• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/23 20:07 
11/22 23:59 
なんか、きょうの夜はやけにせきが出る😓

だれかうわさしてるのかな…?

早くかりん酒作らなきゃ😓
11/22 22:38 
@オデゆきぶん
たしかどんちゃんが86の改造車でエキジビション走行やったんじゃなかったかな?
 11/22 23:09 
やはり平塚でしたね!自分はニュートンさんじゃない時に出て、エキシビションはY野哲っちゃんがASで走ったような(^_^;)@はやと先生
11/22 22:37 
@オデゆきぶん
自分が面倒見たのは日産車両保管庫で開催したジムカーナ競技会で、かなりの台数が参加したと記憶してます。
企画段階から何回もミーティングを開いて、その頃まだジムカーナ未経験だった若手のチーム員達に、いろいろ教えたのを思い出しました。
11/22 17:51 
昨日注文して置いた荷物が宅急便センターに届いたようだ。😊
11/22 16:53 
ニュートンランドがこんなに長くジムカーナの主催に関わるとは思ってなかったなあ…
😓

ジムカーナ競技会初開催の時にお手伝いしたのは、もう29年ぐらい前のことかな?
 11/22 22:24 
ニュートンさんの初開催はもう一つの平塚ですか?@はやと先生
11/22 10:27 
軽自動車車検コース並びちゅう
11/21 14:33 
JAFのライセンス更新完了 http://cvw.jp/b/247942/40741508/
11/21 14:21 
@りょー@
s660&ビートクラスで…☝😃
11/21 09:54 
きょうはふとんの日なんですね。😃
11/21 09:37 
今朝の仕事場の事務所の温度計 http://cvw.jp/b/247942/40740943/
11/20 16:22 
2018…びつくカレンダー http://cvw.jp/b/247942/40738155/
11/19 17:44 
カプチーノの燃費

したみちと峠みちを走って、355.8km走行時にガソリンを口元まで目いっぱい入れて19.55Lでした。



燃費は単純計算で18.199488491km/Lでした。✌
11/19 15:16 
甲州街道なう
11/19 12:11 
@はやと
反対車線なのに道路のまん中まで旗を持って飛び出して…😱
11/19 10:38 
奥多摩湖

こわかったぁ…😭👮
 11/19 12:09 
@はやと さん〉釣り人のようなネズミ駆除業者さんですね〜(^^;;
 11/19 12:11 
@はやと
反対車線なのに道路のまん中まで旗を持って飛び出して…😱
11/19 08:16 
猿橋なう😊


凍りそうなぐらい冷えてます。
11/18 20:04 
来年は11月が12か月あるみたいです。☝😆
11/18 17:17 
結局きょうはお昼の12時半ちょっと前に雨が降って来た以外は、パラパラ程度しか降りませんでした。

自宅待機せずに、仕事場で作業すれば良かったかな?って思うくらい、いちにちを通してくもりメインの天気でした。😥
11/18 14:48 
@みの~
みなさんこのアングルなんだけど、自分は撮影位置が違ってました。

最終戦の日はリヤに違うホイールを履いていて、カッコ悪いなあと思ってたけど、パイロンで隠されてます。

プロフィール

「あれから35年… http://cvw.jp/b/247942/40750173/
何シテル?   11/23 20:07
ジムカーナと言うモータースポーツをやっています。 2003年の6月から始めました。 埼玉県の桶川スポーツランドと言う場所と、 茨城県のいばちゅうと言うとこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

昇仙峡へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 10:44:55
ASPテクニカルジムカーナ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 07:11:21
びつく2017最終戦 FRはこう走れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 09:53:25

お友達

基本的にジムカーナ場等でお会いして、直接お話ししたかたに限らせていただいてます。
どんなかたか見当が付かない方からの、いきなりのお誘いには応じられません。
特例として、ビートでジムカーナに出られてるかたで、ブログ等で活動(活躍)状況が顕著であることが分かるかたのお誘いを受ける場合もあります。
73 人のお友達がいます
いぃいぃ * KAZUYAKAZUYA *
紫エッセ紫エッセ * でっしーでっしー *
うおのめうおのめ * S.F@AW11S.F@AW11 *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2011年12月25日納車 ジムカーナN車両 2013年6月現在 121.700km走 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
よろよろ
スズキ カプチーノ かぷ (スズキ カプチーノ)
2017年7月11日にナンバー取得、 翌日7月12日(大安)に千葉県から自走にて引き取り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.