車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 21:27 
@RYO.. まあRSならノーマルでも戦闘力ありますしね!
12/05 20:41 
@RYO.. 全然全然笑 いつもフラフラしてますからいつでもどうぞ(^.^)

7のRSって車高調入れられたんですね!バネだけしか出来ないかと思ってました
12/05 19:28 
@RYO.. こんにちは!以前からお見かけはしてました(^.^)
ガラの悪いバニングと連なってる時に真横止めて失礼しました^_^;
出る時の後脚の動き気になったんですが、足周りってなにしてます?
12/04 20:03 
@アグリ@737 そうすね!アグさん飯行きましょー!
12/04 17:16 
代官山蔦屋と言うお洒落クソ野郎が溜まる場所で必死にコーヒー飲みながらお洒落気取っても読んでる書籍はaudi×afimp MH

最近週末する事が無い笑
 12/04 17:22 
@Akatokage ニアミスかな!15時位に辰巳に行きましたよ。
 12/04 23:08 
@Akatokage 初めまして、昨晩辰巳で隣にとめてました😃
 12/05 19:45 
@Akatokage 今度は話しかけていいでしょうか?笑
kwの車高調とユーロコードのスタビライザー、リンク、アッパー、ダストブーツ、ロワードボルトなど変えてますよ(*^^*)
 12/05 21:12 
@Akatokage 7は走るための車では無いせいか、サスペンションの種類ないんですよねぇassportかkwしかないんですよ、、( ̄▽ ̄;)

もう諦めました笑
11/30 22:28 
マフラーディフューザーを付けるかストップテック貯金を邁進するかで悩んで一日が終わりました笑
そう考えてる時間が楽しいんだよね
11/29 22:07 
お出かけ上手ですよね。自分なんか走って終わりですもん^_^;
11/27 17:55 
給料日過ぎたらショップにGO!やっとパッド交換です笑
心配事もありますし、本年はあとオイル交換くらいで打ち止めようかな。やりたい事だらけ。
11/26 07:16 
@ケンゴっち 自分日曜の昼なんで早めに伺えたら是非^_^
帰るタイミングで来なかったらおかえりになられてて構いませんので^_^;
11/25 23:06 
@ケンゴっち 同じく主治医はクライスさんなんで今週末もクライス入庫します笑
いつか参考までに聞かせて頂けたらと思います^ ^
11/25 22:46 
@ケンゴっち
あるあるですよね^ ^
控えめに移動移動です笑

話変わりますがマフラー音気になってるんですが大黒とか来る機会ありますか?
 11/25 22:58 
行こうと思えばいつでもって感じなんですが、みなさんのブログを拝見してるとおこがましくて(^^; 因みに、自分は主治医事kreis5さんにてAS Sportのディクリートですけど、車検対応でご近所迷惑にもならず(多分笑)踏めばそれなりの自己主張もあって満足してますよ(^^)
11/25 20:13 
箱買えして久々実家帰ったらよそ者感すごくて困った汗
練馬ナンバーでも華のトーキョー。赤くて低めのガイシャ。
 11/25 21:46 
Akatokageさん、ご実家どちらか分かりませんが、その感覚よく分かりますよ(^^)
自分もド田舎出身なので、帰省した時はチョー浮いてる感を実感してます(^^;
でも、自分に嘘はつけないので、正直に生きてま〜す*\(^o^)/*
11/23 20:45 
生存確認。軽快でぶん回すの楽しいなあ
11/22 21:33 
@ユーカリ* 不意に手に入って気に入るってあまりないんですが便利ですよ!ただ見た目がごちゃついて気になりますが。
11/21 21:37 
ドリンクホルダーを頂きました!A4から数えて5年乗って不便さは感じてませんでしたがコレイイっすね!^ - ^
 11/22 18:31 
@Akatokage いいなー!買おうと思ってたヤツです。
11/13 16:44 
日に日に大黒が遠く感じる(^ ^)
11/12 19:28 
あがろうかなあ
11/12 19:27 
@" U1 " どっかに居ます多分笑
11/09 22:39 
Anijaコーティングのデラデラさ!
そんじゃそこらの艶とは違う笑
プロフィール
「@RYO.. まあRSならノーマルでも戦闘力ありますしね!」
何シテル?   12/05 21:27
Akatokageと申します( ´ ▽ ` )ノ RSD360を神と崇拝しながらもドイツ党としてAudiを愛してます笑 A4乗りに限らずライトなユーザーから...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
やっとたどり着きそう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 23:44:40
お友達
Akatokageです( ^ω^ )
アウディ乗りの方との交友広めたいので宜しくお願いします。
44 人のお友達がいます
とんとん@とんとん@ * -OCEAN--OCEAN- *
Yuki2000Yuki2000 * Kreis5Kreis5 *みんカラ公認
BlueflexBlueflex * ハマたくハマたく
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A5 スポーツバック Akatokage (アウディ A5 スポーツバック)
目指せKreis5コンプリート笑 先は長〜い´д` ;
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
アウディ A4 (セダン)に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.