車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月17日 イイね!
こんにちは昨日のドアのモールの件ですが、皆さんから色々なコメントいただきありがとうございます^^
今日ディーラーに車を預けて来ました!夕方まで預からして欲しいとのこと…
整備士に聞いたところ後付けの物なので若干のズレはあるとの事…とりあえず何処まで出来るかやってみますと言われましたが(T_T)
もしこれで直らなければもう諦めようかなと思います。


Posted at 2017/05/17 15:01:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月12日 イイね!
仕事で中型免許が必要になり前々から教習所に通い先日卒業して本日は書き換えに来ました!
実はおとといも来たんですが視力は良いものの深視力?だけがダメで帰されました(ToT)
そして本日再チャレンジしたらスイスイ出来て無事取得しました^ ^
免許が渡されるまで1時間…辛い待機時間です(T_T)


Posted at 2017/05/12 10:46:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!
父親の実家がある新潟に法事の為家族で帰省しました!着いて早々父親のお姉さんのアクアを洗車しました(笑)





Posted at 2017/05/04 10:57:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月26日 イイね!
かれこれクラウンHVに乗り換えて早いもんで1ヶ月半になります^o^


ちょっと自分なりに長所と短所を言いたいと思います!⚠︎クラウンHV乗りの方不愉快に感じてしまったら申し訳ございません!!
長所、
燃費がいい←HVなので当たり前ですね
カーブなどのロールの少なさ←前々に20アスリート乗ってましたが20アスリートよりもロールが少なく感じ?ます^o^
グリルの迫力←賛否両論ありますがこのグリルは自分も最初は嫌いでした!ですが見慣れてくると、あれ?かっこよくない?と催眠にかかった感じがするようにかっこ良く感じます^o^
シート←今回21クラウンアスリート、ロイヤル、マジェスタはシートも区別がついててアスリートはバケットシートをイメージして設計されてます^o^自分的にはちょっと嬉しいです❤︎(笑)
短所
エンジンが直4←モーターで起動してる時はいいのですがエンジンが掛かった瞬間が少し残念(ToT)
内装などのコスト削減←17クラウン20クラウンと乗ってきましたが少々コストの削減が見られます、例えば、ドアの内張、スイッチ周り、アスリートだと後部座席のコンソールにスイッチ等が付いてない、ミラーもオプション設定しないとリバース連動ミラーじゃない等が見受けられます( ̄∀ ̄)
ですが!

クラウンは良い車です、こんな事言ってますが日本人に優しい作りをしてる車=クラウンと思います。

長々失礼します。
Posted at 2017/04/26 22:33:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月14日 イイね!
夜勤から4時頃に帰宅して朝8時30分に起きて愛車を3週間振りにお風呂に入れました(笑)
気づいたらお昼頃までやってました、、
集中してるとやばいですね(^ν^)でも愛車が綺麗になるのを見てると気持ちいい❤︎














Posted at 2017/04/14 12:45:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
カズ1217です。よろしくお願いします。みんから初めてです!念願のクラウンアスリートHVまだまだどノーマルですが、徐々にノーマルを生かした弄りにしたいです宜しく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
21クラウン乗ってる方に質問です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 18:26:49
プレサラアンプ・ウーファー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 15:29:37
憧れのメーター後期化‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 12:47:32
お友達
お願いいたします
14 人のお友達がいます
いわむーいわむー TAKEⅡTAKEⅡ
しーびしーび ケイwishケイwish
サブマリーナサブマリーナ アッキ-♪アッキ-♪
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
父から受け継いだISFに乗ってましたが、経済的にキツくなりHVに乗り換えたいと思い!トヨ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.