• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月30日

第8回 ハイエナOFF ハクア号編


 昨日、第8回ハイエナオフが開催されました。

 参加者の皆様、ありがとうございました。



ドナーを提供して下さった「会長はメイド様」ありがとうございました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/30 17:49:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2017年1月30日 18:29
本当にラグ仲間の基礎をつくってくれた1台でした。
淋しくなりますがパーツは次の時代へ受け継がれました。
「絶滅危惧車覚醒委員会」
まだまだみんなで守っていきましょうね(^.^)
コメントへの返答
2017年1月30日 19:23
しかし、きれいな個体だったねー。

手が汚れなかった。

各車のラグレイトでパーツは生きていくのと

移植先のラグレイトの延命にもつながりますよね。

もう、次の仕様を考えてるようなので早めの復活を期待しましょう^^
2017年1月30日 19:10
昨日はお世話になり
ありがとうございました。

当日は他人事のように楽しくパーツを外しまくってましたけど
動画を見て今さら涙があふれました。
参加された皆さんの暖かい言葉が宝物になりました

早く復活するゾ~!!!
コメントへの返答
2017年1月30日 19:31
いえいえこちらこそありがとうございました。

念願のパーツが手に入りました。

やっぱ 愛車とのわかれば辛いですからね。
良く解ります。
駐屯地から7台見送ってますが、、
毎回自分の車じゃないのに
目頭が熱くなります。

自分がラグレイトの葬式屋みたいで心がかきむしられて。

とはいえ、ただ廃車になってしまわないで
同じRL-1の役に立つパーツのリユースに
携われるので嬉しい面もあります。

はやく復活してくださいね。

お待ちしております。
2017年1月30日 19:56
(T.T)です…
妻も同様になってました!
妻も早く復活して欲しいと言ってます!!


マジで行きたかった(T-T)(T-T)
コメントへの返答
2017年1月30日 21:42
今度、来て下さい。 ^_^
2017年1月31日 12:31
こんにちは。
先日は大変 お世話になりましたm(__)m
動画 涙しながら視させて頂きました(T_T)
叔父さんは最近 涙腺が緩いので・・・(>_<)
自分の事の様に とても悲しく感じてます。
でも、サヨナラは別れの言葉じゃ無くて、再び逢うまでの遠い約束🎵です。
また、逸か最高の巡り合わせが有って、ラグレイトを乗って頂きたいと想います❗
ってか、自分もですけど✨

また駆け付けます。会長とセットかな(^O^)

コメントへの返答
2017年1月31日 14:11
こんにちは

こちらこそ先日はありがとうございました。
最後、メイド様を送ることもしてもらって感謝です。
お二人ともに早く復活してほしいもんです。
例のダリハン売れちゃいましたね。
また、遊びに来てください。^^

プロフィール

「[整備] #ラグレイト クォーターガラスのモーター修理 https://minkara.carview.co.jp/userid/2480254/car/2666115/7760532/note.aspx
何シテル?   04/21 02:24
ビトしゃんです。よろしくお願いします。 RL-1にはまってます。    ハイエナの一人

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

21世紀に到達しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 17:10:49
圭市さんのホンダ ラグレイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/18 22:44:18
週末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/17 18:45:58

愛車一覧

ホンダ ラグレイト かぴV (ホンダ ラグレイト)
USオデッセイ おでたか 再びシルバーしかし、ダリハン カナダホンダが無いのでラグレイ ...
ホンダ ラグレイト かひ9 (ホンダ ラグレイト)
カピ9 オデッセイ  縁があり私の元に。 整備して親友夫婦の倅さんに引き渡す
ホンダ ラグレイト カピ8 (ホンダ ラグレイト)
カピ8 コレクションに一番初期型が無いので増車。  2021.8.22 キキママの元へ嫁 ...
ホンダ ラグレイト カピ7 (ホンダ ラグレイト)
カピ7 オデッセイ 友人から譲り受けた一台 パーツ取りのつもりで入手  しかし、友人が ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation