• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuzutoshiのブログ一覧

2017年06月15日 イイね!

犬山城登城!

犬山城登城!今回は近場ドライブを兼ね犬山城へ行ってみました。
以前から何度も犬山市へは行っていますが、城には近づいておらず、城巡りを始めましたので、まずは地元周辺を制覇します。






城の前まで車で登ってみると、人も車も多く賑わっていました。
結構観光地として繁盛してるんですね。

駐車場脇にあった案内図です。
城下町には珍しく町人街も城下にあったそうです。


城の入り口には大きな犬山城と書かれた石が。


少し登っていくと城門があります。


入ってすぐにスタンプ台が設置されており、ここも日本100名城に選定されていますのでゲットと思いきや、こんなの発見!

やばい、スタンプラリー系です、しかも、なんとか回れそうなエリアと期間です。
一応スタンプ押して、回れるだけ行ってみましょか、、、、。
あとで気づきましたが、スマホでもスタンプ集められます。



城門をくぐった先は広場になっており、売店などがあります。



天守正面から
この城は比較的小ぶりです。


天守入口を入ると城壁の基礎部分が見えます


すぐに上に登る階段が4階の最上階まで続きます。



かなり急です。



登るのも降りるのも慎重に、足滑らしそうです。



天守のミニチュアがありました。



最上階より正面広場を望みます。


低くても一城の主人、良い眺めです。
パノラマで木曽川、岐阜城方面全景です。
右端の高い山の上が岐阜城です。


木曽川上流側


つい数年前まで唯一個人所有だったこのお城、成瀬家の歴代城主です。


国宝指定の証
現存12天守の一つなんです。
現存天守だけでも制覇したいですね。



最後の城主になった方です。



帰り際には隣接してある針鋼神社を通って戻りました。
御朱印帳忘れてきたのでゲットならず。
いつも持ってなきゃと反省、反省


神社の鳥居を横に城下町方面へ向かいます。


城下町も賑わっており、古い町並みが数百m続いていました。


この頃には結構暑くなってきて、今日もご一緒、柚子を日陰で一休み、お水タイムとしました。あ〜〜暑い!



城下町をひと歩きして車へ戻り帰路へ、長良川側からいつも見ている城を眺めながら走りました。


思いの外しっかり観光地している犬山城初体験、歴史に触れるひと時でした。
何より昔の城そのままもというのがすごいですよね。

さて、スタンプラリーも増えてしまったし、これから休みも忙しくなりそうです。
Posted at 2017/06/15 21:33:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

軽井沢ミーティング2017(The25th)

軽井沢ミーティング2017(The25th)いよいよ軽井沢ミーティング当日となりました。








昨年は第1,2駐車場どちらにも入れませんでしたので早めに出発して、せっかくの宿の朝食が食べれませんでしたが、今年は第2駐車場が確保(今年も第1駐車場ハズレでした)できていたのでややゆっくりできて、朝食をいただけました。
こちらのモーニングセットにトーストで美味しかったですよ!


NA組の2組は先に朝食済まされ出発準備をしに行かれました。

こちらはえびまるさんのNA、雨漏りひどくてビックリエピソードお聞きしました。


こちらは我々ともう1組のNAさん。
前夜降った小雨で濡れていましたので、綺麗に拭きあげて出発準備しました。
前日からすごい花粉で酷いことになってましたがスッキリです。
出かける頃には薄曇りが爽やかな晴れた青空になりました。




恒例のロド、ロドご挨拶を交わしながら会場へ、昨年よりも遅いせいか少なめでした。会場もひょっとして空いてる?
などと考えながら駐車場へ着いてみると、なんと、今年も第2駐車場すでに一杯で、今年も結局アウトレットの駐車場に止めることに。
昨年より少し近くになったかな?という感じ、第1駐車場は遠いです。


会場へ到着、浅間山も綺麗に見え、とっても最高のミーティング日和です。




メイン会場へ行ってみると、昨年サインした記念車が中央に展示されており、写真タイムです。
前と側面下はまだ空いてますがこれで終わりだそうです。


世界中を1年回ってきて英語のサインもいっぱい!



後ろはびっしりいっぱいです。



フィリピンからみえたMXー5のクラブの皆さんも嬉しそうにマツダのスタッフ、開発主査たちと記念撮影です。
20周年だそうです。



オープニング、今年も仕事でおみえになっていました。
主査となられた中山さん。
誘導係やられてとっても楽しんでみえました。


山本前主査は自走で参加。
魂赤じゃないND買われたそうです。



少々ショップを見て衝動買いなどして会場を回ったところ、暑さも急上昇で、やや疲れたので休憩に、少し早めでしたが、昼食としました。

人のチケットについてくる定番お弁当と釜飯それぞれとしました。
結構豪華で大満足でした。



会場全景、同一車種でこれだけのイベントを毎年続けてくださっている主催者の皆様、本当にご苦労様です。そしてありがとうございます。
お祓いのお陰で今年も最高の快晴でしたよ!



疲れてお休み中の嫁&柚子の図、お父さんどこ行ったのかな?(by柚子)





お父さんはこっちでお姉さん撮ってたのよ、車撮ろうとしたらしっかり目線くれてポーズも慣れたもの。
このお姉さん、ずーっと愛嬌振りまいて皆さんの写真撮影に答えてました。
暑い中ご苦労様です。



この後は恒例の抽選会が行われましたが一向に呼ばれることもなく進行、残り時間も少なくなり、お先に失礼しました。



今回はこちらの品を購入しました。
香川県からいつも出店しており、以前からチェック済みのドライビンググローブのCACAZANさんです。
お値打ちコーナー見てたらネル皮の限定モデル出してくれて、とっても柔らかくてしっとりした手触りで即ご購入となりました。
通常よりお値打ちな12,000円でした。
早速帰りに使用しましたが、ジャストフィットでハンドル滑らずいい感じでした。気温高くても割と暑くない感じでした。



それからこちらも買ってしまいました。やや高かったな。
柚子の定位置にクッションになるかと思いつけてみました。
肘のクッションになり自分の方が快適になりました。




帰り道も下道を走り、通り道にある道の駅「ほっとぱ〜く・浅科」に寄ることに。



こちらは昨年の帰りにも寄りましたが、前回は天気が曇りでやや暗かったのでずいぶん違う雰囲気。
こんなに晴れてて浅間山をバックにとっても良い景色。






そして諏訪湖へでて高速へ乗りました。

一路中央道を下り、いっきに恵那まで飛ばしました。
途中何台かのロードスターに抜かれたり抜いたりしながらミーティングの余韻を感じながら走りましたが、こちらのNA2台がそれぞれ並んで走ってくださり、思わぬカルガモ走行となりました。



恵那峡SAで我らは夕食とし、二台とはお別れしました。


自分はこちらのカツ丼&うどんのセット。



嫁は味噌ラーメンです。




そのまま高速を走り、我が家は瑞浪ICでおり、nobu_nobu号とお別れしました。二日間楽しいドライブありがとうございました。
今回も盛りだくさんの楽しい思い出できましたね!
Posted at 2017/06/04 18:42:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2017年05月27日 イイね!

道の駅巡り(長野編)

道の駅巡り(長野編)今回は昨年に続き2回目の軽井沢ミーティングに参加するために前日から出発しました。今年は初参加のnobu_nobuさんと一緒ということで観光を交えて向かうことにしました。
前日までの大雨がすっきり晴れてとってもさわやかに晴れました。







中央道の屏風PAで集合し一路長野方面へ向かいます。
途中、他にも車のミーティングが多いのか普段見ない旧車やスーパーカーにたくさん出会いました。



観光といってもいつもの道の駅、関東版マップの長野県エリアを潰すことにしました。

そして到着した最初の目的地は、道の駅「小坂田公園」です。
ここ最近の暑さが嘘のように涼しくて気持ちのよい日でした。


ここの名産は漆器とワインだそうです。


結構立派な施設と大きな駐車場の駅でした。


信州ワインが一杯売っていました。


そして次の目的地は下道をしばらく走り佐久市の手前の町にある道の駅 「マルメロの駅 ながと」へ到着しました。

ここもとっても大きな駐車場と温泉施設などが併設されたところでした。


そろそろ少し暑くなってきて、今回も一緒の柚子もカバンの中の方が良い感じです。



こちらは道の駅施設。



こちらは温泉施設



こんなめずらしい郵便ポストもありました。



そして次についたのは道の駅「上田道と川の駅」です。
上田城のある上田市にある駅です。



ここも結構な大きさで立派でした。



なんだか混んでて駐車場もいっぱい、枠外に止めちゃいます。



裏にはヘリポートもあります。



広〜〜〜い芝広場もありました。



デイキャンプ場もあります。



こちらは日本百景奇岩の「岩鼻」という岩山です。
鼻の穴のような穴があいているのです。



ここなら柚子も遊べます。
風が妙に強くて柚子もこんな風に吹かれてました。




お昼になったので、上田城へいく前に昼食ということで、近くのお蕎麦屋さん「くろつぼ」でざる蕎麦をいただきました。大盛りです!
結構そばの風味が強くおいしかったです。



こんな外観で知らなければ通り過ぎてしまうでしょう。
nobu_nobuさんの奥さんがネット検索で探してくれて見つかりました。



そしてすぐそばにある上田城跡へ向かいました。
そうです、少し前から始めた城巡りも今回は入れていただきました。

信州上田城跡、昨年の大河で前半の舞台となった真田の城ですね。
あの狸親父、家康が二度も返り討ちにあい攻略できなかった城ですね。
本丸の周りには立派な外堀があります。



展示施設でイベントも行われていました。



そして城門へ到着。



ここでも名古屋と同じように武将隊がご活躍しています。



城門の脇にある有名な巨岩、思わずnobu_nobuさん自分と背比べで一枚!
確かにデカッ!!


中へ入ると真田を祭った真田神社がありました。
和歌山へ流され、ここへは結局帰って来れなかったのですが、ここでかつての活躍を偲んでいます。


神社全景



天守はない城ですが、櫓がたくさんあり、守りが堅そうなことがうかがえました。
ここは100名城にも選ばれており、今回の目的でもあるスタンプをゲットしました。あやうく忘れて帰りそうになってました。
城門と一緒に記念撮影!



帰りに武将隊の凛々しいお姿を一枚。
真ん中が幸村です。
実は城へ行く前に一度出会っており、ご挨拶済み。
名刺までいただき、幸村になりきりの一場面も。
愛知県から来たという我々に、ぴくりと反応!
写真とりたくてもう一度追っかけてこの場面、さっき会ったの全く覚えてなくて名刺またいただきました。




そして次についたのは道の駅「みまき」です。


ここもいろいろな施設と併設されており、どれが駅なのか?
長野の駅はどこも立派です。


城を歩いてやや暑さで疲れたので、アイスタイムとしました。



いいな〜、おいしそうだな〜と釘付けの図です。
でもかわいいです。




そして次に向かったのはこの日の最後の道の駅 「雷電くるみの里」です。
夕方でしたが結構混んでます。



こちらも結構大きな施設でした。


ここ出身の江戸時代の相撲取り、雷電だそうです。



この時代にこの身長は大きかったでしょうね。



クルミの産地でもあるみたいです。





そして次に向かったのは長野と群馬の間にある碓井峠です。
イニシャルDで有名な峠道ですが、nobu_nobuさんがトレーニング中の運転技術を試しに向かいます。
道中、DVDで拓海君と真子ちゃんのバトルを見直して望みましたが、あのスピードでここ走るって本当?って感じでした。
今回は残念ながら前に軽トラがゆっくり走ってて、じれった!
雨と霧も出てきて眼鏡橋も気づかず通過!

う〜ん、もう一回走りに行きたいです。





碓井バイパスに出た頃にこの日の宿から電話が、食事18:00からですけど、まだですか?
え!そんなに早かった?
チェックしてませんでした!ごめんなさい!ということで急いで宿に向かいます。
途中、去年も寄ったおしゃれなスーパーで二次会の買い出しに。
今年も並びました、これぞ軽井沢ミーティング!



急いで宿に到着し、チェックインは後回しで夕食としました。
昨年と同じ構成ですが、おいしかったです。



こちらはメインのお肉です。



今回の宿も去年と同じワンコ同伴OKのこちら。
食堂に入ると昨年と一緒のご夫婦&ワンコ2組がおみえになり、一年ぶりの再会を喜びました。
とってもNAロドを長い間大事に乗ってみえる方々、初めてのnobu_nobuさんにも熱いロド愛を聞かせていただきました。
そして夜は更け、ロド&わんこの宿の夜は続きました。



このあとお風呂を済ませ、二次会タイムで飲み直し。
久しぶりに一泊でゆっくり語り合いました。
気づくと24時も回りもう寝なきゃ!

軽井沢ミーティングへ続く、、、、。
Posted at 2017/06/03 22:57:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2017年05月03日 イイね!

明智&岩村城巡り

明智&岩村城巡り今回はGW連休初日に何も予定を決めていなかったため近場でドライブとしました。とっても爽やかに晴れ渡った気持ちの良いお天気で、いよいよ新緑が気持ちの良いシーズンが来ました。



自宅から30分程ですが、ちゃんと行ったことのなかった大正村と岩村城が目的地です。

まずは手前の明知町にある大正村に到着しました。
何やらイベントがある様子で駐車場に案内されました。
少し歩くと大正村のメイン広場がありました。


イベントは「ちょっとおんさい祭り」
「おんさい」というのは方言で「いらっしゃい」「また来てください」という意味です。
のぼりや出店が出ていて、ステージでのイベントもあるみたいです。
思ったより立派なメインの建物と広場、その奥に点々と大正時代の建物があります。



なんでも甲冑を着た戦国武将の行列があるそうで、ちょうど着いてすぐに始まる様子。
町の中を見学しつつ行列のルートを辿っていくと、大勢の人が通路脇で待ち構え、間も無く行列が来ました。
明智家の流れだそうで明智軍の一団仕様です。


この日はゲストとして大正村村長の竹下恵子さんが一緒に山車に乗って登場しました。
久しぶりに拝見しましたが、お元気そうでした。


大正村は今回はこれで終わりにして、すぐ近くにある明智城跡へ行くことにしました。城巡り第2弾です。
入り口に案内板がありました。

地元ながら全く知らなかった城跡です。
この辺りは斎藤道三が有名で信長、家康なども絡んで領地争いが行われたということくらいしか知りませんでした。


入り口から細い山道を登り城跡へ向かいます。


数100メートル登った所が本丸跡の頂上です。
今回は柚子と夏、海も一緒です。
そろそろ暑くなってきたので、ロドでみんなでくるのも今回まで。
みんな嬉しそうに山を登ってきました。



こちらが頂上にある案内板。


明智の町が見渡せます。


本丸跡の印です。


久しぶりの山登りでハアハアの柚子です。


こちらはへっちゃら元気な夏です。
早く行こうよって感じです。


こちらはまだまだ元気な海です。


下山も一生懸命歩いてもらいました。
ああ、しんど!(By、柚子)





次に向かったのは、10km程奥にある隣町の岩村へ向かいました。
明智も岩村も元は単独の町でしたが平成の大合併で恵那市に合併しました。

女城主で有名な岩村城ですが、こちらも来たのは初めてです。
天守などは残っておらず、城壁があることは知っていましたが、行ってみてビックリ!
車で本丸跡近くまで行けましたので歩かず本丸跡へ!
結構立派な城壁がありました。


本丸跡に置かれていた方角案内。
側面ににらみ合っていた各地の武将の名前が入っています。


案内板と慰霊碑です。


城跡ですが、天守ではなくちょっとした砦が立っていたみたいです。


岩村の町が一望できます。


歴代城主の一覧です。


せっかく来たので岩村の町へ降りてみると、城下町の古い町並みがあるそうで見に行くことにしました。

ちょうどお昼でお腹も空いたので、町の入り口の小さな麺のお店で昼食としました。
日差しも強くなり、少々暑かったので自分はざるうどん。
コシがあり以外に美味しいうどんでした。


奥さんは五平餅定食。
この地域は五平餅も名物です。
うどんも付いて旬のタケノコ付き。



古い町並みも思ったより綺麗に整備されて観光客も多く賑わっていました。
最近見なくなった国旗も掲げられ、祭日は昔はどこの家も国旗出してたな〜と思い出しました。


女城主の銘柄で有名な酒蔵がありました。


町並みを登り奥へ行くと、岩村城の入り口となる登城口が見えてきました。


こちらから800m程登るそうで、城壁が続くみたいです。


先ほど行った城跡まで続く全体像です。
日本三山城だそうで山城としては最も標高が高いとのこと。
改めてこの城について色々と知ることができました。
今度は下から本丸まで歩いて登ってみたいところでした。


今回は思いがけず地元の有名な城跡を巡ることができ、何だかとっても有意義な日になりました。知りませんでしたが、城下町も良い雰囲気で残されており、観光地気分を味わえました。
そういえば、岩村城は日本100名城に入っており、「日本100名城に行こう」のスタンプブックに掲載されていました。
今回は本を忘れてきてしまったので、スタンプだけいただいて、まずは1箇所ゲットです。今度近くを通ったら直接押し直します。

城巡りも山登りがセットで必ず歩きが伴いますが、歴史とその背景にある町並みと過去の暮らしが垣間見え楽しくなってきましたよ!
Posted at 2017/05/08 21:55:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 城巡り | 趣味
2017年04月29日 イイね!

万協フィギュア博物館&道の駅巡り(その25)三重

万協フィギュア博物館&道の駅巡り(その25)三重今回はみんトモのたつ雛さんの企画に便乗し三重県の万協製薬フィギュア博物館へ行きました。



今回はこれまでとうって変わって素晴らしい晴天に恵まれ、気持ち良く高速を走り、毎度ご一緒のnobu_nobuさん夫妻と待ち合わせて刈谷SEに集合して出発しました。


気持ち良くオープン走行を楽しんでいると、ロータスに抜かれ、続いてランボルギーニがぶち抜いて行きました。


GW連休でもあり、やはり東名阪は渋滞していましたので三重川越ICで23号へおり、下道を抜け伊勢道経由で今回の集合場所へ向かいました。

すでに皆さん集合されており、駐車場も空いていたのでズラリと並びました。
久しぶりのロド集合ですが、今回は初めてお会いする方も数名いらっしゃり、NA、NCもご一緒です。


当初の目的地の「せいわの里まめや」さんが田植えのためお休みだそうで、近くの「気まぐれシェフキッチンサラダボール」というところに変わっていましたが、ランチの予約時間まで近所の神社をお参りに向かいます。

「丹生神社」というところですが、こんな参道を抜けると神社です。


遷宮のため工事中でこんな状態でした。


お隣に結構立派なお寺もありこちらも参拝しました。


階段を上った先に本堂がありこれまた立派で古そうなお堂がありました。


階段下の脇に弘法大師の像があり、どのようなゆかりがあるのか?


元来た入り口の方へ戻ると、こんな立派な木造のある門がありました。
阿形像ですね。



こちらは吽形像ですね。





この門もかなり古そうで文化財にもなっているものでした。


お店に戻り、早めのランチとなりました。


何でも日替わりで趣味で料理作りを楽しんでいるシャフが提供する料理だそうです。この日はとってもヘルシーな鳥と春雨のカラシダレサラダがメインのメニューでした。800円ランチです。


ランチを終え、カルガモ走行で本日の目的地へ向かいます。


そして到着しました。


車も少なく今度もズラリと並べました。


オタク系のイベントポスターと、本日のメイン、フィギュア博物館のポスターがお出迎えです。お土産付きで800円です。


中へ入るといきなり大きなフィギュアがお出迎え。


我ら世代が大興奮の昭和ライダーや特撮ヒーローです。


マジーーンゴー達ですね。


GIジョーもいっぱいありました。


特撮怪獣、ヒーロー達も!


新旧様々なジャンルのヒーロー達です。


今日もどこかでデビルマン〜〜ですね!


アメコミシリーズも!


奥には隠されてた皆様方、その1


その2
これだけで一体いくら?


あちこちにプロの直筆と思われる絵がいっぱいありました。


女の子系も抜かりなしです!


お決まりのSWシリーズですね!


こちらも巨大な特撮怪獣達。


サンダーバア〜〜ド〜〜!


という感じでまずまず楽しく見学を終えた後、隣の部屋に漫画が自由に読める休憩室がありましたので、カバンの中で同伴の、出ました柚子ちゃんも一休みです。珍しくカメラ目線バッチリ、クルクルお目目で皆を癒してくれました。



予定よりもかなり早く博物館を見終わってしまい、このまま帰るのももったいないので、nobu_nobuさん夫妻と我が家はついでに道の駅を巡ることにしました。

我が家は1年半ほど前に回ったあたりですが、前回は11月で季節も違いまた違った空のもと気持ち良くオープン走行楽しめました。

ということでまず着いたのが、道の駅「茶倉駅」です。
隣接した展望台より全景です。


同じく展望台から


とってものどかな風景が広がっていました。
前回と違って新緑がきれいで気持ち良いところでした。



そして少し奥へ走ってほどなく到着した次の駅は「飯高駅」です。


割と大きめの施設です。


これも前回気づかなかった、たい焼きのお店を見つけ買うことに。
冷めても美味しいと書かれていますが、わざわざPRするほど違うの?


店の前にあった可愛い置物と我が家の可愛い柚子のツーショット


ついでにその隣にあったパン屋さんで売ってた和紅茶ソフトもセットで購入
たい焼きはもっちりカリカリの皮で、確かに初めての食感の生地で冷めても美味しいかも!
ソフトは、ん?紅茶?っていう感じのほんのり紅茶風味、何気にウエハースが美味しかったです。


そして次に向かったのは結構な酷道を抜けてひと山越えた先にある駅です。
こんな感じの細くて対向車が来たらどうしよう〜〜的な道を暫く走りました。


そして、ここでいただきましたキリ番ゲットです。
1年7ヶ月目です。
今年は冬の間の天候も悪く走行伸びなかったな〜。



という感じで無事に酷道を抜け到着しました。
道の駅「美杉」です。


ここでトラブル発生!!!
ガラガラの駐車場に止めようとnobu_nobu号の駐車待ちをしていると、何と、右側に止まっていた車がどんどん下がってくるではないですか!!!
後ろにいる我が車に気づくかと思ったら全然止まらず、慌ててクラクション撃押し!!!
それでも止まらず、あわやと思ったその時にやっと気づいてストップ!
その距離20~30センチだったか?
ドライバーは紅葉マークの老夫婦、すいませ〜〜ん、とお詫びをいただき一安心となりました。
ということで無事に駐車できました。
無傷でよかった!!


日もかなり傾いてきていましたが、人も少なかったです。



ここまでは我が家は以前回った駅で、予定を無事こなせたので帰路につきました。

久居市を抜け、来る時に通った河芸町にできている新設の道の駅、「津かわげ」にも寄ることにして、下道を北上しました。
そして到着、ここは19:00までやっているため問題なくスタンプもゲット。


中は新しい駅らしくきれいで所狭しと地元の野菜や土産物が売っていました。






中を見てると先ほど別れたjet74744さん親子が、我らをハイドラで見つけて立ち寄ってくれ再会しました。どうもありがとうございました。
お決まりの並べて駐車状態。



こうして帰路についた頃には、心配した東名阪の渋滞も解消されておりスムーズに走行、19:00頃でもまだやや明るく、日が長いってやっぱりありがたいです。
湾岸道路を気持ちよく走行し、間も無くnobu_nobu号とお別れました。


思いがけぬ三重県の道の駅巡りスタートになりましたが、一部雨予報があったのに全く降られず、久しぶりにオープン満喫できる楽しい1日を過ごすことができました。
Posted at 2017/05/02 23:00:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ

プロフィール

「@nobu_nobu さん、ひえ〜、ですね。
消えてよかった、よかった!
自分も今日のお出かけ前に拭きあげたら、見知らぬ小さな薄い傷が増えてました。
なんでここに?って場所です。
思い出と共に傷も増えますね。」
何シテル?   06/11 20:54
はじめまして、yuzutoshiです。よろしくお願いします。 10年振りにオープンカーに復帰です。 みんカラ初登録ですが、ロードスター乗りの皆さんと交流でき...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

Be a driver.なオフミ2017 第2戦で優勝しました\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:27:43

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターNDで10年振りにオープンカー出戻りです
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
現在も所有の家族&嫁の通勤用です。 愛犬3匹のドライブ用でもあります。 11年目を迎えま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.