• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

岩原からの夜景&生憎の雨で苗場へ・・・

今週は岩原です。


2シーズンぶりにやってきました^^


今回は会社の先輩達とです^^




晴れてて気持ちよかったですよ♪

ただ、気温高くて腕まくりして滑ってましたww


夜は・・・






岩原のナイターを。

いつもは先輩達絶対ナイターなんか滑らないんですが、今回は^^


ナイター営業最上部からの・・・






夜景が非常に綺麗です!

関越の曲がり具合と照明がナイス!


あまり面白みの無いスキー場だと思ってましたが、ナイターはこれ以上ない贅沢なスキーが味わえます。

もう少しスキー場もナイターをアピールするべきだとは思います・・・

あんなに良いものがあるんですから!


平日とはいえ、あれほどのものがあるのに人が少なすぎ!




次の日は湯沢は雨。

仕方ないので標高の高い苗場へ・・・


湿った雪が降ってましたが、雨より全然マシでした。

丁度アルペンの皆川選手が練習していたようです。

滑りは見てませんが。。。



私は奥さんが(爆



さて、来週は志賀高原です。


そして、バレンタインディ。


さて、バレンタインと志賀高原、このキーワードでふと思い出す40~50代のおじさま方がいらっしゃると思いますが・・・













































セリカは飛べません(爆




あんな凄いおねぇちゃんたちはいません(爆



原田知世みたいな女の子はゲレンデには居ませんw








でも、心のどこかであんな感じのことが起きないか期待感はあります(爆
















私は88年生まれなんでちょうどこの時期に生まれましたが、この時代ってうらやましいです。


みんな楽しそうですからw






こんな時代って生きてるうちに来ないかな?




ではでは。。。
ブログ一覧 | スキー | 日記
Posted at 2012/02/08 22:58:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結局・・・今日も温泉でした(爆)( ...
atrai 1さん

台風一過の鈴鹿サーキット!
DORYさん

ツアラテック ジャパン オープンし ...
セキュリティーのプロテクタさん

5ナンバーの復活を祈る
P.N.「32乗り」さん

彼女の夢は、プロ野球観戦 ♪ ( ...
エイジングさん

突然となりの「ちょっと会いません会 ...
ゆうたんちんさん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:46:21
当時、原田知世期待してスキーに行ってたミーハーです(笑)w
そして、映画効果で中古のセリカ高くて買えませんでした(汗)
本当に当時は明るい話題が多くて楽しかったかもですね~♪
頑張れ~今の時代の若人!!
コメントへの返答
2012/02/09 20:36:08
ミーハーですね^^
苗場あたりでw

あれのせいでセリカが高かったことは聞いたことがあります。
今で言うAE86が高いのと同じようなものですね。

バブルに生まれた私たちの世代はずっと暗いニュースばかりなので当時の映像を見るとスゲーって思いますね。
ジュリアナ東京とかの映像YouTubeで見るとさらに・・・
2012/02/09 00:20:58
凍ってるね!(ばこ

当時女の子は全員白のワンピでした(笑)

伝説の関越100キロ渋滞とかありました(汗)
コメントへの返答
2012/02/09 20:40:14
所詮、4駆の敵じゃないね♪(大爆

うちの親がスキーブーム世代なんでいろいろな話をよく聞きます^^

関越100キロって言うと練馬から駒寄のチョイ先までですね^^;

私は一昨年の正月に苗場の帰りで沼田→東松山まで断続渋滞だったのは見たことありますw

ただ、渋滞大嫌いな私は月夜野~沼田しか乗らないで、山道走って東北道佐野まで行って帰ったことはありますね・・・
2012/02/09 01:25:57
原田知世 
゚+。(*′Д`)ノシ。+゚
大好物です 
以上(ヲイ
コメントへの返答
2012/02/09 20:41:26
あんな感じの子は今も昔もゲレンデにはいないはずです(爆

ただ、最近分かり始めたのは、ゲレンデでは女の子は3割り増しでかわいく見えるという事です(爆
2012/02/09 12:38:16
原田知世ちゃんファンのサンチュウです(笑)
GT-FOURを運転していたのは、お姉さんの貴和子さんでしたが・・・

私スキ封切り時はすでに大学を卒業していました!(爆)
思いっきりホイチョイ(懐かしい)世代です。。。
ですから、ミヤァさんのように毎週スキーに行ってましたよ~♪
コメントへの返答
2012/02/09 20:43:32
ファンですか^^
あんな過激な26歳のおねぇちゃんはいませんw

毎週は行ってませんが、月3回は行ってますね←(おい!

行き過ぎて給料ほとんどスキーに持ってかれてます(汗
2012/02/09 13:27:47
大学の友人と暇つぶしに見に行った映画が、時をかける少女でした。

子供が走り回っていてうるさかった~~(笑

いわっぱらは、息子が3歳の時にスキーを初体験した場所です♪ナイターの時間は、部屋でレスリングをやってました(核爆
コメントへの返答
2012/02/09 20:45:03
映画館で子供が走り回るんですか^^;

岩原はナイター滑らないともったいないですw

ただ、周りの滑ってる人は強者ばかりで私のようなへっぽこは少ないです(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久です❗️
そこはよく折れます
溶接ですね〜。@サンチュウ 」
何シテル?   08/29 13:19
先々代レガシィB4BE5ターボMTからフォレスターSH5ターボC型、MTに乗り換えました! 希少色、カメリアレッドパール! レガシィみたいに過激にはいじらな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

いすみ鉄道株式会社 
カテゴリ:鉄道
2009/04/07 20:30:05
 
タイヤ館 千葉ニュータウン店 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2008/06/15 22:40:09
 

お友達

レガシィ、フォレスター乗りの方はもちろん、それ以外の車種に乗ってる方もお友達になってくれるとうれしいな^^
83 人のお友達がいます
ジュン@のだナンジュン@のだナン * Mt.鳥海Mt.鳥海 *
☆CROSS★☆CROSS★ * agitoagito
イレブンボーイイレブンボーイ かねこ@555かねこ@555

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ジムニーから乗り換え。 やはり、ジムニーでは荷物乗らなかったのが最大のネックでしたので荷 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
雪山に通い始め、レガシィでは役不足。 もっとアクティブに、もっと過激に、そして安心して雪 ...
スバル レガシィB4 OUTBACK・B4 (スバル レガシィB4)
常に自分の理想をかなえるために手を入れてきた愛機です。 理想のエンジンフィール、足回り、 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
フォレスターを借金のカタに取られ? サラリーマン時代の会社に持ってかれ? 仕方なく買った ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.