• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

oshamanbe-のブログ一覧

2016年09月25日 イイね!

苦菜

苦菜













このところ仕事の都合で現場への行き来は、社有車を使用し直行や直帰が多かったので、

2ヶ月ぶりに自分のクルマに給油した。

給油レーンに入ると店員さんが、大声で私を制止されたので、困惑していたら、

『 給油口、逆ですよぉ~ 』 と面倒臭そうに(でも笑顔でした。)、言われました。。。

2ヶ月の間、GSは社有車でしか行ってなかったので、社有車と勘違いしたようです。。。



Posted at 2016/09/25 19:46:13 | コメント(0) | 雑記 | 日記
2016年09月18日 イイね!

孔雀

孔雀













今年は実家の設備や家電がよく壊れている。

5月は電気温水器、7月はエアコン、8月はトイレの便座一式、

今月は洗濯機とテレビが壊れた。。。

一戸建てなので、そろそろ屋根や外壁もメンテナンスしないといけない時期だし。

こういっぺんにくると、貯蓄なんて出来ません~~ T_T


Posted at 2016/09/18 22:02:53 | コメント(0) | 雑記 | 日記
2016年09月11日 イイね!

慮會

慮會













最近バタバタしていたので、

季節の移ろいに気付かなかったが、

日の暮れるのが早くなってきた。


Posted at 2016/09/11 21:41:10 | コメント(0) | 雑記 | 日記
2016年09月03日 イイね!

変転

変転













ここ3ヶ月ほどバタバタしていたのと、今月は誕生月なので、(という理由をつけて、、)

前から欲しかった中古カメラを購入(買い替え)しました。

今年も残り4ヶ月ほど。

よぉ~し、気合い入れて、頑張るかぁ~~


Posted at 2016/09/03 21:03:09 | コメント(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「安心 http://cvw.jp/b/2480261/40730049/
何シテル?   11/18 23:30
ジムニー初心者です。 主に(ほとんど?)通勤での使用となります。 よろしくお願いします。 休日は、カメラ持ってプラプラどこか彷徨っいることが、多いです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2015年8月、中古(約51,000km)で購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.