• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月31日

苗場~♪

今シーズン初苗場でした♪

昨シーズンは1回、その前のシーズンは3回と苗場大好きっ子ですw

やはり新潟と言えば苗場か石打丸山!って感じなんでw


さて、朝赤城高原からチェーン規制、三国峠も雪が降り続け、道中期待大でした^^





もう、新雪が20~30センチ積もっててパフパフなパウダーを味わえました^^


昼を過ぎると・・・





快晴とまではいきませんが、晴れました♪

苗場で初晴れですw


悪天候ばかりでしたので、気持ちよく滑れました♪


今日からまた天気悪いみたいなので良かったです!



今月だけで武尊、石打丸山、尾瀬岩鞍、苗場とほぼ毎週行ってるんで、今月の走行距離が3000キロ超えてます(爆

オイル交換したのが13日だったんですが、今日仕事から帰ってきた時点で1700キロw


来週会社の人達と岩原、再来週は福島・裏磐梯猫魔、アルツと来月も予定ビッシリであります^^;


福島から帰ってきたらオイル交換だな・・・



早いなぁw






福島の次は石打行きたいですし・・・




志賀高原は3月になりそうな予感が・・・













今年は雪も多くて雪国の方は困惑してますが、スキーヤー、ボーダーには例年まれに見る当たり年ですし、今のペース以上で行かないともったいない!


GWまでこのペースが続きそうです(大爆




ブログ一覧 | スキー | 日記
Posted at 2012/01/31 21:11:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年1月31日 21:16
苗場は甲信越予選いよいよスタートですかね?
コメントへの返答
2012年1月31日 21:24
そう言えば書いてあった気がしますw

来月はフリースタイルのW杯があるようです。

見に行きたいですが、土日休ませてくれないので見に行けません(号泣
2012年1月31日 21:39
人が少ないし、さらに気持ちよく滑れそうだね(^^)
コメントへの返答
2012年1月31日 22:11
平日休みの唯一のメリットです♪
土日は絶対苗場は嫌ですw

2012年1月31日 22:01
苗場!!王道すな('∀'●)d
一枚バーン広々!! 
うちは、ちびがいるので降り口が何ヶ所もあるスキー場には行けないす 
(∩∇`) 
苗場は手前からでも、トンネルの向こうからあがっても道中が楽しい(笑 
ウチも今シーズンも一回逝くぞぉ~
コメントへの返答
2012年1月31日 22:14
メッカですねw

幼い頃苗場で親父達とはぐれ大変な目にw

先輩達と行くとどうしても湯沢まで関越で行きたいらしく、意味がまるでないといつも言ってる気がしますw

三国峠はもう慣れましたw
2012年2月1日 1:05
いや~~、広々ですね!!

住んでる人には、困った大雪ですが・・・ウィンタースポーツにとってはホントに当たり年みたいですね♪
コメントへの返答
2012年2月2日 20:00
苗場は広いですよ~♪

住んでる方には申し訳ないですが、このまま3月くらいまで降り続けてほしいです。

稀にみるいい年です!
2012年2月1日 4:55
アルツは、晴れが続くとすぐバーンになるから気をつけて~
コメントへの返答
2012年2月2日 20:09
アルツ行ったこと無いんで楽しみです☆

ただ、宿が取れるか・・・(汗
2012年2月2日 20:22
人数多いなら、ここが結構オススメ↓
http://www.p-albert.com/
安いホテルなら↓
http://www.daiwaresort.co.jp/ski2011/urabandai_plan.html

ちなみに、猫魔の食堂は狭い上に味が…w
コメントへの返答
2012年2月2日 21:46
お!助かります^^

要検討します♪

プロフィール

「激レア仕様w http://cvw.jp/b/247948/47596117/
何シテル?   03/17 15:49
新型ジムニー納車待ちです。 のんびりやって行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いすみ鉄道株式会社 
カテゴリ:鉄道
2009/04/07 20:30:05
 
タイヤ館 千葉ニュータウン店 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/06/15 22:40:09
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
妻が乗っていたインプレッサワゴンから乗り換え。 人生初ホンダ車、初CVT車、初先進安全装 ...
スズキ ジムニー 緑ちゃん (スズキ ジムニー)
3月24日、8カ月待ってようやく納車。 カスタムはしていくけど、リフトアップはしない、タ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ジムニーから乗り換え。 やはり、ジムニーでは荷物乗らなかったのが最大のネックでしたので荷 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
雪山に通い始め、レガシィでは役不足。 もっとアクティブに、もっと過激に、そして安心して雪 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation