車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/21 15:46 
@kazuwarp さん、いきたいなぁ〜
でも、代車じゃ…
 04/21 16:04 
@hiro8018 さん 代車でも全然大丈夫ですよ! せっかくの機会なのでお会い出来たら(´∀`*)
04/21 01:50 
@たんたん@ポークビッツ さん、こんどはアイスコーヒーでシンデレラになって下さいwww
 04/21 05:56 
@hiro8018 さん アイスコーヒー(>_<)昨日デミオメンバーの若手に買い方聞きましたけど…たんたんはまだ処女ですね♪いつか大人になります(笑)
04/21 01:42 
@にしもーん 、ワンポイントにええやろ!
 04/21 08:32 
@hiro8018 さん
hiroさんの見て着々と狙ってた(笑)
04/21 01:40 
@ブラコウジ さん、本皮で結構いけますよね…見た目は…www
 04/21 01:44 
@hiro8018 さん 本革のキャッチに惹かれて買いました(;・∀・)
04/19 19:17 
@にしもーん 俺のはいつやってくれるの?…って車がないんだ
 04/20 08:36 
@hiro8018 さん
それ、悲し過ぎる...
早く箱替えして下さいwww
04/17 17:07 
@x柊x さん 見た目よりあっさりしていて美味しかったですね!
 04/18 12:38 
@hiro8018 さん、あっさりしてて旨かったです! 中盛りたのんだのに大盛りになって出てきたので、こってりしてたらヤバかったです(^_^;)
04/17 13:54 
今回の事故ではご心配をかけてしまいました。
イイね・コメントを寄せていただいた仲間に、この場を借りて「本当に感謝です、ありがとうございました。」
みんカラを通じ、色々な良い仲間に出会えてほんとに良かったと実感できる出来事でもありました。
これからもよろしくお願いいたします。
04/16 23:07 
オフ会の帰り道、高速道渋滞のなか後方からの一撃。
マフラーもディフューザーもだめ。
遠慮なく同情のイイねを…とほほ((T_T))
 04/16 23:11 
@hiro8018 さん、しくしく( ノД`)…ひろさんが無事で良かったです。。ひとまず、ゆっくりしてください!ひろさん号の復活、大黒でお待ちしてます!!
 04/16 23:15 
@hiro8018 ええぇ(´;ω;`)ブワッ なんてこった、、
 04/16 23:21 
@hiro8018 さん これはなんと… 無念ですね…
 04/16 23:21 
@hiro8018 さん
今回の事故で心身ともにお疲れかと思います。
まずはご自愛下さい(´;ω;`)
そして復活をお待ちしております。・゜・(ノД`)・゜・。
 04/16 23:37 
@hiro8018 さん(›´A`‹ )
お身体無事であれば何よりです
早く元に戻ることに期待を込めて
イイねさせて下さいᕙ( ˙-˙ )ᕗ
 04/16 23:43 
@hiro8018 さん お身体無事でしょうか?神経系に影響が無い事を祈ります。そして、心身ともにご自愛いただき、元気な姿でお会い出来ることを切に祈ります。
 04/16 23:46 
@hiro8018 ガーン・・・。おクルマが早く元どおりになりますように。ムチウチは後で症状が出る場合があるのでしばらくはお大事になさってくださいね。
 04/17 00:01 
@hiro8018 さん、ひとまずひろさんが無事で安心しました。 一日も早いひろさんの復活を願ってイイねを押させてください(>_<)
 04/17 00:05 
@hiro8018 さん、お身体は大丈夫でしょうか?悔しい気持ちもあるでしょうが、まずはお大事にしてください(>_<)
 04/17 00:11 
@hiro8018さん うわぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)お体は大丈夫でしょうか?
 04/17 00:28 
@hiro8018 さん、首等、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
 04/17 00:34 
@hiro8018 私も納車直後にもらい事故にあい、他人事とは思えません(;_;)
お気持ちお察しします。
お体が無事なことをお祈りしますm(_ _)m
 04/17 00:35 
@hiro8018 さん。
けっこう衝撃エグそうですね((( ;゚Д゚)))
首とか大丈夫ですか?
愛車と心のキズが癒えるのを待ってます!
 04/17 00:56 
@hiro8018 さんマジっすか?もしかして私と同じ高速渋滞からの…?
身体は大丈夫ですか?
 04/17 03:42 
@hiro8018 さんエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
お身体は大丈夫ですか?後から首、腰等に痛みが出て来なければ良いのですが。。
僕も経験者なんでお気持ち痛いほど分かります。
お気持ちも愛車もお早い復活される事を祈っております。
 04/17 07:05 
@hiro8018 さん お身体大丈夫ですか?
オカマですかね?CX-3痛々しいです(>_<)
 04/17 07:19 
@hiro8018 さんマジですか!?(ノДT)アゥゥ 体は大丈夫ですかね?
 04/17 08:56 
@hiro8018 さんお身体大丈夫ですか~?(´;ω;`)ショックが大きいとは思いますが無理をなさらないように…(>_<)
 04/17 08:59 
@hiro8018 さん、
お身体は大丈夫でしょうか?愛車と共に心身も無事に癒える事を願っております。
 04/17 09:28 
@hiro8018 お身体、車共に全快される事を願っています。
 04/17 11:46 
@hiro8018さん<br /> うわ。。。しかも、オフ会の帰りに(泣)
むち打ちの症状など、お身体大丈夫ですか?
早い復活をお待ちしております。
 04/17 13:18 
@hiro8018 さん(゚o゚;;
お身体御無事で良かったです。
我が子の完治を願いイイね!させて頂きます。m(__)m早く治るとイイですね〜。
 04/17 21:49 
@hiro8018

身体は大丈夫でしょうか?愛車と共に心身も無事に癒える事を願っております。。
04/15 13:25 
@.TAKA. さん、ラリー気分でgo!
 04/15 13:44 
@hiro8018さん 楽しかったけど、やめてくれって感じ(;´д`)
04/15 12:00 
@ブラコウジ さん、昨日じゃなくて今日かもですwww
 04/15 12:13 
@hiro8018 さん いざ出陣ですね\(^_^)/
04/13 17:43 
@しーすーくん テニス終わりにちょこっと仕事ですか?
裏山椎茸です(笑)
 04/13 18:17 
@hiro8018 さん、それ理想です(*´ω`*)
04/10 20:54 
@FryMan さん、元気ですかー(^o^)/
ほんと、市ヶ谷のお堀端の桜も綺麗ですよね。
でも、花より油そばですわwww
 04/10 21:02 
@hiro8018 早稲田に来れば神田川沿いの花見で油そば行けますよw笑
04/10 12:28 
@じろっちゃ さん 青空と桜が撮れて裏山です。
昨日もチャレンジしようと思ったんですが、やっぱり雨…
今日、退社してからの夜桜挑戦しようかな。
 04/10 18:57 
@hiro8018 さん、大黒や海老名ばっかりじゃなくて、奥様ともお花見ドライブ行ってくださいね(^^;)
04/09 20:50 
@にしもーん お疲れサマーず(^o^)/~~
04/09 20:49 
@しーすーくん お疲れサマンサ(^o^)/~~
04/09 19:09 
圏央道高架下でごにょごにょ((○(^▽^)○))
左から「しーすー号」「にしもーん号」「hiro号」の3人衆
雨にたたられましたけどさすが高架下、皆目的を果たしました~ (^^)v
 04/09 19:46 
@hiro8018 さん、お疲れさまでした~(*´ω`*)
 04/09 20:15 
@hiro8018 さん
お疲れ様でしたー♪( ´▽`)
04/07 15:06 
@GT-four さん う〜たまんないっすネ。
鮎の塩焼き大好きなんです(^o^)/
今の時季だと養殖でしょうけど、個人的にはその方が好きかな…
 04/07 15:16 
@hiro8018 さん
鮎の解禁は6月くらいからだから養殖だと思いますがふっくらパリパリしてて美味しかったですよ~(*´∀`*)
04/05 05:55 
@にしもーん よっしゃ、んなら今日も大黒や!
04/04 23:14 
平日大黒ふ頭なう(^o^)/

やばっ!家帰ったら嫁さんに鍵閉め出されてそー

右からしーすーくん号、にしもーん号、hiro号
 04/05 00:54 
@hiro8018 さん
これ以上大黒いったら、もう大黒に住みなさいって奥さん言うんちゃいます?(笑)
04/02 19:14 
@☆TASK☆ さん、お疲れ様っす。
お仕事優先、休養優先!
次の機会でまたヨロシクでしょ((o(^∇^)o))
プロフィール
「@kazuwarp さん、いきたいなぁ〜
でも、代車じゃ…」
何シテル?   04/21 15:46
年甲斐もないのですが、車いじりが好きなんです・・・ CX-3はそんな気持ちを目覚めさせてくれる車ですネ(^^)v <主なパーツ> ROMチューン Be...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ CX-3 復活号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 12:28:50
やめよう 長時間駐車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 12:20:40
マツダ CX-3 さんちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 17:31:13
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 マツダ CX-3
初めてのマツダ車 CX-3パールホワイトFWです(^-^*)/ ROMチューン Bee ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.