• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月24日

岡国走行会!

ライーザさんからの情報で岡国の走行会に申し込んできました!わーい(嬉しい顔)

主催はオートバックスで、30分3本で25000円!!
3/21の祝日開催といえど高い・・・、けどもうこれしか8チャレまでに岡山の走行会がなさそうなので、仕方ないです。がく~(落胆した顔)

まだ空きはあるみたいなので、どなたかいっしょにどうですか?

さっそく来週NRFさんでアライメント取らないと・・・あせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 01:24:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 08:09:18
旧TIですか。
13年くらい前にTI英田走りましたw

結構お金掛かりますねぇ。でも何故かまた行きたくなるのがサーキットですねw
コメントへの返答
2011/02/26 01:05:44
年がばれますよ(笑)

やっぱりお金がかかります。
今年は今の仕様のままで走りに専念しようかと思ってます。
でも今年車検なんですよね。
誘惑が・・・
2011/02/25 09:33:16
祝日は激高ですね^^;

大阪だとやはりそっち方面のサーキットにいくことになるんですね。
三重だと地元かもしくは東にみなさん行くみたいですが。

西といえば昔よく名阪スポーツランド?(名前違ったらごめんなさい)
そこへは少し行ったことあるのですが、
初めて行った時にギャラリーなのに
走る人のピット近くの待合場所へ行ってしまって
すごく恥ずかしかったことを覚えていますw
コメントへの返答
2011/02/26 01:08:56
オートバックスだから激高なのかもしれません。

大阪はサーキット少ないんですよね。
中部は東も遠征県内ですからうらやましいです。
名阪スポーツランドはありますよ。
でもイメージはダートかな?
2011/02/25 09:48:20
8チャレ前の練習ですか??

値段はアレですが、それを取り戻せるくらいガッツリ走ってきて下さい!
タイム更新に向けて頑張って下さいね( ´∀`)
コメントへの返答
2011/02/26 01:10:58
値段がアレです(泣)

岡山は実際走るのは初めてなんで、ガッツリコース覚えてきます!(笑)
2011/02/25 18:19:16
前日は笠岡集合でw
コメントへの返答
2011/02/26 01:12:18
ごめんなさい。
これで完全に行けなくなっちゃいました。
3月の定期ミでは一応告知しておきますので、許して下さいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「HCCI来た!
2019年てことは次期アクセラからかな?
マツダ、ガソリンを圧縮着火する新世代エンジンを2019年から展開
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170808-10270402-carview/?sid=cv
何シテル?   08/09 10:05
BMアクセラのマークです。 RX8からの乗り換えです。 ブログもあんまり更新しませんがよければお友達募集中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

にゃんカラ(=^・^=) vol.69 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 11:59:41
AutoExe HID Burner Set 5500K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 13:45:36
D-MAX GTウイング A140 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/02 01:10:29

お友達

クルマが好きな方ならどなたでもオーケーです!
71 人のお友達がいます
黄8の松黄8の松 * シル8@ぺリExシル8@ぺリEx
モモトトモモトト 橋本道場長橋本道場長
エラソエラソ はちすけはちすけ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
RX8からの乗り換えです。 本当は20Sが欲しかったのですがMC後のお買い得感に負けて2 ...
マツダ RX-8 マークRX8 (マツダ RX-8)
グレード STD 6ATです。 エアロ フロント マツダスピード+VOLTEXアンダ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.