMDi * 紫エッセ紫エッセ *
nob@nob@ * みの~みの~ *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2011年12月25日納車 ジムカーナN車両 2013年6月現在 121.700km走 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
よろよろ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.