• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★Yuka★のブログ一覧

2017年11月01日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!11月1日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

この1年だと外観が少し変わりました♪
ルーフキャリア、フロントグリル交換、
フィルム貼って、ステップも


■この1年でこんな整備をしました!

車検があったので 事前整備をしました。

■愛車のイイね!数(2017年11月01日時点)
236イイね!

■これからいじりたいところは・・・

バンパーカット?

いやいや ノーマルで頑張ります!
たぶん。


■愛車に一言

最近は岩にぶつけたりして ごめんなさい。
大切にしますので これからも
よろしくです (*›◡︎‹*)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/11/01 05:38:06 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年10月14日 イイね!

車検前整備v( ̄∇ ̄)ニヤッ 

先日、車検見積りの際 指摘されたNG箇所を修理してもらいました♪

••••••••••••••••••••••••••
[NG箇所]
①ブレ-キフル-ド交換
②フロントスタビライザ-エンドリンク交換
③ホイルシリンダ-カップキット交換
④バッテリ-交換
⑤発煙筒期限切れ
••••••••••••••••••••••••••


必要な部品もTAKAさんに揃えていただきました。




(このあと 私は所用で2時間ほど不在…
いただき物の写真ですので作業順ではないかも?です💦 すみません)

スタビリンクの交換です。














ホイルシリンダーカップキット交換






ピストンをバラしたところ





組み付け完成




そして以前から気になっていた ステアリングの斜めっちょ状態をロゼさんに調整していただきました♪




TAKAさんは右曲がりのダンディ と意味不明な呼び方をしてましたが…

車高を上げた時から 斜めになり 高速道路では 不安定でした。

ちょくちょく 眠いの?と聞かれました。


TAKAさんを始め お手伝いいただいた方、工具を貸してくださった方

ありがとうございました‼️
来週車検入庫します〜〜
Posted at 2017/10/15 10:30:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | ジムニー
2017年09月10日 イイね!

なんでかなぁ…

たわいない独り言です。

ジムニーでは そうでもないのですが
N Oneを運転していると
ちょくちょく煽られます。


今朝も 子供を羽田まで送ってきたのですが
首都高で煽られました。

ノロノロ走ってるわけでもないのに

女だから?

腹立つな…。
ちょっと お下品な言葉でスミマセン
バカやろ〜〜‼️やめろ〜〜‼️

ほんと やめて欲しいです
Posted at 2017/09/10 09:48:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | N One | 日記
2017年08月16日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!8月16日でみんカラを始めて2年が経ちます!
おかげさまで たくさんのお友達ができ 楽しい思い出が増え続けてます❣️

これからも、よろしくお願いします!


Posted at 2017/08/16 07:16:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | ジムニー
2017年08月13日 イイね!

赤鉛筆の大切さ 〆(._.)メモメモ


6連勤のあと やっと取れた1日だけの夏休み♪

初めて競馬場に行ってきました‼️🐎







間近で見る競走馬は、とても優しい目をしていて 綺麗‼️





しばらく静かにレースを見ていたけど
やっぱり 馬券を買いたくなりw

入口で買った競馬新聞の出番です!



赤鉛筆が欲しい‼️



だけど見てもなんだか よくわかんないから
適当に選び



本日最初のトゥインクルレースを3連複で千円


暗くなって イルミネーションの灯りも点り


綺麗〜〜♡


レース結果は…かすりもせず(┯_┯) 残念…


なんかみょーに悔しくて (。-`ω-)
結局 その後2レース購入






明日も仕事なので 本日はここまで〜

めっちゃ楽しかった‼️

次は赤鉛筆を忘れずに持参しよっと〜
🐎


Posted at 2017/08/13 23:21:55 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Pin@JB23さん

助手席に乗せておいでよ〜〜♡
(//∇//) 」
何シテル?   11/16 22:56
★Yuka★です。よろしくお願いいたします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スヌーピー 車検証ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 16:30:58
フロントまわりイメチェン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 18:21:35

お友達

いろんな方とお友達になりたいので お気軽にリクエストください♪
60 人のお友達がいます
ヒルチ。ヒルチ。 * あきた こまちあきた こまち *
zuchan1012zuchan1012 つよポン号つよポン号
あっちジムニーあっちジムニー ごんちゃろごんちゃろ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23 4型特別仕様車に乗ってます(^○^) 地味な弄りで のんびり まったり楽しん ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホンダ N-ONEに乗っています。
日産 ピノ 日産 ピノ
息子にボコボコにヾ(- -;)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
いい音してました♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.