車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 18:43 
@なかの@L700 さん、ワイトレ入れたらホイール入りませんでした笑
02/18 18:11 
@なかの@L700 ワイトレ買ってもう少しツラ出します!
 02/18 18:33 
@猫★ アレ❓アクスルにワイトレついてなかったっけ❓明日オフよろしくです😊
02/18 10:42 
やはり貫通リアショック欲しい!誰か持ってませんか?
 02/18 12:49 
@猫★ さん 貫通はないですがEKのノーマル…?
02/14 19:06 
@なかの@L700 14インチですか?
 02/14 19:12 
@猫★  どうもです❗画像の14インチ155/55です 165/45R15と外径おなじです😊
02/13 21:38 
バンプラバーレスの人どれくらいいるかな?
02/10 19:54 
車高下がったよー!多分笑
01/28 19:43 
まだ車高高いよー
01/22 10:22 
ラジエーターキャップもダメかぁ(;´Д`)
01/21 20:13 
作業〜作業〜
01/18 22:09 
01/18 21:56 
もう限界です。
01/17 07:26 
ラジエーター漏れてるしブロアモーターガラガラ音なるしナビのオープンボタン押せなくなるしトラブルの連続(T_T)
01/13 21:54 
@M-Gino さん、今はプロフの画像と見た目同じですがちょっと下げました!リアのインナーがジャマなんで切りたいです(笑)
01/13 21:23 
@M-Gino さん、ハンドル1回転も回りません(笑)
01/13 20:12 
まともに走れない車でもいいよね??
 01/13 21:13 
@猫★ さん
イイね!じゃなく駄目です!
とりあえずまともに走ってください(^ー^)ノ
 01/13 21:26 
@猫★ さん
とりあえずどんなスタイルなのか気になるなぁ〜。そろそろアップお願いしますよぉ。
 01/13 23:38 
@猫★ さん
オォー!いつの間にか画像変更されている!良い!良いじゃないですかぁd(^_^o)
これは低いですが、これ以上さげますぅ?
ホイールも大きくなってかなりまとまりでましたね!渋い!
01/09 14:45 
リアブレーキ作業終わり!
スペアパーツ一式あったから助かった^_^;
12/30 14:09 
@M-Gino さん、久しぶりです!
ありがとうございます!もう少しかえる予定です笑
12/30 13:33 
15インチにしてフロント1センチ下げてゴールドだったところを黒く塗装しました(^^)残りはドアミラーとドアノブです笑
 12/30 13:59 
@猫★ さん
こんにちは〜。
雰囲気変わりましたね〜。
まとまり感がアップしてます!
 12/30 16:05 
@猫★ さん
そうなんですかぁ?
完成したら愛車画像更新よろしくお願いします!楽しみ〜(≧∇≦)
12/30 00:45 
もう少しフロントの車高下げよう!
プロフィール
「@なかの@L700 さん、ワイトレ入れたらホイール入りませんでした笑」
何シテル?   02/18 18:43
猫★です。よろしくお願いします(^^) 少しずつですがミラジーノをいじっていきます(笑) タイヤの組み換えからエンジンスワップまですべてDIYですよ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
祝・みんカラ歴1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 20:29:34
しょーと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 19:53:20
むふー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 19:50:49
お友達
軽car大好きなので軽お友達欲しいです(^_^)
申請は気軽にどうぞ!
50 人のお友達がいます
なかの@L700なかの@L700 * い・ろ・蓮い・ろ・蓮 *
リク 『nnrk』リク 『nnrk』 * M-GinoM-Gino *
Yu-chanYu-chan * 爆@MGFC爆@MGFC
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ 猫スペシャル改 (ダイハツ ミラジーノ)
2014.11.23日に3万で購入でもその日に車検切れて2ヶ月放置(笑) 今はMCの車 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤快速車(笑) HKSのキノコと社外マフラー付きでしたが ドナー決定。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.