車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 06:03 
@ふりぽてと 日光から届いたデンマーク産のイカしたアクセラですよ!笑
家の庭にアクセラが生えてくるのを願っててくださいね笑
03/23 05:58 
@☆TASK☆ いやいやまだまだですね!笑これから種まきしますよ笑
03/23 05:53 
@atsu- 育ったらまたupしますね笑
03/23 05:52 
@しーすーくん 僕も笑ってため息がでての繰り返しです笑
03/22 20:51 
こんなのAmazonで注文した記憶ないんですが笑
 03/22 22:14 
@ハルノヨアケ さん、笑いました(*´ω`*)
 03/22 22:34 
@ハルノヨアケ おいしく育ちますように(笑)
 03/22 22:44 
@ハルノヨアケさん
さすがッスね(笑)
 03/22 22:46 
@ハルノヨアケ
ナイスなアクセラ(╹◡╹)♡
03/17 18:55 
明日は皆のアクセラの変化や初見アクセラが楽しみ!僕はというと見た目変化ないです笑ナンバープレート隠しをサクッと作って早めに寝ますかね
03/15 13:06 
金曜日有給とってオフ会の支度しますかね!
02/25 18:15 
@Lmes ごめんなさいディーゼル用は誤植でした。正しくは僕の車の規格がT-110という規格のバッテリーでしてこの規格がマツダディーゼル車しか使ってないみたいなんです…この製品は新製品でT-110規格のバッテリーは製造してないとの事でした。紛らわしくてごめんなさい
02/25 18:07 
ぜひディーゼル用でも出して欲しいなー!
 02/25 18:08 
@ハルノヨアケ さん。ディーゼルですと何が違うのでしょうか?
 02/25 22:04 
@ハルノヨアケさん G3は全てを超越したそうです!(@_@)
02/19 23:24 
@HgaC なるほど!では湾岸線走ってるときは目を光らせてますね!(☆ω☆)
02/19 17:51 
@HgaC やはりそうでしたか!(`・ω・´)自信なくて声がかけられませんでした…
 02/19 18:53 
@ハルノヨアケ さん

あの地名ナンバーで車種は、今のところまだ自分のしか見た時がないです(^^;
02/19 03:47 
@HgaC 気のせいだったらごめんなさい多分辰巳PAでお見かけした気がします笑
 02/19 04:05 
@ハルノヨアケ さん
気のせいじゃないですよ!
後からハイドラを確認したら、確かに居ましたね(^^;
01/21 20:53 
@FMTM 二時間前いたよ笑
 01/22 12:34 
@ハルノヨアケ
お会いしたかったですわ〜
結局、寝てしまい今起きましたw
01/16 18:09 
@Dレンジ 行けるように調整します!
 01/16 19:23 
@ハルノヨアケ くん 確定連絡お待ちしております!(^^)/
01/15 22:25 
@Dレンジ いやいや年寄りってなにをおっしゃいますか笑

寒すぎてノーマル戻しを先延ばしにし過ぎました笑
 01/15 22:32 
@ハルノヨアケ くん まだまだ燃費向上委員会は続きますよ!28日にね!
01/15 21:48 
吸気をノーマルに戻した!燃費が面白いくらいあがる笑
 01/15 21:56 
@ハルノヨアケ くん 年寄りの話は聞くもんじゃなぁー(゚∀゚)
01/15 01:56 
今日は疲れたのでもう寝ます…
01/15 01:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月14日 15:23 - 01/15 01:43、
213.68 Km 10 時間 15 分、
475ハイタッチ、コレクション61個を獲得、バッジ123個を獲得、テリトリーポイント1090pt.を獲得
01/11 19:45 
新型CX-5まじかで見てきた!色味がすごくいい!
12/27 01:49 
オフ会情報を聞き気づいたら幕張PAにいていつの間にやらBLとBLMS5台とBKMSに囲まれてた!楽しかったー!
プロフィール
「@ふりぽてと 日光から届いたデンマーク産のイカしたアクセラですよ!笑
家の庭にアクセラが生えてくるのを願っててくださいね笑」
何シテル?   03/23 06:03
ハルノヨアケです。 ハルって呼んでください!別の呼び方でもオッケーです! J31ティアナからBMアクセラXDMTのオーナーになりました。 MTの車は最初の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ENKEI PerformanceLine PF07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 01:14:09
リアバンパー 擦り傷補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 17:34:02
バンパー補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 17:28:53
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) TeRTiuM (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
自分名義2台目ですが初めて購入する車です。 中古で前オーナー様がエアロなど良い感じに弄っ ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
2015年4月からTEANAJ31後期モデルのオーナーになりました。乗り出し5,000k ...
スズキ スイフト ほんだくーぱーちゃん (スズキ スイフト)
カペラを廃車にし半年でデミオを全損しその後買った車です。 たまーに使います。長距離はち ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.