車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 21:19 
@ムーブL175s兄さーん!(´・ω・`)<br /> お疲れ様でしたーん✨✨

❗️(; ・`ω・´)ニャン…ダト!?
明日お休みやと?
にゃんと羨ましい....

あたいは、明日と土曜出勤にゃお(;´Д`)モォー!
 02/23 21:26 
@Hiro Blasphemer666 さぁん〜
今日も乙カレー🍛でした(╹◡╹)/🎶
土曜日も出勤ですかぁ(*´Д`*)💦
仕事が暇なのは、よく無いけど忙しすぎるのも…ネェ(*´ω`*)
明日はオイル交換やエレメントの交換に行ってきまーす!お疲れニャーン😸🐾
02/22 23:21 
@JOKER 3100さーん💕(*´ω`)ノ 
お疲れ様です〜(´ω`)
足痒くなったりしてませんか?💦💦
 02/23 06:10 
@Hiro Blasphemer666 さん、お早う御座います♪

靴のゴム臭がしてましたが…足が、その時だけ熱かっただけで 今朝は大丈夫です😅

御気遣い有難う御座います♪😊

今日も宜しくお願いします😃
02/22 20:46 
@ムーブL175s兄さーん!✨✨<br />
お疲れ様です(。・ω・)ゞデシ!


俺もヘトヘト〜(;´Д`)モォー!
ゆっくりしましょうぜ✨✨🍻
 02/22 21:18 
@Hiro Blasphemer666 さーん
(`・∀・´)✨🎶お疲れ様‼️
ホント…ヘトヘトですね( ^ω^ )

ゆっくり休みましょう❗️

でゎ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
02/22 20:37 
@サラサ~θαλασσα~ 姐さーん!
にゃんにゃんミャーニャンコの日!d(=^・ω・^=)b ニャッ!

( =①ω①=)フフフ💕💕
あ(´・ω・)エロ画像?で申しわけ!
 02/22 20:52 
@Hiro Blasphemer666 さん*°*°こんばんは☆*・゜(*´ω`)つ゚ .+*:゚+。.☆((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアって悲鳴が?www猫と言ったらアメショが好きな、いえ、、猫ならアメショといわず、とにかく猫好きなサラサでつ( *´︶`*)
02/22 07:37 
@ムーブL175s兄さーん✨( ・∀・)∩おはようございます(。・ω・)ゞデシ!

あ(´・ω・)
アルミホイール、結局はプロに任せる事に決めたんでしょうか?💦
自分で塗装やら....さすがにムズイですよね💦😵
 02/22 07:47 
@Hiro Blasphemer666 さん
おはようございます( ^ω^ )ノ
しばらくは、このままにします(^_^)
今日もよろしくお願いします( ^ω^ )ノ
また新たな欲しいホイールも有るし…(^^;
02/21 23:39 
@ムーブL175sさーん✨✨<br /> えーと.....大体10000〜20000円...ぐらい
激安の所であれば8000円ぐらい←こうゆう店はあんま信用できません!❌
ホイールサイズによって工賃が様々です(´・ω・`)
02/21 23:26 
@NekoShogun先生<br /> なるほど!(・∀・)イイネ!!そうでごんすか.......


...........( ;∀;)モワッ
 02/22 20:44 
@Hiro Blasphemer666 私はケチなんでここまで盛らないです(ΦωΦ)フフフ…
02/21 23:20 
@ムーブL175s兄さーん✨<br /> もし.......やっぱ自信がないよー💦ぎにゃー!。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚って言うのであれば、リペアショップへGoですな😅💦お金それなりにかかるけど。゚(゚´Д`゚)゚。ウエーん💦
02/21 23:13 
@ムーブL175s兄さーんやー✨後、塗装の際はアシツケができないので、脱脂した後に非鉄金属用の透明下地塗装をして、クリアーを塗ってと(;´Д`)<br /> クリアーはホルツの2液タイプのスプレーが良いですよん🙌🏻
仕上げに、表面を磨いて透明感を出して終わりです💦
 02/21 23:20 
@Hiro Blasphemer666 さん
施工後は塗装が必要なんだ(^^;
結構難しいのかなぁ(^^;
02/21 23:06 
@ムーブL175s兄さーん!(◎_◎;)<br /> ホルツの塗装剥離液で試して見ては?(´ω`)
アルミには影響しませんし✨

ただ、周辺の塗装も全部剥がれますので、リム一周剥がすつもりじゃないとダメなんですよね(´Д`。)
 02/21 23:13 
@Hiro Blasphemer666 さぁ〜ん
今日も乙でした(´∀`=)✨🎶
なになに塗装剥離液_ホルツのやつですね!
_φ(・_・フムフム…今週末にでも探しに行ってみます( ^ω^ )b周りの塗装に気をつけなきゃ…Hiro Blasphemer666 さんあざぁーす‼︎
 02/21 23:28 
@Hiro Blasphemer666 さん
因みにリペアショップに出したら何円くらいするんだろう…(^^;新品のホイールが買えるくらいするのかなぁ( ^ω^ )
02/21 12:10 
@ムーブL175s兄さーん( ・∀・)∩ 
お!ええアングル📸nice‼︎(・∀・)イイネ!!
 02/21 12:17 
@Hiro Blasphemer666 さぁ〜ん
こんちゎ( ^ω^ )
最近、地撮り➡︎地鶏にハマってます(^^;
02/21 07:40 
@ムーブL175s兄さーんヽ( ̄▽ ̄)ノ<br /> おはよーです✨
あー.....洗車仕立ての次の日、雨風でまた汚れるという.....俺も何度体験したことかwwいやだ...本日もよろしくです(。・ω・)ゞデシ!

あ、昨日途中で寝落ちしちゃいました💦😪申し訳ないです💦😢
 02/21 07:42 
@Hiro Blasphemer666 さぁーーん
おはっ(`・∀・´)✨🎶
まぁよくある事…(*´ω`*)💦
今日も元気によろしくニャン😸✌️
02/20 22:12 
@ムーブL175s兄さーんヽ( ̄▽ ̄)ノ✨✨愛車プロフィール見て頂ければ、その詳細がわかりますぜ✨(*`・ω・´*)ゝ✨
 02/20 22:23 
@Hiro Blasphemer666 さん
拝見しやしたぁ(`・∀・´)✨🎶
コペンとGTRの純正色をオールペンでしたかぁ(*´ω`*)拘りが感じられる素敵なスティンさんですね(´∀`=)俺のムーヴ…塗装がもしダメになったらオールペンしたいなぁ( ^ω^ )あえて、今の色!
 02/20 22:29 
@Hiro Blasphemer666 さぁん
今更ながら…イイね沢山付けました(^^;
02/20 22:06 
@ムーブL175s兄さーん!✨✨<br /> あ(´・ω・)

俺のこの頃のスティンも
シンプルでおとなしめでしたな〜(*´ω`)ノ ハィ
02/20 21:47 
@NekoShogun先生✨✨<br />
クリームチーズ(; ・`ω・´)ナン…

私なら、さらにチェダーチーズ乗せてその上にちょっと厚めの極上生トロサラミを....
そしてオーブントースターでチンとな( =①ω①=)フフフ

酒ならウィスキーコークが..( ・`ω・´)+ キラーン
 02/21 23:06 
@Hiro Blasphemer666 酒盗クリームチーズも美味しかったですけど、やっぱりクリームチーズ生ハムの方が惜美味しかったです(ノ∀`)
02/20 21:37 
@ムーブL175sさん💕(*´ω`)春はもうすぐ来るわよん💕✨<br />

いや!もうあっとYOUまにくるだにゃ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)
 02/20 21:44 
@Hiro Blasphemer666 さぁん
こんばんはダニャ😸
早く16インチのアルミに履き変えたいですなぁ😅最近、14インチも見慣れたのか?違和感が無くなってきた…🙀
02/20 00:12 
@サラサ~θαλασσα~姐さーん!💕(。・ω・)<こんばんにゃ🙌🏻そうですね💦ラーメンってほんま色々種類がありますから......<br /> やっぱ..か弱い女性陣はあっさり系とか、あっさり濃厚とかね😅あー..ジャンク系かー...w
俺もね種類によっちゃ無理なラーメンも..
 02/20 00:21 
@Hiro Blasphemer666 さんΣ( ̄。 ̄ノ)ノこの画像みたいなのゎ(;^ω^💧見ただけでヾ(・ω・`;))ノお手上げでつ
02/19 23:04 
@お姫様♪さーん( ・∀・)∩<チョコやーい
イヤイヤ...何せこのお店に行くのもお久しぶりと同時に、この超濃厚豚骨以来、2か月振りの炭水化物でしたから.........
 02/19 23:14 
@Hiro Blasphemer666 さん久しぶりのお店
のラーメンだったんだぁ( ´ ▽ ` )
それはそーなるよね〜(^○^)
おいしいラーメン食べたらぐっすり〜
眠れるね(*´∇`*)

わたしもチョコ殿と一緒に
今日も寝まーす(●´ω`●)
02/19 22:50 
@ONWARDさーん✨✨(。・ω・)<こんばんわん!<br /> 食べたくなる‼︎Σd(´∀`*)ほんまそうですww
特にラーメンとかはねw
夜中にラーメン画像を観覧していると、無性に食いたくなるんですよね💦🍜アカンてっヾ(>д< )
02/19 22:25 
@ムーブL175s兄さーん‼︎(。・ω・)<ばんわー!<br /> 同感です(ΦωΦ)フフフ…この喉越しが堪らんぜよ✨

その後、替え玉、餃子2人前と鳥丼をオーダーしたのは言うまでもない( ・´ー・`)どや
プロフィール
「@ムーブL175s兄さーん!(´・ω・`)
お疲れ様でしたーん✨✨

❗️(; ・`ω・´)ニャン…ダト!?
明日お休みやと?
にゃんと羨ましい....

あたいは、明日と土曜出勤にゃお(;´Д`)モォー!」
何シテル?   02/23 21:19
車大好き大好き!\(*´Д`*)/ ロック、ラウドロック、スラッシュ、デス、ブラックメタル大好き!ゴシックファッション大好き!爬虫類、犬猫大好き!ホラー大好き!...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
こっそりと~щ(゚Д゚щ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 20:31:49
プラグ交換(まだ36650kmだけど) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 14:29:08
関西舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 19:16:31
お友達
数友断固お断り‼︎ ファン登録は
大歓迎です(。・ω・)ゞ!

※注意事項※
数友、愛車及びプロフ画像が全くない、更新も全くなし、新規登録の顔出し女性及び女性ユーザーにやたら粘着してる人や、いきなりのタメ口かます人や、大人として最低限のマナーが全然守れない残念な方々はご遠慮願います。



101 人のお友達がいます
FuzisanFuzisan * カツピーカツピー *
ムーブL175sムーブL175s * go go dragongo go dragon *
nikuyasannikuyasan * Hiro.sHiro.s *
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー Stingray Diablo 悪魔のスティングレー (スズキ ワゴンRスティングレー)
ようやく念願のオールペン塗装が完成しました!一カ月振りの再会wwwwwおかえりー\(^o ...
スズキ ワゴンRスティングレー 漆黒の悪魔 (スズキ ワゴンRスティングレー)
オールペン、カスタマイズ前の撮影画像です(´ω`;) フロント サイド リア 純正バン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.