• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

お前、マジか?

お前、マジか? 今日は、何の日?

聞くなってね!

そうですね! ムラムラ来ちゃう日かな?


俺は・・・・・・・・・・・・・・・


って かんじでしした・・・




女子高生がきてくれてたら・・・・


汁たららって・・・・・・・





感じ~~~~~





だったのに???



おっさんネタだね・・





今日は1個ゲットです!!



奥様から!


なんだい!いいじゃん!! 工具かい!!

でも、微妙なスパナだな! 14、15って??  半端だなぁ~~!

チョコの味は・・・・



チョコバットのチョコの味・・   分るかな~~~~??





出産直後で、何も出来ない状態ですから。今年は無しかと思ってたら・・・





かぁちゃ~~~ん!!



ぁありがとう!!!!!!!!!!




速攻!!!


 3歳の長男に   モンキーーー   


一番
デカイやつ、もってかれました!!!!!


子どものチョコも、スパナでした!!


結構、いい値段したみたいです!!


ありがとう!!!


 真面目に喰われました!!





 すんません! PCが苦手で、画像を2枚UPできませ~~~ん!!


見せてあげたかったです!!



ノンフィクションブログ!!!!!!!!!!!
ブログ一覧 | しょ~もない俺の話 | 日記
Posted at 2007/02/14 18:40:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

発展途上!?スポーツクロスオーバー
シュピーゲルさん

G350d 49000km走破!
DORYさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

VWアルテオンを試乗して来ました。
kazさん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:18:10
ヤバッ!!

これホスィ~~~www
コメントへの返答
2007/02/15 04:37:16
本物の形を取って作ったみたいですね!片面のみですけどね! かなり前から予約してた様です。
2007/02/14 19:27:09
え?

女子高生がお相手してくれた・・・?

いいなあ~~!
コメントへの返答
2007/02/15 04:38:12
はぃぃ! 夢の中で ガンガン 相手してもらいましたぁ~!
2007/02/14 20:39:59
寂しいバレンタインじゃなくてよかったね。もう少ししたら愛しい「娘」女子高生よりわっかい娘から貰えるじゃん。
コメントへの返答
2007/02/15 04:39:01
ほんとに くれるんですかね? 娘は?
2007/02/14 21:35:50
すげ・・・

こういうチョコが欲しいっす。

奥様、わかってらっしゃいますなぁ~

あと、女子高生は大好きですww
コメントへの返答
2007/02/15 04:40:38
そうですね! なんでも お見通しですね! 俺の行動は… 女子高生 最高ですよね!
2007/02/14 21:51:47
かなりリアルな出来ですねぇ~

素敵な奥様で羨ましい限りです。
コメントへの返答
2007/02/15 05:17:09
出来は、いい感じでしたよ。コピー商品のように! 片面のみですけどね! モンキーやプライヤーは 動きはしませんけどね。さすがに… この他に 高いセットは ボルト、ナットも有るみたいです。
2007/02/14 21:59:17
いいですね~!

僕はもらえませんでした・・・
コメントへの返答
2007/02/15 05:18:58
じぁ、 僕のを お裾分けしますね。家も近いので!
2007/02/14 23:42:37
愛が詰まってる感じがします!
ウチなんか普通の板チョコですよ!

これじゃ、貰わない方が良いような?
コメントへの返答
2007/02/15 05:20:55
いやいやいや! そん事 言っちゃ~いけませんよ! 気持ちをくんで上げてくださいなぁ!
2007/02/14 23:52:50
(≧▽≦)はっはは
こんな面白いチョコがあるんですね。はじめて見ました。

ちなみに、わたくしもカプセル侍さんと同じく嫁から一つと、
職場の女性陣から120%義理チョコを一つもらっただけです(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 05:23:03
いいですね~! 120%義理でも いいじゃないですか! そんな近くに 女子と接してしるんですから… いいなぁ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@SHO@CA18DET
先月まで、そうだったんですよ 涙

やっと収入を得たら…

我慢が足りないんですかね。」
何シテル?   08/20 09:07
夢は、定年したら自営業♪ それまで家で修行中!! ターボじゃなくたって、サーキットは走れます。 ターボだけがシルビアじゃない!! 非力な車はドライバーを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

よく買ってってる おすすめタイヤ屋さん タイヤプラス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 08:10:25
 
走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/02 22:40:53
 
バイクショップ FUJITA 
カテゴリ:バイク屋さん
2007/02/06 17:19:10
 

お友達

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
現在も進化中車両です。出来る事は家でやります。日光サーキットをメインとして、草レースにて ...
日産 シルビア 日産 シルビア
とりあえず、外装だけでも綺麗にしようかと・・・  要エンジン交換車
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
通勤車だけど、いじりたい車です。 にやけてます♪ ホイルのいめーじ違ったかなぁ・・( ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる