• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カプセル侍のブログ一覧

2017年10月02日 イイね!

全然進まない

全然進まない こんばんは。

元気ですか?

僕は、バリウムのんで腹痛と戦い酷かったですよ。

入院まではいきませんですが。

バリウム恐るべしですよ。

胃カメラをお勧めしますよ。


さてと、車の方は、サフまで来たのですが。

なかなか、作業出来てません。

週末は家族のイベントパラダイスでね。

11月11日のG&Dには厳しかな。



とりあえず、俺、頑張る。
Posted at 2017/10/02 21:33:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車の話 | クルマ
2017年09月07日 イイね!

やってますよ。 コツコツと。

やってますよ。  コツコツと。まだまだ終わりません。
車検対応は完了。
外装やってます。
昨夜も、帰宅後より。

元気な時はやるかも♪
Posted at 2017/09/07 20:09:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

熱すぎる

熱すぎるダメだ。
熱すぎ。
なんとか、車検対応部品ついた!
あとは、車高上げて
アライメントじゃぁー!
Posted at 2017/07/09 16:42:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月30日 イイね!

生きてます。 色んな意味で人生楽しんでます

生きてます。  色んな意味で人生楽しんでます
お元気ですか?

生きてますよ! 自分の車は止まってますが。計画だけで。

日光39計画だけ立てて、実行は微妙です。

今は、7〜8年前に初めてお客様の車の全塗装した車を車検の為の復元作業をてます。

車検対応の整備と外装のリフレッシュ🙆

まだ、車検対応してます。

毎週、少しずつ進めてますよ!

近況報告って事で!
Posted at 2017/06/30 22:00:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 作業日記 | クルマ
2016年09月13日 イイね!

さぁ、飲もう。

さぁ、飲もう。俺、頑張ったよ。

飲んでもいいよね。
Posted at 2016/09/13 11:15:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@SHO@CA18DET
先月まで、そうだったんですよ 涙

やっと収入を得たら…

我慢が足りないんですかね。」
何シテル?   08/20 09:07
夢は、定年したら自営業♪ それまで家で修行中!! ターボじゃなくたって、サーキットは走れます。 ターボだけがシルビアじゃない!! 非力な車はドライバーを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

よく買ってってる おすすめタイヤ屋さん タイヤプラス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 08:10:25
 
走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/02 22:40:53
 
バイクショップ FUJITA 
カテゴリ:バイク屋さん
2007/02/06 17:19:10
 

お友達

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
現在も進化中車両です。出来る事は家でやります。日光サーキットをメインとして、草レースにて ...
日産 シルビア 日産 シルビア
とりあえず、外装だけでも綺麗にしようかと・・・  要エンジン交換車
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
通勤車だけど、いじりたい車です。 にやけてます♪ ホイルのいめーじ違ったかなぁ・・( ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.