• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

北米野郎


昨日は北米野郎に行きました。

 行く前にこんなの作成。



アルミ板でこさえました。

落選したんでw




遠足で興奮して熱を出すタイプの仲間たち、、3時とかにもう待ち合わせ場所にいます。


しかも、、雨の中外に出て車談義、、。 ^^




夜が明けると更に増えます。




なんか、、もう、ここで十分かな?と思う盛り上がり。

道の駅は北米野郎だらけです。

でも会場はツインリンク茂木なんで、、移動します。



到着



駐車場に入ります。


並んで停めました。



入りきらないーい。




てなわけで会場に行きます。  わくわく。



おお さすが!!

気になった車たち



南朝鮮のクーペもありますね。



みん友さん達、、合格野郎です。 うらやましい。



会場は広いのでこんなのを火星さんはもってきて、走りまわってました。



火星さん、、落選ライセンス つけてくれましたよ。



仲間にはパウチっこしたのを配りました。  

何気に人気?でした。(ほんとか?w)

お約束 ジャンケン大会


 いろいろありますな。



各自、、気に入った景品を貰えたようです^^



子供同士 いたわってました。 

こんな良い子と、そのように育てる親がいる。 日本は安心だな。



まあ、楽しい時は経過が早く、、、お開きの時が、、、

行きも帰りも4号で帰りましたよ。



途中、、さくらでんぶさんに抜かれたw



うめラグさんにも抜かれたw


ハイドラをしてたら仲の良い人が気が付いて手を振ってくれましたw。(写真なしw)

いいもんですねー そういうの。


で、、かみさんをピックアップして走ってたら、、ラインにタイヤバーストだよん とログが出る。

これは、助けなければと思った瞬間

かみさん「 ちょうどそこに喫茶店あるから降りるわ 助けに行くでしょ?」

おれ「あぁ わりーな 仲間が困ってるからな。」



と、、冷やかしに行きましたよー。

しかし、、、

かみさんから、「喫茶店、、、もう閉店だってさ」ってメール来て7sさんに救援をなげちゃったw

落選野郎どもは、とても楽しかったです。


また、遊んでくださいね。

PS 幹事の火星さん 素敵なOFFをありがとうございました。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 10:45:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/10 10:53:06
昨日はお疲れさまでした!

って、火星さん大変な事になってたんですね(;_;)
全然知らなかったです(T-T)

またよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 11:04:47
お疲れ様でしたー。

火星さん、やっぱ幹事なんで、盛り上げに徹してました。^_^

ま他。遊びましょう。
2016/10/10 10:53:40
1日お疲れ様でした(*´∀`*)
落選野郎のパウチは大切にします笑
コメントへの返答
2016/10/10 11:08:28
ありがとうございます。

来年は、寝かせてるオデッセイを、出したら
うーたんさんは合格野郎の仲間入りでは?

PS火星さんとのやりとり、漢でしたよ。

また遊んでください。

2016/10/10 10:56:14
お疲れ様でした!
次回はもし合格出来たら、しっかり合格野郎の札を作ってい待っています(笑)
帰りは首都高の渋滞にはまり、燃料ゲージ半分チョイ下で416.7miles(666.72km)でした。
コメントへの返答
2016/10/10 11:13:00
お疲れ様でしたー
忙しいなかお話してくださりありがとうございました。
私はおおざっぱな性格なんで人間はUSDMなんですが、車は、どこが?って仕様なんで、合格は永遠にむりかな?笑
しかし、ハイブリッド並みの燃費ですよね。
RL1が100万マイル走ったら買い換えを考えます。

また、遊んでください。
2016/10/10 11:17:37
昨日はお疲れ様でした。
帰り道、また意識が3回位なくなりそうでした(笑)

落選野郎のパウチはまだフロントガラスにつけて余韻を楽しんでます(爆笑)

バグカード…残念でしたね(´・_・`)
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/10 11:39:34
お疲れ様でしたー。
でもチョー早く仙台に帰宅してた気が。笑

パウチ楽しんで貰えたなら嬉しい限りです。(^^)

バグガード残念でした。
まあ。またチャンスはあると思います。

また、遊びましょうね。(^^)
2016/10/10 11:38:48
昨日はお疲れさまですm(__)m
トラブルがありましたが楽しかったです!
嫁も喜んでてよかったです✌️️
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/10 11:43:51
お疲れ様でしたー。
としえりさんも、アメリカンで笑いましたよ。

土屋アンナ似と評判の奥様も喜んで他のであれば良かったですね。

また、遊んでください。
2016/10/10 12:59:07
お疲れ様でした‼✨(^-^)v

落選野郎

最高でした(笑)

最後にちょろっと顔出しにいったに関わらず皆さんの温かい歓迎に嬉しかったです。

まさかの火星さんからの頂き物や逆にサプライズを受けてしまい(笑)

またゆっくり参加してまたクルマをゆっくり観たいなと❗

落選野郎大事にします(笑)(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/10 13:55:22
ありがとうございます。
オデッセイカッチョ良かったです。
じゃんけんの景品は稀に凄い品物もでます。笑

ちょくちょく集まるので気軽に参加してください。
来年度は、当選野郎でいきましょう!

また、遊んでくださいね。(^。^)
2016/10/10 16:53:23
昨日は、お疲れ様でした♪

また、遊んでください(^.^)
コメントへの返答
2016/10/10 18:04:44
お疲れ様でしたー

こちらこそまた遊んでください。
2016/10/10 19:35:27
どうも救援野郎ですww

秘密基地でF1ばりのピット作業で火星さんのタイヤ交換してきました♪
足立のJAFとは僕の事です、困ったことがあったらいつでも言ってください!

J・・・ジャニーズに憧れてる

A・・・アホで

F・・・不真面目な7s

コメントへの返答
2016/10/10 20:24:50
流石、頼れる男。

J jokerの様な切り札になる

A A classな腕前の

F Friend

城東地区の守護神 頼りになる男

それが7sさん
2016/10/10 21:21:25
昨日はお疲れさまでした。
あまりお話できずすいませんでした。

落選野郎のバナーパウチありがとうございました。お気に入りなので家に飾ってあります(笑)

次回はゆっくりお会いしましょう(_ _)
コメントへの返答
2016/10/11 08:51:23
忙しい中 ありがとうございました。


当選野郎 かっこよかったですー。

オデもどきさんには落選野郎と 
倶楽部ハイエナのがあったんですが
渡すの忘れちゃった。

また、遊びましょう^^
2016/10/11 06:46:52
ビトしゃん、JAFより早い救出、ありがとうございました!
首都高速非常駐車帯オフ、初めてでした(汗)

7sさんも既に秘密基地で待っていてくれて、テキパキと!作業時間より雑談の方が長かったような?

奥様にも宜しくお伝えください!
コメントへの返答
2016/10/11 08:55:27
いえいえとんでもない。

首都高の非常停止帯等が全部頭に入ってる私が適任で一番近くに居たってだけですから。
私がいなくても仲間の誰かが同じ事をしてたでしょうし。
事実7sさんがすぐにバックアップに入ってくださいました。

うちのかみさんは、

当然な事をしただけなんで

「お茶代 1万ね」と手が出てきただけでしたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月22日16:32 - 21:02、
108.83km 3時間51分、
9ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ27個を獲得、テリトリーポイント240ptを獲得」
何シテル?   08/22 21:02
ビトしゃんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

インフィニティのエンブレムのクッキーを作ってみた♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 00:32:06
エアミックスモーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 00:49:31
ホンダ ラグレイト かぴ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 00:00:53

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ラグレイト かぴ2 (ホンダ ラグレイト)
友人の善意により構成されてます。 主な変更点  マークレスグリル (みん友さんからの ...
ホンダ ラグレイト かぴ (ホンダ ラグレイト)
2台目ラグレイト。 最後のドライブの時高速でオーバーヒート。 だましだまし家に何とか ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.