2016年10月24日 イイね!
10月22日~23日に秋田県の男鹿にある、なまはげオートキャンプ場にファミリーでキャンプをしにいってきました。

とても良いキャンプ場でした(^^)

キャンプサイトに車を置いてテント、タープを設置

一休み~

刺身、ビールΣ(゜Д゜)うまっ!

キャンプ場を散歩…

紅葉した葉っぱや

入り口でジャンプ!

飛んでみた(^^)v

夕食は豚汁

具沢山で美味しかった\(^^)/

そして焼き肉!

ちょっと暗くてわからないけど光輝いているのが炭です!
肉も美味しかったですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ご飯を食べたら…

下の娘が真剣にテレビでアニメをみていました(´д`|||)はぁ~

歩いて5分の場所に温泉があり、温まってきました!

帰りは小雨…夜中雨がたくさん降っていましたが朝は晴れていました(^^)

朝はホットケーキとコーヒー

写真撮るの忘れた(。>д<)

旨い旨い食キャンプでした♪

Posted at 2016/10/24 14:42:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月19日 イイね!
今シーズンのスキー練習がはじまりました!(室内トレーニング)

てか…他のチームのトレーニングにお願いして参加させてもらいました(。>д<)

毎年この時期に室内トレーニングがはじまるのですが…

うちの代表指導者がやりたくないだの面倒くさいだのって言いボツになったので

他チームにお願いをして練習に参加してきました。

最初はダラダラやっていた娘も、スキー仲間のライバルに刺激をされ

頑張ってトレーニングをしていました!

良い刺激を受けてきました(^^)

自分も指導者としてチームのコーチとして、練習を拝見しましたが、素晴らしい練習でした。

自分が室内トレーニングの指導をやればいいのですが…ただでさえ動かない代表指導者なのに全て自分が動けば相手の思うつぼ!代表指導者までぶん投げてくる最悪な展開Σ(゜Д゜)あきれます…

そんなんで毎週水曜日に練習しているので参加してくださいと、他チームの方々に歓迎されて本当に嬉しかったです!チームの仲間を連れて次も参加します!

鼻高々なうちのチームの代表指導者なんかより間違いなく素晴らしい指導者でした(^^)
また来週いきます!
Posted at 2016/10/19 22:44:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
10月12日~15日まで、広島、大阪、京都に行ってきた長女…

楽しかったとお土産を渡されました(^^)

普通に旨いですけど…
はい、文句はないすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

次に…

左は有名な○○味のグミ
そして右がカエルチョコだそうですΣ(゜Д゜)

カエルチョコはミント味でおいしかった…
左の○○味のグミは…ノーコメントで(´д`|||)

長女は出発して20分後に電話…
USJのチケットを忘れ、郵送で送り間に合ったとのこと(。>д<)

二日目の朝寝坊して、朝食に遅れて先生に怒られたとか…

デジカメをじいちゃんから借りていき5枚撮ったらレンズエラーが出て使えなかったとか…

いろいろあったけれど楽しかったと、昨日は夕方まで寝ていました(。>д<)

自分もUSJ行きたいっ\(^^)/
Posted at 2016/10/17 18:41:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月18日 イイね!
今回は山キャンプです温泉付きのキャンプ場に行ってきました!

とても広いキャンプ場ですが、この三連休で、たくさんの人がいました(>_<)
人混みが苦手なので裏の駐車場に車中泊しました。

さっそく準備して…

いただきます!

ウマッ!!\(^^)/

鳥軟骨焼いて~♪

ハツを焼いて~♪

飲んで食べて美味しかった(^^)

1人でくつろいでいたら…知らない男性が話しかけてきました。車のことをいろいろと質問されて、一度いなくなって友達を連れて再び登場!

この、アルミ缶アルコールストーブのことも聞かれましたが燃料アルコールを忘れてしまい、見せることが出来ませんでした。(-_-;)
とにかく、凄いってめちゃくちゃ褒められ、羨ましがられました(^^)v

夜は暗い…

雨が降ってきました!

朝は雨が酷くて…中で過ごしました(-_-)

海もいいけど、山もいいなぁ♪今度はどこに行こうかなぁ~o(^o^)o
Posted at 2016/09/18 13:49:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月12日 イイね!
9月9日夕方から釣りをしに海へ…

なんだかあまり天気がよろしくない感じ(-_-;)
海に着いて釣りの準備や夕食の準備をしようとしたら…

大雨スコール!!(゜ロ゜ノ)ノ
最悪です車に撤収してそのまま車中泊!寝れるようなシステムにしていなかったからとても窮屈でした(>_<)

次の日朝から天気がよく釣りを開始!
釣りましたよ

ヒラメの小さいの!

豆アジ

さばいて食べましたよ♪

そして釣りの前にキャンピング計画10のニューアイテムを…

リヤスペースにテーブルを作りましたが釣り車中泊ではちゃんと使えずに終了(-_-)

9月11日の日曜日に実家で1人BBQをしました(^^)

肉ウマッ!自作ソロストーブで焼きました\(^^)/

暗くてよくわかりませんが1人で楽しんでいたら娘や弟夫婦に甥っ子まで登場してキャンプに今度行きたいなぁ~との話で盛り上がり焼き肉をみんなで食べました♪

後日キャンピング計画でニューアイテムをちゃんと紹介しますのでお楽しみに~
Posted at 2016/09/12 19:34:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
「クレモン改さん、ありがとうございます。
来月スキー、釣り楽しめそうです(^^)」
☆かぁず☆です 昔はドリフトをしていました よろしくお願いします
ラーメン探訪まとめ 【Ramen Award 2015】
2016/10/09 04:07:31
日産 180SX ワンエーティー
2016/09/27 15:36:51
ホンダ バモスホビオプロ
2016/09/15 17:52:48
釣り、キャンプを楽しむ方よろしくお願いします

いきなり友達希望されてもお断りするかもしれませんが…ご了承くださいm(__)m
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
たくろう3号たくろう3号 エブリィ殿~エブリィ殿~
ホンダ バモスホビオ ホビー (ホンダ バモスホビオ)
平成26年5月から ホンダ バモスホビオに乗っています。 軽キャンピング仕様にコツコ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許を取り最初に乗った車です。 ヤンキー車仕様 黒にゴールドライン、フルスモーク、トラ ...
日産 180SX ワンエーティー (日産 180SX)
2代目の車 本当はレビンの前に180sxに乗りたかったが値段が高くて手が出なく諦めて、 ...
ホンダ ステップワゴン ステップ (ホンダ ステップワゴン)
3台目の車はファミリーカーです 新車で購入、13年乗りました 今まで乗った車では車内が ...