車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 17:28 
飯テロ戦隊おあずけジャー参上!
 12/03 19:05 
@まっつん@ND5RC さん お利口さんですね〜。自分なら待ちきれずに食べてしまいそうです。
12/02 15:22 
スマイル並に美味い(あくまで個人の感想です)近所のハンバーグ屋ハローキッドなう!
11/21 17:08 
@ファブ@現在劣化中 前の車はブレーキオイル減ってる状態で強くブレーキ踏むとつきました
 11/21 21:09 
@まっつん@ND5RCさん フルード確認したら少し少ないのを確認したので、たぶんこれが原因だと思います(汗)
11/21 12:39 
@39親父 骨組み替えずに幌だけ交換はシワになったりして難しいって行ってるディーラーの人は言ってました
 11/21 15:08 
@まっつん@ND5RC  これで骨組み換えも同時にしてあるらしいのよねm(。≧Д≦。)m
11/19 19:53 
 11/19 20:27 
@まっつん@ND5RCさん 肉食べたい…やまちゃん…ww
11/19 19:23 
うますぎる!
 11/19 19:24 
11/10 09:43 
@たつ雛 直線距離1km強位の場所から生暖かく見守っておりますw
 11/10 12:09 
@まっつん@ND5RC 徒歩で来れそう~wありがとうございます!久しぶりの39さん楽しみです♪
11/10 01:57 
箱根オフ かなた撫でられ祭 http://cvw.jp/b/2479783/38830869/
11/08 00:21 
@はりー(=゚ω゚)ノ マジスカw ワンコオフ開催マダー?
 11/08 08:08 
@まっつん@ND5RC もともと嫁がもう一匹欲しいと言っていたのですが、私の中での決定打に欠けていたのを補完できました。
(*´꒳`*)
11/04 01:54 
@ほたるん 了解しました。当初の予定通りビールとおまけのトイプー本だけにします~
11/03 20:33 
箱根のビンゴの景品作ったら何かとんでもない物が出来てしまった気がして出すかどうか迷ってますw
 11/03 20:47 
@まっつん@ND5RC さん、これは最後まで残ってしまうあかんやつだと思うよ〜
 11/03 20:48 
@まっつん@ND5RC ガチに言いますが、みんなに渡って嬉しいものにしてくださいねっ。あまり大声でいえないけど…。
 11/03 21:03 
@まっつん@ND5RC 家臣に大人気w
11/02 12:45 
@ひら@マッシュ 打倒うえ様とは大きくでてしまいましたね・・公開してしまった以上後戻りはできませんよ
 11/02 15:04 
@まっつん@ND5RC さん ち……小さい字で書いたのに……ww
 11/02 15:29 
@まっつん@ND5RC ホントだ。謀反ですね♪٩( ᐛ )و
11/01 23:07 
@Ken@nd 僕もうえ様台詞ブロマイド集とか作った方が良いんでしょうか?w
11/01 20:48 
重量アップデチューン http://cvw.jp/b/2479783/38787778/
10/29 22:01 
@うえ@nd 連れてきてください!!
 10/30 06:33 
@まっつん@ND5RC さん、そうですね!
その時は、かなたちゃんと仲良く出来ると良いですね(^_^)v
10/28 22:17 
新マフラーカッター http://cvw.jp/b/2479783/38766500/
10/23 22:12 
センターキャップ位置直し http://cvw.jp/b/2479783/38744044/
10/23 20:06 
鉄腕ダッシュみてたらシェパードが吠えまくっててそれにかなたがビビりまくってたw
10/23 19:57 
@ひら@マッシュ 僕のギックリがうつりましたねw
立ち上がるのも無理になった僕よりは軽そうに見えますが治りかけて来たなって時期にもう一回やりがちなので注意ですよ
 10/23 23:31 
@まっつん@ND5RCさん 程度は比較的軽いと思います♪
が!油断禁物ですね!!
10/21 18:38 
2度目の幌交換とか http://cvw.jp/b/2479783/38731279/
プロフィール
「飯テロ戦隊おあずけジャー参上!」
何シテル?   12/03 17:28
今度こそドノーマルで乗るぞと誓って購入しましたが、いつまでもつやら・・・
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドレーンフィルター点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 21:54:58
 
お友達
お友達は随時募集しています。お気軽に申請お願いします
60 人のお友達がいます
accord7accord7 * KazuvwKazuvw *
梵天fit梵天fit * type-16stype-16s *
ちょび@ロードスターちょび@ロードスター * 298RS298RS
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ランエボに別れを告げてロードスターを購入! ボディカラーはアークティックホワイトです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.