• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

oshamanbe-のブログ一覧

2015年11月22日 イイね!

山椒

山椒










昨日仕事で帰りが遅くなったので、帰り道にあるお店で食事をとることに。

私が注文して、ほどなく3人連れの家族(両親と小学校低学年と思われる子供)が入店され、

私の近くの席に座られました。

その家族が、一通り注文を終えたとたん、両親が各々スマフォをとりだし、夢中で見始めました。

子供はといえば、カバンからタブレット型PCを取り出して、ゲームをし始めました。。。

注文した品がくるまでの間だけではなく、食事中も同じ光景でした。。。

家族で外食しているのに、なんか寂しい光景だなぁ、、、と個人的に思ってしまいました。


Posted at 2015/11/22 21:40:14 | コメント(0) | 雑記 | 日記
2015年11月15日 イイね!

鋭敏

鋭敏













今日は、スタッドレスタイヤを買って、早速履き替えました。

明日から、しばらくタイヤの慣らしをします。


Posted at 2015/11/15 19:17:12 | コメント(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「安心 http://cvw.jp/b/2480261/40730049/
何シテル?   11/18 23:30
ジムニー初心者です。 主に(ほとんど?)通勤での使用となります。 よろしくお願いします。 休日は、カメラ持ってプラプラどこか彷徨っいることが、多いです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2015年8月、中古(約51,000km)で購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.