車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 09:25 
@えりか、ちゃん<br /> 私も飛び石何回もあるよ😅
ヒビ行く前に変えた方がいいと思うよ😅
( ´゚д゚`)アチャーやな
12/02 17:27 
@た~らいおん さん

たぁさん身体は大丈夫?けがしてない?

車大変なことなってるね😭
 12/02 18:17 
@♪りぃヴォク♪ さん
こんばんわ!

ご心配おかけしました(>_<)
体は大丈夫です(^^)
ありがとうございます!
車はぐちゃぐちゃですが守ってくれました。ヴェルファイアに痛い思いさせてしまいました(泣)
10/17 12:05 
@シュガーTMRNA さん

確かに楽しかったですよ😄
いい気分転換になりました😄
10/17 12:04 
@フリード@moveSP さん
帰りの渋滞は自然渋滞でしたのですぐ解消しました(笑)

二人の時間がゆっくり過ごせたのでよしとします(笑)
10/16 20:19 
煌さんがいきなり名古屋にいこうかと言い出し行った先がSABでした(´・ェ・`)行きしな高速にて行ったのはいいが、鈴鹿でドンガラガッシャンが2件( ・д・)大渋滞にはまってしまいorz帰りに四日市でラーメンを食べて帰っている最中(*^_^*)また渋滞にはまりましたとさ(^-^;
 10/16 20:26 
@♪りぃヴォク♪さん、こんばんは!<br />
渋滞の嵐でしたね…(^_^;)

お疲れ様でした!

でも、二人だけの良い時間を過ごせましたねヽ(`▽´)/
 10/17 10:17 
♪りぃヴォク♪さん、「あ~楽しかった♡」と解釈したのは私だけじゃないはずですよ(^^)vわたしの心では「♪そんな 時代もあったねと~」が流れてます ガハハハwww
 10/17 15:24 
♪りぃヴォク♪ さん

渋滞だったんですね(((((゜゜;)

お疲れ様でした(^_^)/

今度は、刈谷まで来て下さいね(〃^ー^〃)
09/25 22:37 
@マサ@煌 さん そのヨーロッパ軒本店に行ってきました😃

美味しかったです( ゚Д゚)ウマー
09/25 20:38 
@フクチャン さん   福井いってました😃ソースカツ丼美味しかったですよ😁カツ丼のためだけに福井いくって馬力いりました(笑)
09/25 18:21 
ソースカツ丼ごしょもうちゅう😄
 09/25 19:32 
@♪りぃヴォク♪ さん、福井行ってるんですかぁ?

めっちゃ美味そう!( ゜ρ゜ )
 09/25 20:57 
@♪りぃヴォク♪ さん、福井といえばソースカツ丼ですよね(笑)

僕も何回か食べましたが、めっちゃ美味いです!

ちなみにヨーロッパ軒本店がオススメです(^^)
09/10 21:06 
[パーツ] #ヴォクシー LEDドアミラーウインカー&デイライト/ブルーライン http://minkara.carview.co.jp/userid/2480193/car/2014035/7958029/parts.aspx
09/10 20:50 
[パーツ] #ヴォクシー JEWEL LED リアバンパーリフレクター http://minkara.carview.co.jp/userid/2480193/car/2014035/7957979/parts.aspx
08/30 08:35 
@た~らいおん さん   やってしまいましたねヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! たーさん御愁傷様です(^o^;)
たーさんの進化計画がスローになってゆく( ゚д゚)ポカーン
 08/30 09:01 
@♪りぃヴォク♪ さん
おはです( ̄∇ ̄)

やってしまったのは仕方ないので、交換っと〜(笑)
ホイールは無理かな💦
08/07 13:15 
@@モスケ 昨日はお疲れ様でした(*^.^*)

花火キレイでした( *´艸)

アイスおごって頂きありがとうございました(*_ _)ペコリ

また参加させて頂きます(*゚ー^)

そのときはよろしくお願いいたしますm(._.)m
 08/07 13:24 
お疲れ様でした🎵
のんびりしながら見る花火は最高でしたね。

騒がしかったと思いますが、また二人で来て下さいね~
08/06 19:52 
@煌X キレイよね😃
 08/07 21:59 
@♪りぃヴォク♪ 綺麗✨😍✨やった👍
01/02 21:07 
@煌X お帰りなさい😌待ってました😄
 01/02 21:10 
@♪りぃヴォク♪ただいま(^^)<br /> 早く帰ってこれて何より(*^^*)
プロフィール
「@えりか、ちゃん
私も飛び石何回もあるよ😅
ヒビ行く前に変えた方がいいと思うよ😅
( ´゚д゚`)アチャーやな」
何シテル?   12/03 09:25
♪りぃヴォク♪です(*´ω`*) ちょっとだけイジイジしてます(* >ω<)  最近路線をどうしようか悩みはじめています(o´・ω・`o) 人見知りで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
家族を繋ぐレンタカー❗️シエンタ(ウェルキャブ仕様)❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 16:59:13
トヨタ ヴォクシー 煌X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 22:27:51
ホンダ ストリーム stream 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 21:02:07
お友達
友達申請は一度でもお会いしたことがある方、メッセージで絡みがある方は許可いたします。
44 人のお友達がいます
た~らいおんた~らいおん * 泉北泉北
マリオネット工房 班長マリオネット工房 班長 ひこにやんひこにやん
しがじーずしがじーず フリード@moveSPフリード@moveSP
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー りぃヴォクくん (トヨタ ヴォクシー)
ちょっとずついじっていこうと思ってます(*≧∀≦*)よろしくお願いしますm(__)m 
ヤマハ VOX (ボックス) Voxくん (ヤマハ VOX (ボックス))
通勤用。時速70キロ安定の第2の相棒(^-^)v しかし今は故障しかけてます😅
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴくん (ダイハツ ムーヴカスタム)
ちょこちょこいじってたムーヴくん。 いじってた商品は確か記憶では…なので悪しからず。
トヨタ マークX Xくん (トヨタ マークX)
私の当時のメインカー(^^)b ちょっとしかいじってなかったけど良かったなぁ( ☆∀☆)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.