• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

ENCHANTE&R3合同オフ

この日は泉大津PAでENCHANTEとR3の合同オフがありました。
両方あわせると裕に30台を超える大規模なものになりました。

自己紹介コーナーも合同で集まり、両グループの交流があちこちで見られて、いい感じでした。

その中でひときわ異彩を放っていたのが以下の2台です。

町でも全く見たこともないこのクルマの正体はヒュンダイクーペ!
V6 2.7LのFFだそうで、エアロも一体感があってなかなかカッコよく、みんなの注目の的でした。

2台目はぱっと見は単なるトヨタMR-Sなのですが・・・。



なんとエンジンをホンダ製K20(よくタイプRとかに使われているやつです)に乗せ変え!

中古らしいですが、かなりの値段がしたそうです。
今後は足回りを強化していきたいそうです。

なんにしても中身の濃いオフでした。

またどっかと合同でやりたいですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 02:14:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 11:01:27
楽しかったんですね~!!
あ~~私も行きたかった。
コメントへの返答
2008/06/16 23:11:34
来週は来られるんですよね?。
お会いできるのを楽しみにしてます。
2008/06/16 21:23:10
シル8さんも来て欲しかったですよねマークさん!!今度はお誘いよろしくお願いしますよ☆
コメントへの返答
2008/06/16 23:13:19
シル8さんは仕事のため、14日は来れないと、大分前から言われてまして。
21日には参加予定?だと思います。
2008/06/16 23:25:42
ブログにて21日のツーリングは知ってますが、今のところ参加できません(汗)。
予定が早く終われば参加したいと思います!。
コメントへの返答
2008/06/18 23:32:49
そーなんですか・・・。来れることを願ってますね。
2008/06/17 12:43:10
先日はお疲れ様でした。合同オフ楽しかったですね。
が、その後の出来事を聞いてショックですが・・・。
またお会いしましょう~。
コメントへの返答
2008/06/18 23:33:35
ですね。

またお会いできるのを楽しみにしています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「HCCI来た!
2019年てことは次期アクセラからかな?
マツダ、ガソリンを圧縮着火する新世代エンジンを2019年から展開
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170808-10270402-carview/?sid=cv
何シテル?   08/09 10:05
BMアクセラのマークです。 RX8からの乗り換えです。 ブログもあんまり更新しませんがよければお友達募集中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

にゃんカラ(=^・^=) vol.69 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/18 11:59:41
AutoExe HID Burner Set 5500K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 13:45:36
D-MAX GTウイング A140 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/02 01:10:29

お友達

クルマが好きな方ならどなたでもオーケーです!
71 人のお友達がいます
黄8の松黄8の松 * 橋本道場長橋本道場長 *
エラソエラソ はちすけはちすけ
taka-evoⅥtaka-evoⅥ HotPiyoHotPiyo

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
RX8からの乗り換えです。 本当は20Sが欲しかったのですがMC後のお買い得感に負けて2 ...
マツダ RX-8 マークRX8 (マツダ RX-8)
グレード STD 6ATです。 エアロ フロント マツダスピード+VOLTEXアンダ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.