• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅんTの愛車 [ホンダ インスパイア]

二重シェード解消後のHID照射

投稿日 : 2007年02月14日
1
Lowビーム

カットラインがくっきり現れるようになり、以前よりも上方への光漏れが改善されました。照射距離も伸びたようです。
2
Hiビーム

手前はどうしても暗くなりますが、遠方への配光が以前とは比べ物にならないほど良くなりました。
以前は光が散ってしまうような感じだったんですが、今はちゃんと前方をメインに照らしています。
3
Low+フォグ
4
Hi+フォグ

Hiビーム時に暗くなってしまう手前部分を、フォグが補ってくれます。
5
おまけ フォグのみ

※以前と変わりません

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「純正ナビ周りにあるエアコンスイッチのパネルが、夜間に点灯せず・・・夜になると、何のスイッチなのかまったくわかりません。気合入れてやったら(叩いたら)直るかな?」
何シテル?   06/03 10:04
手先が不器用なため、たいして弄ることはできません。 やれる範囲のことを一生懸命やるのみです…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

どなたでも大歓迎です。よろしくお願いします。
24 人のお友達がいます
だでぃ@JB23W-1改だでぃ@JB23W-1改 yuhjiyuhji
いしかわ♪いしかわ♪ アンコロアンコロ
ヒロなりヒロなり ALL-EALL-E

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
なんだかいろんな装備がついてますが、使い方がよくわかりません。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
平成25年7月に抹消となりました。 購入時38,000Km、抹消時140,000Km
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.