車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
お台場。
 昨日は 7sさんの雄姿を見に行ってきました。


 

お台場 StanceNationJapan   当選野郎を見に行きました。

寒いと思ったら会場は熱気ともに気温も上昇。



飲み物が売り切れてて困りましたよ。




7sさん、角の良い場所にいましたー。

いいねー。

他に気になった車 



スープラ カッチョイイー



サンダース軍曹、、ここまで徹底してると 凄すぎ。

地面見えてますから、、、。

室内が放置車両?みたいに汚れてて何で?と、、、納得しました。



これ、、真似たい。

が、、舵輪はお値段が張るの、、。  でもやりたいなー。

下部は艦底色に塗られて リアには錨が下げられてましたよ。w

はい そこの交差点、、おもーかーじー とかやりたいw

てなイベントに行きました。   電車でねw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 08:54:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 10:40:12
こんにちは♪♪。

一番下のお写真のハンドル、すごい♪♪。
おもしろい人がいらっしゃるんですね♪♪。
コメントへの返答
2016/10/17 10:49:43
こんにちは

はい。 ほかにも奇抜な車ばかりです。

舵輪は面白いですよねー。

この車 シフトノブやサイドブレーキのノブは

刀の柄になってて「日本」って感じです。

外国人受けしそうな車ですね^^

旭日旗もあるし。
2016/10/17 12:11:01
昨日はお疲れ様でした(*´∇`*)
角のベスポジでしたね笑
人が多さで最初入るのためらいましたよ笑
コメントへの返答
2016/10/17 16:13:34
お疲れ様でしたー・

良い場所でしたよね^^


場所がお台場だからたくさんいましたねー。

でも、、去年より少ない気も、、。
2016/10/17 12:30:59
昨日は電車でお疲れ様でした🎵

写真のセドリックは衝撃でしたねw
あの車で助手席に彼女乗っけて来てましたから・・・。

ガス欠になったらあの床から足出して、トコトコ走るんですね。

またよろしくです🎵
コメントへの返答
2016/10/17 16:15:51
ホント、、まさかの展開で驚きました。

7sさんのを目に焼き付けようと電車で生きましたよ^^

あのカットは凄いですねー

ゆーちゃんを超えてるw

会場から搬出する時は床から足をだして

持ち上げるのかもw

またね遊んでください^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月05日08:16 - 18:36、
42.87km 3時間9分、
3ハイタッチ、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント100ptを獲得」
何シテル?   12/05 18:36
ビトしゃんです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ホンダ ラグレイト かぴ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 00:00:53
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ラグレイト かぴ2 (ホンダ ラグレイト)
ホンダ ラグレイトで爆光してます。 主な変更点  マークレスグリル (みん友さんから ...
ホンダ ラグレイト かぴ (ホンダ ラグレイト)
2台目ラグレイト。 最後のドライブの時高速でオーバーヒート。 だましだまし家に何とか ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.