車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 20:05 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月20日 14:33 - 20:04、
170.97 Km 4 時間 54 分、
3ハイタッチ、バッジ32個を獲得、テリトリーポイント280pt.を獲得
02/14 23:59 
@5ZIGEN YH DC5さん
やっぱりそうなんですか(T-T)
Sドラの後継として出たFlevaも少し高くなりましたし…キツいですね
02/14 18:03 
@遊 桂くん 冗談はよしてくれい(笑)
俺も無縁だ(^^)v
02/14 17:50 
@遊 桂くん エイプリルフールじゃないよ(笑)今日はバレンタインだよ(´・ω・`)
 02/14 18:00 
@ぶらっくふぁいぶ99 私とは縁が無い話なのですっかり忘れておりました笑
ぶらっくふぁいぶさんは山ほどもらえたんだろうな、、、羨ましいーー
02/14 17:43 
@遊 桂くん
僕のマフラー静かだし目立たない色だから←
 02/14 17:45 
@ぶらっくふぁいぶ99 あれ、まだエイプリルフールじゃないですよ?笑
02/14 16:25 
高い(´・ω・`)
 02/14 23:53 
@ぶらっくふぁいぶ99 昔より少しずつ値上がりしてるなぁ
01/29 17:18 
@Y31CIMAKZさん 私の地元じゃないですか(笑)
しかもさっき南仙台付近で見かけた気が…(;・∀・)
 01/29 17:35 
@ぶらっくふぁいぶ99 さん、こんばんは!

今度ミーティング等連れて参りますっ!
先ほど名取にいましたので…

間違いなくわたくシーマです(爆)
01/21 21:42 
@miuさん 黒欲しかった( ノД`)
DC5くるか!と思いきやDC2、EK9が来そうですね(笑)
01/21 21:18 
@CHIERIN@EK9さん 良いでしょ( ^∀^)
でも開けるの勿体ないからもう1個欲しいw
01/21 21:08 
@miuさん そうなんですか!?
なんであったんだろう(゜゜;)
黒の方がレアじゃないですかww
 01/21 21:27 
@ぶらっくふぁいぶ99 黒は初回限定ですけど通常版も売り切れてしまったぐらいですw

ap2のtypesも同時期に出ましたし、dc5来るか?とちょい期待|ω・`)
01/21 20:55 
@すずけんDC5さん ありがとうございます(*^^*)♪
01/21 20:36 
よっしゃ、最後の1個だった…(;゜∀゜)
シビックもあったしよかったよかった♪
 01/21 20:52 
@ぶらっくふぁいぶ99 GETおめ\( ˆoˆ )/
 01/21 21:01 
@ぶらっくふぁいぶ99 今シビック売ってるとかかなりレアですよ! 発売日にネットは全部売り切れになりましたしw うちにも黒と白のあります|ω・)
 01/21 21:09 
@ぶらっくふぁいぶ99くん<br /> NSXいいな…(*´﹃`*)
01/14 18:49 
@KIZANEOさん ¥5000でした( ^∀^)
01/14 16:22 
@KIZANEOさん ハーネスが何も言われませんでしたが安く買えましたw
01/14 15:48 
@KIZANEOさん 行きましたw買いましたw
 01/14 16:19 
@ぶらっくふぁいぶ99 安く買えた?w
 01/14 18:32 
01/14 15:18 
@KIZANEOさん 期待して行ってみます(笑)
北エリア遠いです( ノД`)
01/14 15:02 
@KIZANEOさん マジですかw
買おうかなww
01/14 03:14 
@KIZANEOさん 羨ましいです!
オートサロンで買ったんですか??
 01/14 14:51 
@ぶらっくふぁいぶ99 そだよーwまとめ買いしたら5kでwwww
 01/14 15:05 
@ぶらっくふぁいぶ99 ハーネスも買うならセットで1万にしてくれたよ昨日はw
 01/14 15:42 
@ぶらっくふぁいぶ99 北エリア行く価値はあると思うよw
01/12 17:23 
@遊 桂くん チューニング雑誌じゃないからなんとも言えないけど(笑)
車両からエンジンまで解説してくれてるし読んでて楽しいよ、時代が時代なだけに
01/11 23:08 
買って正解でした…(*^^*)
この雑誌出たの2007年なので…10年前か( ノД`)
 01/12 13:37 
@ぶらっくふぁいぶ99 これアマゾンで買おうか迷ってやめたんですけど買った方良いですか?笑
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月20日 14:33 - 20:04、
170.97 Km 4 時間 54 分、
3ハイタッチ、バッジ32個を獲得、テリトリーポイント280pt.を獲得」
何シテル?   02/20 20:05
ぶらっくふぁいぶ99です。よろしくお願いします♪ 2015.3にずっと欲しかったインテR(DC5)を買いました、これからいろいろしていきたいと思います! 金欠...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアバッグ警告灯を消す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 12:59:56
ナンバープレート変更(希望ナンバー取得) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 10:49:40
ホンダ(純正) マフラーボルト、ナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/25 00:02:17
お友達
ホンダ大好きさん大歓迎です!
同世代、近い歳の方は是非(*´ω`*)
74 人のお友達がいます
磯崎真白磯崎真白 * 山形大好き山形大好き *
テコンドーテコンドー * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
遊 桂遊 桂 * すぎけん@インテRすぎけん@インテR *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR いんて (ホンダ インテグラタイプR)
ホンダ インテグラタイプR(DC5)のナイトホークブラック色に乗っています! 前期型をフ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
インテグラ乗るまで運転させてもらってた♪ ATだったけどいろいろ学ばせてもらったかも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.