車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
お祓いツーリングについていった話
10月8日の話なんですが、みん友さんがお祓いしたいと呪文のように言っていたのでついていきました(笑)

行った場所は定義山♪
私がインテグラで初めてドライブした場所です、家から40分くらいなので


ああ、染まってる奴が写ってしまわれた…(´・ω・`)
この傘見たときレースクイーンかと
まあレースクイーンとはほど遠いですが(笑)



こっちですな
土曜日の朝なので結構人がいるのかと思いましたが生憎の雨、なので空いていてそれが良かったかもしれないですね!

12:00から開始というので油揚げで軽く腹ごしらえ?していざお祓いへ
私のインテグラをお祓いしてもらったのが大崎八幡神社だったのですがやり方が違ったので場所ごとに違うのかな?と思いながらお祓いを聴いていました。
あんなにはっきりと読まれるとは思いませんでしたが…w


駐車場にて1枚
※奥のウィッシュは関係ないですよ

その後みん友さんが愛してやまないお好み焼きが有名な「むかご」へ
道中道間違えられましたが( ̄▽ ̄;)w
なんの迷いもなくついていった私も私ですがww



いつも素通りしてました、ですが食べていたらなんで今まで素通りしてたんだろうと後悔しました(´・ω・`)
次は…ダブル…?
いけるかな

その後少しだべり(雨のなかw)
青DC5の方は帰路に
私と白FD2はとりあえず走りに

途中晴れ間が見えてきたので、写真撮ろう!
となり方向転換
なんて無計画なんでしょうか\(^^)/
まあそれも良いですね♪






タイヤ汚いなあ…
洗車すれば良かった









FD2かっけえ…(*´ω`*)

お祓いも撮影も無事終わることができ、大成功だったのではないでしょうか!
来月のツーリングには参加しませんがまたツーリングしたいですね~

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 19:02:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:38:10
埠頭で撮影会なんてお洒落~♪
今度は参加させてくださいw
コメントへの返答
2016/10/10 19:40:35
時間帯が良ければ良い感じで撮れますね♪
是非撮らせてくださいw
2016/10/10 22:08:37
初っ端の1枚目いらねーwww
コメントへの返答
2016/10/10 22:15:21
重要だよww
このツーリングの主役やで
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ぶらっくふぁいぶ99です。よろしくお願いします♪ 2015.3にずっと欲しかったインテR(DC5)を買いました、これからいろいろしていきたいと思います! 金欠...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ラッソル スピードブリーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 13:31:56
無限 リアウイング 【準備編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 01:58:53
ZESTINO gredge 07RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 00:30:01
お友達
ホンダ大好きさん大歓迎です!
同世代、近い歳の方は是非(*´ω`*)
62 人のお友達がいます
アッキー@benijijiアッキー@benijiji * まっと@NHP10まっと@NHP10 *
senkidc5senkidc5 * Y31CIMAKZY31CIMAKZ *
けい@K.D.NstyleDC5けい@K.D.NstyleDC5 * テコンドーテコンドー
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR いんて (ホンダ インテグラタイプR)
ホンダ インテグラタイプR(DC5)のナイトホークブラック色に乗っています! 前期型をフ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
インテグラ乗るまで運転させてもらってた♪ ATだったけどいろいろ学ばせてもらったかも ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.