車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 21:29 
@エムテックR さん!
お仕事済ませて帰ってきましたよ〜(¬_¬)
色々あったけど今日も「感謝」ですよね(´-`).。oO

ってまさか。。。今日は休みだった?
 11/23 21:40 
@ひぃ2213さん。お疲れ様でした♪<br /> 世間はお休みだったみたいですよ。。。
11/11 20:56 
@takami.f さん!晴れましたねぇ(^。^)
うちのMiTo子もキレイにしなきゃ(汗)

明日、明後日とまたヨロシクで〜す(#^.^#)
 11/11 23:36 
@ひぃ2213 さん、よろしくお願いしま〜す。
せっかく洗ったんですが…トラブル発生です(泣)
11/11 20:29 
@まさかつ.jp さん!
いよいよですね(*´꒳`*)
明日は洗車した後、寄り道しながら三保の松原から〜の前夜祭に向かう予定です=3=3
お会いできるのを楽しみにしてま〜す٩( 'ω' )و
道中、お気をつけて〜!!
 11/11 20:34 
@ひぃ2213さん おっと、そちらも行ってみたい場所でした〜(*´∀`*) まずは『さわやか』目指して早朝からず〜なおさんと二人旅します〜(^_^)
11/09 21:44 
@takami.f さん!
今日も寒かったですもんねぇ😣
先日のこともあって、ウチのも帰宅すると「うがい」やってます(笑)
みんなで気をつけましょ😅

相方さん、😷ひどくならずに早く良くなりますように。。。
 11/09 21:51 
@ひぃ2213 さん、聞いてくださいよ!今週はAWに備えて特に体調崩さないように、うがい、手洗い、早寝をしようと決めたのに、相方が早速、夜ふかし&リビングで爆睡でこのザマですわ(笑)優しい言葉なんかかけません…今風邪をうつしたらコロスと言っておきました。(´∀`)
11/07 19:47 
@takami.f さん!
先週も洗えてないので自分は静岡でやろうかと思案中です。゚(゚´ω`゚)゚。
どーしましょ_| ̄|○
 11/07 19:57 
@ひぃ2213 さん、現地での洗車も良いですね(^^)当日PKOがなければ…なければな〜
10/23 09:50 
@tetsu916 さん!
お疲れ様でした(^.^)/
天気も程良く秋っぽさに恵まれて、皆さんと素敵な休日を過ごせました(*´-`)b
tetsuさん親娘には、夫婦揃って感嘆頻りf^_^;
AWでも是非またご一緒したいです(#^.^#)
ありがとうございました〜🎶
10/22 22:14 
@まさかつ.jp さん!
ありがとうございました〜\(//∇//)\
ホント楽しかったですよ٩( 'ω' )و
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

岐阜で集まるの、いいですねぇ👍
AWの時に煮詰めましょうか(^_^)v
10/22 21:54 
@takami.f さん!
是非ぜひ次回こそは一緒に行きましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

千里浜では童心に戻って車にひかれそうになった方がチラホラ(汗)
笑いの絶えない楽しいツアーでしたよ(^.^)b
10/22 20:12 
能登千里浜ツアーから無事に帰還しました٩( 'ω' )و


北陸の皆さん!

ありがとうございました😆
 10/22 21:09 
@ひぃ2213 さん、遠距離、お疲れ様でした。次回は絶対に参加したいな〜 T_T
 10/22 21:51 
@ひぃ2213さん お連れ様でした〜(^_^) 楽しい一日をありがとうございました〜(^-^) 今度は岐阜で集まりたいですね〜(^^)
 10/23 01:28 
@ひぃ2213 さん 私、今目が覚めました。千里浜~海王丸
 10/23 01:32 
@ひぃ2213 さん たくさん話せて、楽しかったです。娘もひぃさん夫婦の雰囲気に憧れたようですよ。
10/21 07:27 
出勤時に国1でよく会う156乗りさんと今朝初めて挨拶できた(笑)
10/18 21:04 
今日は2ヶ月ぶりの有休で。。。岐阜まで=3=3
ひるがの高原でコキアを見てからの中津川と恵那で栗三昧٩( 'ω' )و
08/28 23:36 
ちょっと試してみよっかなって思ってる事があるから、オッちゃんが近日中にやってみるよ( ̄3 ̄)v 結果をお楽しみに(#^.^#)
 08/28 23:48 
@ひぃ2213 さん そうなんですか!いい方法期待してます!^^
08/28 22:06 
@MiTo_suke くん!

真ん中の黒い部分だよねぇ(・_・;

あそこもドアハンドルとかパワーウィンドーとかと同じ表面処理なのかなぁ(汗)

シボ面だからゴシゴシして大丈夫なんやろか?っと思っちゃうし。。。
 08/28 23:27 
@ひぃ2213 さん そうです!パワーウインドウスイッチとはちょっと違うと思うんですけどね^^; 何かいい方法ないですかねー( ̄▽ ̄)
08/17 19:21 
@まさかつ.jp さん!ありがとうございますf^_^:)
ジミィ〜にコツコツやってますけど、やっぱり細かいとこは近くに寄ったら見られたもんじゃないです(汗)
改めてMiTo友皆さんのセンスや技能に脱帽しきりです(#^.^#)
08/17 16:59 
@takami.f さん!

喫煙者としても許せんですわっ(♯`∧´)
こぉゆぅ輩がいるから、一段と肩身が狭くなっちゃうんです💢
 08/17 19:05 
@ひぃ2213 さん、元喫煙者ですが…こんな輩がいるから、マナーの良い喫煙者まで被害を被るんですよね!(´Д` )
08/17 13:23 
[パーツ] #MiTo カーボンシート(ガンメタ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2480414/car/2014404/7915318/parts.aspx
08/17 13:04 
夏休みの工作。。。

ちょうど良い大きさのエンブレムステッカーが探せなかったので、この休みに自作にチャレンジしようとポチってコツコツと準備f^_^;

ビショーネの冠の丸がムズいっ(/_< )

ド素人のクセに皆さんがやってるのとは逆パターンで貼ってみましたf^_^;
 08/17 19:00 
@ひぃ2213さん 自作は素晴らしいです!(≧∇≦)
08/17 09:34 
@MiTo_suke くん!送り火、残念やったねぇ(・_・;

ニュースでも「雨で霞んで。。。」って言ってたよf^_^; ドンマイっ(笑)

とりま風邪ひかんでね(^o^)/
 08/17 20:21 
@ひぃ2213 さん ホントに残念でした...ベランダからも少し見えましたが、全く「大」の字には見えなかったです〜^^; もう送り火はいいかな...って感じですが、せっかく友人がいるのでまた京都は行きたいです♪( ´▽`)
08/11 22:15 
@takami.f さん!いいなぁ〜(-。-)
明日も仕事。。。_| ̄|○
 08/12 08:17 
@ひぃ2213 さん、仕事お疲れ様です。一足お先にボンバケいただいてまーす(^^)
プロフィール
「@エムテックR さん!
お仕事済ませて帰ってきましたよ〜(¬_¬)
色々あったけど今日も「感謝」ですよね(´-`).。oO

ってまさか。。。今日は休みだった?」
何シテル?   11/23 21:29
ひぃ2213です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
最高の週末なのに 最高でありすぎて。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 22:12:19
漏水修理完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 07:27:43
秋の日~奈良ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 21:56:32
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ MiTo Mito子 (アルファロメオ MiTo)
アルファロメオ MiToに乗っています。エトナブラックのMiTo、珍しいでしょ!! 少し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.