車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 17:50 
@ひら@マッシュ 今日はありがとうございました。幹事お疲れ様でした。
12/04 07:34 
今日は美浜サーキットへ向かってます!
11/26 17:04 
@nobu_nobu とっても気持ちの良い小春日和で快適なドライブでした。
ワンコ3匹連れで、前回入らなかった昭和村へ行って来ましたよ〜〜!
午前中に行ったらガラガラで何だかな〜って感じでしたけど、散歩には良い所でした。
タイヤ交換と洗車にも良い日でしたね!
11/26 10:26 
今日は地元で紅葉狩りドライブです!
 11/26 13:22 
@yuzutoshi 今日は天気も良いし、ドライブ日和ですね。
11/16 22:30 
@リスベットR SP以外は誰もいない単独歩行のお姿拝見できました。サッサと部屋に入らず、振り返ってしばらく手振ってくれて、本当に国民に優しいお方でした!
11/16 22:27 
@nobu_nobu 最前列で待機してたら、隠し扉が開いて登場!さすが貴賓は特別ルートが用意されてるんだ〜!とビックリ‼️
11/16 21:57 
@いもさん@ND そうなんです、たまたま名駅うろうろしてたら、人だかりと警備の警察官いっぱい、何かと思ったら、天皇皇后両陛下がみえるとのこと。しばらく待って拝謁しました。数m前をお通りになりました。
超貴重体験でした!
 11/16 22:18 
@yuzutoshi 天皇皇后両陛下の御尊顔を拝謁出来るなんて、貴重な体験裏山鹿です。
 11/16 22:21 
@yuzutoshi さんこんばんは〜꒰*´∀`*꒱

数メートル前とは、貴重な体験されましたね!!
11/16 21:52 
@nobu_nobu 素晴らしい!
体感できるほど違いわかりますか?
 11/16 22:45 
@yuzutoshi コーナーで青ランプ点灯する時は、荷重移動がスムーズだと感じられる様になって来ました。青ランプが出やすい運転が無意識でも出来る様になりつつあります。
11/12 20:31 
@たつ雛 そーかあ、どうして後ろから来ないのかな?と思ってました。帰れて良かったけど、お迎えの料金考えると高く付いちゃいましたね〜。今日はありがとうございました。
 11/13 00:27 
@yuzutoshi ですです。でもなんだか鍵のせいではなく鍵の電池が少なかった疑惑が出てきました。開くしエンジンも掛かりますよって話が‥‥。以前もシート後ろに置いたら反応しなかったことあったので‥‥。高くつきました~でも帰れてよかったですw
11/12 19:12 
@たつ雛 あの後そんなことが!
大丈夫ですか?
 11/12 19:23 
@yuzutoshi 家から予備の鍵持ってきてもらいました~(´・ω・`)ほんとに一緒に帰るつもりだったんですがw
11/12 16:28 
@nobu_nobu ありゃま、それはおめでとうございます。そんな日もありますね。よほど皆さんお上手なのね。
11/12 13:38 
@yuzutoshi 写真はこちら。
11/12 13:37 
@たつ雛 来ました、来ましたビーフ丼〜ん!
いただきまーす!
では、後ほどお会いしましょう!
11/12 13:26 
@たつ雛 花伊吹に到着しました!
ローストビーフ丼残ってました!
今からいただきま〜す。
良いの教えてくれてありがとうございます。
 11/12 13:34 
@yuzutoshi 頑張って食べてくださいね~\(^o^)/そして上で待ってますね~
 11/12 13:38 
@yuzutoshi 写真はこちら。
11/12 11:41 
@たつ雛 ありがとう!
すげーきになる。
 11/12 11:42 
@yuzutoshi 限定30食ですが意外にあるみたいですw
11/12 11:39 
@たつ雛 何処かで会えると良いですね!
今日はみんな一緒です!
 11/12 11:42 
@yuzutoshi みんな勢揃いですね!いいなぁこの前はゆずちゃん横来てくれたし、お会いしたいですね~
11/12 11:37 
@たつ雛 スゲ〜〜!
何処で食べてるの!
 11/12 11:40 
@yuzutoshi これはウォーランド前にある売店レストラン?の花伊吹ってところのローストビーフ丼ですよ~1,300円でこの大きさ!(°▽°)チーズケーキもすんごい美味しいのが試食してたので来てみてください~
11/12 11:31 
@たつ雛 現在、クレール平田、この後は南濃、池田を回って、時間があれば伊吹山へ行こうかと思ってますよ!
何時に伊吹山ですか?
 11/12 11:35 
@yuzutoshi 12時過ぎから17時までいるみたいですけどわたしは15時くらいには~と思いますけど(°▽°)
11/12 09:30 
今日は岐阜西濃方面の道の駅巡ります!
 11/12 11:23 
@yuzutoshi あああ!いらっしゃいませ~!しかしわたしは伊吹山にぃw
11/12 09:03 
@nobu_nobu 頑張ってね〜!
天気も最高だ!
 11/12 15:00 
@yuzutoshi 今日はやらかして、ブービー賞になってしまいました。天気良くて、風もほとほとだったので、言い訳のしようがないです。
プロフィール
「@ひら@マッシュ 今日はありがとうございました。幹事お疲れ様でした。」
何シテル?   12/04 17:50
はじめまして、yuzutoshiです。よろしくお願いします。 10年振りにオープンカーに復帰です。 みんカラ初登録ですが、ロードスター乗りの皆さんと交流でき...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターNDで10年振りにオープンカー出戻りです
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
現在も所有の家族&嫁の通勤用です。 愛犬3匹のドライブ用でもあります。 11年目を迎えま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.