• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

プチOFFしてきました。



 さきほど、taco816さんとプチオフしてきました。

  滋賀から今日は、水戸に居るっていうんで、バビューン と高速で移動しましたよ。

(たまには上にのりますw)

 

目的はジェットボックスをtaco816さんがくれるというので受け取りに。^^

京都に行くとき、余程、、、突撃!! と思ったことが何回かあったんですけど

ようやくお逢いする事ができました^^


 

いやー taco816さんのラグレイト

ピカピカだし、、何もかもキマってました。



随所にさりげないこだわりを感じる仕様です。

サンルーフもいいなー。 



taco816さんに貰って火星さんに塗ってもらったフェンダートリム。

taco816さんはUS純正のを付けてるんでチョット比較写真。

撮影角度が同じじゃないので、、参考程度に。


短い時間でしたが至福の一時でした。

さて、お逢いした場所、、水戸でOFFするなら最高の場所でした。

登録しちゃったw  今度、、水戸OFF!! もいいかも。^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 00:13:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/16 07:41:41
お疲れ様でした~

また宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/16 09:21:22
こちらこそブツありがとうございました。

いやー凄い車でした。感動しましたよ。
また、遊んでください。(^。^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月19日17:16 - 22:04、
145.34km 4時間33分、
5ハイタッチ、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント80ptを獲得」
何シテル?   06/19 22:07
ビトしゃんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

インフィニティのエンブレムのクッキーを作ってみた♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 00:32:06
エアミックスモーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 00:49:31
ホンダ ラグレイト かぴ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 00:00:53

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ラグレイト かぴ2 (ホンダ ラグレイト)
友人の善意により構成されてます。 主な変更点  マークレスグリル (みん友さんからの ...
ホンダ ラグレイト かぴ (ホンダ ラグレイト)
2台目ラグレイト。 最後のドライブの時高速でオーバーヒート。 だましだまし家に何とか ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.